スポンサーサイト


おうち。


お手紙を書くのが好き。

封筒に捺す 住所枠のハンコ を彫りたいけど
いいデザインが 思い浮びません

そこで こんなの作ってみました

   BLOG9018.jpg

おうちが3つ

手書きっぽい感じに見せるため 
あえて(!!)線は 不揃いに・・・・

これが捺してあるお手紙が
どこかのポストに入ってるかもよ~~(笑)

オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


comment

私が今の家に引っ越した時に送った
「引っ越しましたはがき」
の図案がこんな感じだった~
もちろん消しハンじゃないけど。

引っ越しのご挨拶にも使えそうだね~^^

並んだおうち可愛い~♪
窓とか細かいのもキレイにできる豆トマちゃん☆
さすがだわ。
消しはん・・・やろうかな~。でもなぁ~。
へったぴだからなぁ(ノд<。)゜
  • 2010/02/08(月) 09:29 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

可愛い♪
私もお手紙書くの好きだけど、
最近は、どうしてもメールになっちゃうんだよねぇ。
昨日も文房具店で、桜のステキな絵葉書を発見!
欲しかったけど、結局買わなかったゃ^^;

おうちハンコ、いいねぇ。
私、夏ぐらいに引っ越す予定なので、
その時に、引っ越しました葉書に使えそうな
可愛いハンコいいな(^-^)
  • 2010/02/08(月) 12:03 |
  • 若葉♪ |
  • URL
  • [編集]

おうち繋がり、見にきたよ~^^
可愛いー!!!!
こういうのをずっと前に作ろうとして、バランス取れなくて挫折した・・・
可愛く作れていいな~♪

何!?お手紙書くのが好きとな?
じゃんじゃん書いてくれていいのに~^^
そういえば豆トマちゃんのお手紙って、ちゃんと文章長めだよね。
お手紙好きだったのに、最近めっきり描く機会も減ったし
すっかり文章も簡潔な私、見習うわ♪

で、うちのポストにも入る?^^
  • 2010/02/08(月) 15:04 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


