スポンサーサイト


久々のモコモケ。


仲良くしてる(と思ってる)職場の事務のギャル
そう 先日もカレーを食べに行った あの子です。

残念なことに 明日で退職

行きたがってた おやじ系居酒屋に連れて行く予定


ちょっと色々あって 時間がとれなかったので
プレゼントを用意することができず・・・・

   BLOG9028.jpg

急いで モコモケシュシュ を作成。

って もう 袋に入ってるから 
単なる毛玉にしか 見えないわね(^_^;)


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪




先日 すっごく急な お別れがありました・・・

ここで言うことでもないんだけど
色々考えさせられました。

もっと 人との繋がりを大切にしたり
この面倒くさがりで 出不精な性格も
改善しなきゃなぁ~


comment

おはよ~

急なお別れ、考えるきっかけになるよね。
でも悲しみをずっと引きずっていられない。
そういう風になってるんだと思う。
心が自然と忘れるようにしてくれるんだと思う。

でも、これをきっかけに持った目標は忘れないようにしたいよね~

う~ん、なんか私らしくなくシミジミしちゃった?!

モコモケシュシュ、まだまだ使える季節だから
喜んだんじゃない?^^
何より、気持ちがイチバン☆

私も去年末、北海道で急なお別れがあったんだ。
静岡来る前から、会いたいなーと思いつつ会わずに来ちゃって
帰ったら会おう!っていつも思ってたけど、なかなか会わず・・・
私もこれをきっかけに、色々考えちゃった。
大切にしなくちゃね。
  • 2010/02/13(土) 13:06 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

ホント色々考えるよ・・・・。
でもきっと どんなことがあっても
こういうときって ああしとけば・・・・
とか思うんだろうなぁ~って気もする。

なんでも 延ばし延ばしにしないで
やれることは 早くやったほうがイイね。


みゅうちゃん♪


モコ すごい喜んでたよ~(^◇^)
よかった。

みゅうちゃんも できるだけ私に会っておいたほうがいいんじゃない??
で、色々作ってあげたほうがイイよ(笑)
  • 2010/02/14(日) 15:38 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/15(月) 10:45 |
  • |
  • [編集]

こんばんわ☆
モコモケシュシュ♪まだまだ活躍できるよー
私もかなり活用してます☆ほんとありがとうね!

人との繋がりって、ほんと大切にしたいって
思いながらも、なかなか自分が忙しいとか
理由でおごそかにしてる気がするよ。。。
後で後悔しない為にも、日頃からしっかり
しないとな。。。

そうそう!!!11月ぐらいにね。。
長期休みがとれそうなんだ(≧∇≦)

ミーちゃん♪

モコモケ 喜んでたよ~
オーダーは ありがとね。
私も自分でも毎日モコモケってるわ。

そうそう、後悔ね・・・
いまだに思うよ。
そうならないように 早く遊ぼ~~
  • 2010/02/18(木) 11:19 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


