スポンサーサイト


コトコトコト・・・・・

まだまだ寒い2月。
今日の帰り道 雪が降ってました

そういえばこの前 雪が積もった翌日
社長をはじめ 職場のみんなが
私の顔を見た瞬間 滑って転ばなかった?? って 言ってきました

私って一体・・・・・


さて そんなことより

   BLOG9009.jpg

コトコト 煮込んでます(笑)
試し押ししてみたけど
かなり手直しが必要な仕上がりのため 遠目からのお披露目

何を 煮込んでるのかって~??
何でしょね(^◇^)

ちなみに 今日は ゴハン作ってません・・・・。

帰りにスーパーに寄ったら 見つけた このお菓子。

   BLOG9005.jpg

知ってる???
黒糖みるく。

雪の宿の姉妹品らしいんだけど 
だいぶん前にもらって食べてから なんとなくお気に入り
雪の宿は 全然好きじゃないんだけど これは好き。

でも あんまり売ってないんだよね~。

今日 半年ぶりくらいに見つけて 即購入~~~

ちっさな幸せを感じて 転ばないよう スキップして帰りました


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


comment

もちろん。。。
煮込んでるのはカレーでしょー
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

その後体はどう???
私のほうはあと少しで完治するよ☆

雪の宿私も苦手(>▽<;;
おせんべいで甘いのって
苦手。。。
でも。黒糖好きやから、このおせんべいは気になる~

カレーloverの豆トマちゃん、
消しハンまで作っちゃったか~笑

雪の宿めちゃ好物なの~ごめんね~
わたし、つわりひどいとき
雪の宿ばっかり食べてた。
んで、旦那には、私が先に死んだら
仏前にはご飯の代わりにパンと雪の宿をお供えしてくれって言ってある!爆
友達が遊びに来る時
「コレ好きやろ~」と言って持ってきて来るのも雪の宿。
参ったか~?爆爆

黒糖のも美味しいよね~^^
田舎じゃかなりメジャーで雪の宿の隣に鎮座してるよ!

お鍋の中はもちろんカレーじゃん??(笑)
はんこ可愛すぎ~(((*≧艸≦)
相変わらず上手だわ☆
もうめっきりやってないよ(^▽^;)
ほるナビ1枚手付かずで残ってるわ・・・。

雪、大丈夫だった!?
そりゃみんな心配するって(笑)
痛々しい姿・・・。
早く治りますように(>_<)

黒糖ミルク初めてみたよ~!!
田舎なのに売ってない!!
ってかあんまり買わないから売り場ちゃんと見てないや。
今度気にして見てみるね♪
黒糖好きとしては食べておかないと~!!
  • 2010/02/04(木) 07:35 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

カレー・・・さてどうでしょうか~(^◇^)

黒糖みるくも 甘いのに しょっぱいかも・・・。
でも あの甘い香りが イイのよ!!
食べてみて。


るってぃちゃん♪

雪の宿好きか~。
黒糖のほうが しょっぱさは少ないよね。
こっちも田舎なのに 全然売ってないんだよね~。

でも 思いが強すぎたからか
今朝1袋(2枚ね 笑)食べたら ん?こんなんだっけ??
って思っちゃった(^_^;)
でも おいしいけど。


yummyちゃん♪

ハハハ。
こっちも田舎なのに 売ってないよ。
私ももらうまで 気にもしたことなかったから
いつからあるのかも知らなかったけど
どうやら 前からメジャーみたいね・・・

ハンコ やってるの??
って聞こうと思ってたとこよ。
1枚残ってるなら 久々にやってみなよ!!
  • 2010/02/04(木) 10:08 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

タイトル見たとき、カレー?って思っちゃった^^
豆トマ作の本物カレーが見られるかと思ったら、
豆トマ作違いだった~(笑)

豆トマちゃんのとこも、雪積もったんだね・・・
そんな体で雪道あるくなんて、辛かろうよ(>ω<、)
転ばなくて良かったわ^^
この辺、意外と雪降らなくて、ちょっとサミシイ。

この黒糖ミルクって知らないっ!!
おせんべい売ってる辺り、最近見てないからな~。
探して来なくちゃ♪
  • 2010/02/04(木) 11:09 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

へへへ~騙された??
最近 うちカレーやってないわ。
このハンコは きっと手直しさえされず ポイかも・・・・・(^_^;)

今朝も雪積もってたよ!!
しっかりした靴 買わなきゃナァ~。

黒糖みるく あんまり売ってないんだよね。
意外と100均にあったりするから 要チェックよ。
  • 2010/02/04(木) 16:44 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


