スポンサーサイト


初プレ企画。

胸のヒビも落ち着いてきた今日このごろ
月曜日あたりから 筋肉の異常な痛み、寒気
おまけに吐き気・・・・

火曜日にはピークに達し、
必死にこらえて 働いてました

よほどひどかったのか
同僚たちが 帰っていいよ って言ってくれて
なんだか 涙が出てしまいました・・・

いつもは休みの水曜日。
こんなときに限って 人出不足のため出勤。
しかも 朝は私が店を開けなくてはいけなかったので
絶対 休めない~~~  オーノー

って 前置きが 長くなったけど
今日は なんだか治まってきて いつものように 食欲も復活ヽ(^。^)ノ

でも 半年以上も前から楽しみにしてた
銀座のフレンチの限定12食のカレーを食べに行く約束、
キャンセルしました・・・・

こっちのほうが ショック。

さてさて~~ プレ企画。

というか 在庫押しつけ企画
やってみようかな~~~

オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


ここのとこ 全くハンドメイドはやってません。
だから新作はないんですが・・・・

それでも 豆トマちゃんグッズ(笑)欲しい~~という方。
初めての人も 仲良くしてる人、リアルな友人
誰でも大歓迎で~~す♪

締め切りは 2月24日にしようかな。

内容は多分

家に残ってるシュシュやくるみボタンゴム。
モコモケシュシュ(←在庫してる毛糸の中から選んでもらうことになるかな)

あとは・・・・・
ハンコ押したなんかとか そんなくだらないものばかりですが・・・・。

私が ノリノリの時期なら 色々おまけもつくはず

そんなんでもいいわ~~って方 ちょっと応募してみてください。

あまり大袈裟にすると
自分の首を絞めることになるので
たいした期待はしないでください。

これ、1番大切なとこです。

あと 使わないけど くれるならもらってみよう♪
って方も ご遠慮ください。

で、色んな方に差し上げたいけど
全部まとめて どどど~~ん(ってほども 付けれないけど)1名の方に。

セコイ??

それが私です♪

3月には ミシンを買おうと思ってるので
暖かくなったら また 色々作れるかな~~~


comment

こんにちは(^O^)/

豆トマさん、はじめまして♪
ブログ村から遊びに来ました~(●^o^●)
モコモケシュシュ可愛いです☆
なので私もプレ企画にエントリーしてもよろしいでしょうか??
宜しくお願いします☆
これからもお邪魔しますね!!
ポチ♪
  • 2010/02/18(木) 14:36 |
  • リナ |
  • URL
  • [編集]

なになに~!!!?
豆トマちゃんっ!もちろんワタシも応募するわよ!
豆トマちゃんファンとしては見逃せない企画☆

ついにミシン購入!?
うふうふ♪楽しみ☆

あ!!そうそう!
この前ついに私も黒糖ミルクの雪の宿買ったよ!!
これは美味しい!!
なんか食感が若干違う感じじゃない??
また買わねば♪(≧∀≦*)
  • 2010/02/18(木) 18:25 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

大丈夫?やないよね…かなりひどいやん(>_<)
早くよくなるといいね☆
こっちからパワー送るよ~

限定12食カレーかなり気になる(≧∇≦)
また報告楽しみにしてるよ
はいはいは~いヾ(≧∇≦)〃
企画参加させて~
当たるようやつらと(笑)お参りいくよ(笑)
  • 2010/02/19(金) 07:57 |
  • mi→☆ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

はじめまして!こんにちは。

miomioはんこさんからこちらへ来ました。
よろしくお願いします。
いつも楽しく見ています。

突然ですが私もプレゼント企画、応募していいですか?
はじめてなのにずうずうしいですが・・・。


豆トマさんの雰囲気・・・。
とても私好みです・・・。
うまく言えないのですが・・・。
お気にいりなんです・・・。

これからどうぞよろしくお願いします。

はーいv-222
私も私も。

この目で豆トマハンコとモコモケを見てみたいの~

楽しみにしてたカレーをキャンセルにするなんて
よっぽどひどいんだね。。。
お大事にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/19(金) 16:53 |
  • |
  • [編集]

はいはいはーい☆
もちろん♪応募ですとも!
楽しみだなぁ~。
当たるといいなぁ。
私の方は全プレ企画となりそうなので
ささやかだけど
ポスカとおまけ(少々です@@)送りますよ~♪
希望の画像(ブログでUPしたもの)なんて
あるかな?

体調、よくなったかな?
お大事に☆
  • 2010/02/20(土) 16:51 |
  • オリーブ |
  • URL
  • [編集]

お~っ、久々に来てみたら、
なんか楽しそうなことやってるぅ♪

私も応募しちゃおうかしら?
豆トマちゃんに怒られそう!
でもモコモケシュシュに関しては
本気で、見て作り方をマネしたい。
髪短いからダメかな

それより今度直接教えてもらいに
行った方がいいかな(笑)

なになに~、いよいよミシン買うって?
手作りワールドがますます広がるね~
  • 2010/02/21(日) 21:01 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

豆トマチャン体調の方 復活してきたなら良かったけど無理すると後からくるから気をつけてね
プレ企画応募させてね
豆トマチャンのハンドメイドはどれもカワイイから欲しいなぁ~倍率高いと思うけど当たったら嬉しいなぁ~
  • 2010/02/21(日) 23:50 |
  • ミウ☆ |
  • URL
  • [編集]

ジジイと豆トマちゃんの某ファンです

応募させてねe-266

先日頂いたコースターも可愛かったな~

ハンドメイドってやらなくなるとずーーっとやらなくなるなぁ

ミシン買うんですか?うちのでよかったらあげるのに! 笑

昔買ったわりには使わないせいで綺麗なの~

体ゆっくり治してねといいたいところですけど・・・お大事にネ!!

  • 2010/02/23(火) 08:41 |
  • ハンコどり |
  • URL
  • [編集]

こんにちはー
はじめまして!!
豆トマさんの作る作品とても可愛いので
ぜひ応募させて下さい(^^)
よろしくお願いします。
  • 2010/02/23(火) 12:59 |
  • mayuko** |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~

お久しぶりです。

最近は 読み逃げばかりしていました・・・

私も 応募させていただいても 良いですか?
  • 2010/02/23(火) 23:30 |
  • 樹里ママ |
  • URL
  • [編集]

すっかり応募するの忘れちゃってました( ̄○ ̄;)
危ない危ない!

って訳で遅くなっちゃいましたがプレ企画応募させてください☆

応募者さん沢山いるので倍率高そうですが…

ドキドキしながら当選発表を待ってます(*^o^*)
  • 2010/02/24(水) 12:47 |
  • ぁけたん |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

お久しぶりです
書きこみはしなかったけど
結構のぞきに来てました(笑)

プレセント企画参加しないつもりでしたが。。
ジジイ賞が
あると見てしまって
思わず参加・・・
よろしくお願いします!

体調気をつけてくださいね!!
  • 2010/02/24(水) 15:22 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

企画応募希望!!

初めまして!
初コメですが大丈夫でしょうか?

ブログ村から遊びに来ました☆
是非応募させてください!!
図々しく申し訳ありません;
これからもブログ楽しみにしてます☆
これからも遊びに来させてください^ω^

さや

こんばんは~♪

豆トマちゃん♪お久しぶり~(*´∇`)

プレ企画やってたのね~☆☆私も豆トマちゃんグッズ欲しい~わぁ~☆ヽ(▽⌒*)

参加させてね~♪♪

どうか当たりますように・・・

※その後ヒビは大丈夫ですか?早く完治するといいね(*^_ ’)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


