スポンサーサイト


春と大切な相棒。


日差しはポカポカと言われても
極度な冷え症の私としては
まだまだ 靴下3枚 脱ぐ気にはなれません・・・・

でも 春は もうそこまで 来てるようです

   BLOG9001.jpg

久々に彫ったハンコ。
一応 梅 のつもり・・・・

相変わらず 線が ガタガタ

よし!!こうなったら
あの手を使うしかない!!!!

   BLOG9003.jpg

多色にしたら カワイイし ごまかせる~~ イエイ


私の近況~
興味と暇がある方は どうぞ


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


仕事で精一杯の 今の体調。
ブラブラしたいけど 歩いたり 息したりするだけで
まだ痛みます

地味にハードな動きの多い仕事。
もうグッタリして 死人のように 暮らしてます・・・・

そんな私の 大切な相棒。

   BLOG8998.jpg

固定バンド。
痛々しいって???

女 30半ば 独り身・・・・・
切なく 寂しい 現実です (笑)

早く 遊びに行きたいよ~~~(^◇^)


comment

ありゃりゃ~、ホントに痛々しい・・・。
そーね、治るまでお仕事以外はおうちで静かに
ホリホリ。それが一番!?
お大事にね。

お年玉はがき、切手シートでも当たれば
ラッキーよv-22
アタシは全滅だった~v-40

梅ハンコ、素朴なカンジでかわいいよ。
重ね押しいいよねー。

私もまたハンコは下絵を写したまま止まってる。
春っぽいの作りたいよね。

  • 2010/02/01(月) 01:17 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

う~ん、重症やね~
無理して動いたらあかんで~
おうちでゆっくり過ごして早く治してね。。。

消しハン、多色にすると可愛いね~
こういう花がいっぱい咲く季節が待ち遠しくなったわ~

梅と蕾、かわいいーっ!!(≧▽≦)
多色にしたら、もっとかわいいーっ!!
こんな蕾、この前公園で見た!見た~!!

晴れると日差しが暖かいけど、今日みたいな天気は
すっごく寒いね・・・
女の子は、冷やすと良くないから、靴下いっぱい履いとこ!!
私、普通の靴下と毛糸の靴下の2枚履き♪

豆トマちゃん、細いから固定バンドが人並み以上に
ぐるぐる巻きになってそう(T□T)
でもちょっと暖かい・・・?気のせい?(笑)
  • 2010/02/01(月) 12:02 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

消しゴムはんこってごまかし聞くから大好き~~~

って痛々しいすがたで泣けます・・・e-350e-350

本当に早くよくなるといいね
ミーティングは快気祝いもかねよう!!

それから事後報告!(すんませんe-263
今日のブログにリンク貼らせて頂きました~

やっと作ったよママの小豆ケーキe-266
美味しいね!簡単すぎてびっくり~絶対にまた作るわ~
お砂糖は5グラムだけ入れたけど十分でした
アレンジはきな粉や甘納豆?追加すればよい?

  • 2010/02/02(火) 12:39 |
  • hankodori |
  • URL
  • [編集]

だいぶ治ったか~?
わかる!
そのコルセットがあれば、けっこう痛みがラクねんな~。
どこかが痛いって、ほんまブルーになるよね~

ほんまに早く春になってほしいな。
もう梅の季節なんかな~
早く桜が咲くくらいの季節になってほしいな。

前の日記も読んだよ!

体調大丈夫??
ヒビ割れちゃったなんて…とても心配です。

仕事、無理せずできるだけ休養した方がいいよ!

早く良くなる事を願ってるよ(>_<)

お大事に。
  • 2010/02/03(水) 21:20 |
  • miomiohanko |
  • URL
  • [編集]

マキちゃん♪

おとなしく寝てるよ~
ホリホリも そんなに・・・。

マキちゃんの春っぽいのも 見たいわ(^◇^)


るってぃちゃん♪

ホント 早く花がいっぱいの春にならないかね~。
もう寒いのヤダ!!


みゅうちゃん♪

私 女の子(乙女)だから
暖めてるけど
この冷え症は どうにもなんないみたい・・・。

靴下??3枚以上よ。
固定バンドは その通り!!
暖かくって 結構助かってる(笑)
  • 2010/02/04(木) 09:56 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ハンコどりさん♪

アリガトウございます~~(^◇^)
すっごいおいしそうでした!!
(ま、おいしいんだけどね。)

アレンジは お好みでなんでもやってみて♪

そろそろミーティングできそうです♪♪


ノブちゃん♪

やっと落ち着いてきたよ!!
仕事も普通にこなしてる。
けど ここで無理しちゃいかんのよね。

ホント早く桜・・・いや ひまわりの時期になんないかね~。


ミオちゃん♪

ヒビは 割れてないよ~~(爆)
割れちゃってたら 大変よ~!!!

休養ね、怪我しなくても 毎日休養してるようなもんだから・・・・(^_^;)
  • 2010/02/04(木) 10:01 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


