スポンサーサイト


半年待ちのサブバック。

仕事のある日は
お弁当箱に水筒、白衣・・・と荷物が多い。
帰りは お野菜も買って帰るから
サブバック(エコバック)は くたびれ気味・・・・

そんな話をしたら
大好きなお友達が 作ってくれることに。  

って これは 半年以上も前の話

あの頃使ってたエコバックは くたびれすぎ・・・・
そろそろ変えどきかと 思っていたら

   BLOG9021.jpg

昨日 あの牛乳瓶のフタのやつ(笑)も一緒に
ポストに入ってました

さすが 半年以上かけて 作ってるだけあって(キヒヒ)
クオリティーが高い!!

ほら

   BLOG9023.jpg

中は かわいいギンガムチェックで 白衣もすっぽり~

これ持って 早速 仕事に行きました♪

   BLOG9025.jpg

って、いつものカバンが小さいから
こっちが メインバックみたい・・・・

アリガトね~
私もそろそろ チクチクやんなきゃなぁ~(^◇^)


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


comment

エコバック中がチェックでかわいいねー♪
私も今年はいろんなことにチャレンジしたいと
思いながらも、
なかなかだよーーー(TmT)ウゥゥ・・・

お家はんこもかわいいねーーー
手書きふうなところがいいいい!!!!

豆トマさんのチクチクも楽しみにしてるよー

ギンガムいいな~
内布が可愛いのって
こだわってるな~って感じがするよ♬

ほんとハイセンスでハイクオリティ~
私も今日布が届いて
バッグ作り。
The入園グッズ!
トーマス柄じゃ~テンションあがんねぇ~爆
編み針を置いて、ミシン仕事始動だわ~

なんだかデキル女になった気分を頂いたわ♪(笑)
ありがとね~^^
私と色違いのお揃いだけど、これでも上手くいった方を送ったのだ☆
内布の色も、私のブログに載せた通り、2種類作ったけど
こっちの方が断然可愛かったんだよね^^
この配色で、小さいのも作ろうと思って♪
また豆トマちゃんの元へ届くかは・・・私の気分次第!?
気分が乗らなきゃ、この通りずーっと作らないから(笑)
  • 2010/02/10(水) 12:26 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

お~♪可愛いねぇ(≧∀≦*)
ギンガムチェックって、なんでこんなに可愛いの♪

私もそろそろちくちくするかなぁ~。
今作りたいものがあんまりなくて・・・。
ってか気に入った布もないから余計に意欲喪失。
でもこーゆー可愛い作品見るとやる気出るわ♪
  • 2010/02/10(水) 19:44 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

わあ~エコバッグにするにはもったいない可愛さ!
みゅうさん、さすがハイクオリティです♪
茶色のギンガムってホントかわいい。
ハンコも線が細かくてキレイだし、見習いたいわ。

ruttyちゃん同様、アタシもこれから入園グッズ。
編み物終わってこれからとりかかりま~す。
こちら次男はトーマスじゃなくてトミカざんす。

早く片付けたいけど、種類が多すぎて・・・。
作り終わったら今度はクレヨン1本、
体操服、弁当箱やお箸まで名前付けが・・・

ふぅ、ため息・・・
  • 2010/02/11(木) 06:40 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

私も色々やりたいけど
冬は何にもできそうもない・・・

そんなわけで チクチクは当分なし!!


るってぃちゃん♪

今頃作ってるかな~(^◇^)
私も 早くミシン買わなきゃナァ~
って もう2年くらい考えてるよ・・・・
  • 2010/02/12(金) 22:06 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

ホント すでに かなりの活躍ぶりよ!!
私も この茶色のほうが好き・・・

小さいのね!
了解!!買わずに届くの待ってるわ~
できる女は 有言実行♪


yummyちゃん♪

ね~
ギンガムってだけで なぜかグっとかわいくなるよね!
たしか ランチマット ギンガムで作ってたよね♪

今度は 何作るの??


マキちゃん♪


そうそう、エコバッグではなくって
メインバッグと化してるよ(^_^;)

マキちゃんの適当(笑)ソーイングだって
すごいじゃん!!
春まで 色々準備するの大変そうだね~
  • 2010/02/12(金) 22:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


