スポンサーサイト


シュシュにハンコを そして クリ坊や6人組♪

仲良くしてる ほっこり育児日記のなないろてんとうむし(隊長)さんが 企画してる 着せ替え交換会

私も何かできないかな~と 狭いアイディアボックスの中をあさること数分・・・
とりあえず、シュシュに着せ替えでも・・・と思ってハンコ押してみました。

これがいつもお店に置いてる ただ縫ってるだけのシュシュ。
 BLOG6280.jpg

4つほど花を咲かせてみました 
 BLOG6281.jpg

でも いまいちパッとしないし、そもそもかわいくない!!
これは自分用として ポイっとシュシュ箱へ・・・・。

そして このあと アイディアマンが登場~

やることがたくさんあるのに 我慢できず、着せ替え 作りました!!

もったいぶる感じで 続きでご紹介~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



私のカワイイ分身 クリクリ坊や

このごろ 寒くなってきたし・・・・・
よし♪帽子をかぶせてやろ~~っと♪

 BLOG6290.jpg

左のクリ坊・・・乱れてる・・・・ハハハ

クリ坊ものってきて 色々試着。

BLOG6291.jpg BLOG6289.jpg

最後のは 無いだろ~~(笑)

本人がどれを気に入ったかは分からないけど、私は最初の乱れてるのが 意外とイイ味だしてる気が・・・。
でも もっと寒くなるから ニット帽や耳あても つけてやろうかな~♪

こんな楽しい企画。
さっすが隊長~~。

みんなは どんな着せ替えやるのか楽しみだな~~




comment

No title

あなくま!!!大好き!!ちょ~興奮ですぜ、豆さん(この呼び方でもいいですか??かわいいから)。
こんな生地うってるんですか??
うちは、みんなですきなの、でこぼこ

帽子かえるだけでね、こんなにかわいいんだもの。さっすが、ボス!!
わたしも、こういうのなにかにやろ。
考えときやす。
  • 2008/10/10(金) 12:41 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

隊長♪

豆さんでもな~んでもOKよ♪
何?これ あなくま っていうの?
最初 何のこと言ってるのか分からなかった・・・。

多分 前 友人のとこに行ったとき なんかに使えそう~って思って ちょっともらった生地だと思うけど・・・。

着せ替え こんなんでよかったでしょうか??
  • 2008/10/10(金) 13:03 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

もちろん、いいに決まってる!!というか、こういう発想私はなかったなぁ。
これ、早速使わせてもらいますので・・・。
明日のブログで、紹介してもいいでしょうかね??
  • 2008/10/10(金) 22:32 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

No title

かーわーいーいー!!
私も乱れてるクリ坊が好きです♪
かわいすぎて大興奮!!
私まで乱れそう…笑

みんなが帽子かぶってて、なんだかスナフキンみたいですね~!
最後のは、クリ坊と帽子、どっちが主役か分かりゃしないところがイイ笑

頭だけの着ぐるみとかも良さそう。
なんていうんだろうアレ。
フードがぬいぐるみみたいになってるやつ。
ああもう妄想が止まりません、ボス!!

会長~♪

そうだ!!スナフキン!!
私も何かに似てる~~って思ってたの。

頭が着ぐるみ・・・・。
考えてみよ~~。
クリ坊の今後に期待を~~。

  • 2008/10/11(土) 00:25 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

初めまして☆
なないろちゃんの着せ替え企画から飛んできました。
ソーイングしたり、はんこ作ったり、すごいです!
カワイイです!
くるみボタンの色合いがすっごくステキでした!
また来ちゃうかも、です!
pochi☆
  • 2008/10/11(土) 19:58 |
  • kotoko |
  • URL
  • [編集]

帽子かぶったクリ坊を見て、
できるかな?のノッポさんを思い出したのは、
私だけだね・・・(笑)
かわいいよー!!
私、最初のふたつが好き♪
でも他も好きなんだよねー。
ふふふ・・・色んな柄のハギレ、
豆トマちゃんに送りたくなってきたよ(≧m≦)
  • 2008/10/11(土) 21:51 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

kotokoさん♪

はじめまして♪
着せ替え!!やってます??
まだなら 是非やりましょう~。

私なんて 全部中途半端で・・・
来るかも・・・なんて言わず 来てください!!(笑)
  • 2008/10/11(土) 22:24 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

でっきるかな♪でっきるかな~~ってね。

やっぱり最初のイイよね~。
みゅうちゃんの着せ替えも早く見たいわ。

ハギレ、送ってよ~~。
クリ坊も待ってます(^◇^)
  • 2008/10/11(土) 22:27 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


