スポンサーサイト


ヒビ入り と 今週のカレー


胸~背中にかけての 痛みが我慢できず
昨日 いつもの 整骨院へ

ヒビ 入ってました・・・・。

確かに つらくて 夜は グッタリ・・・。

立ち仕事だし ずっと下を向いて 目を見開いてる(笑)から
キツイ。

しばらく 胸に コルセットです


こんな気分の時は・・・・
もちろん

   BLOG8979.jpg

火曜日 近所に売りに来てる インドカレー弁当。
野菜カレーがなかったので ダメ元で訴えたら

今から 作って来ます。

ってことになり ポカポカのカレー弁当が頂けました


そして コルセットを巻き
本日 お休みだった 職場の若者と
気になってた カレー屋さんへ ランチに行っちゃいました

ホントは 歩くのもつらいんだけど
どうしても行ってみたくて 前々から企画してて・・・(^_^;)

行ったのは 若者の地元 埼玉県越谷市。

   BLOG8984.jpg

きのこと野菜のカレー。

映ってないけど 中には
しめじにエリンギ、ブロコに おナス。
ニンジン、たまねぎ おじゃが。

山のように 詰め込まれてました

塩分、油分もほとんど使ってないらしくって
体の痛みも 全く感じなくなるくらい おいしかった~~ヽ(^。^)ノ

はるばる行った甲斐がありました♪
また 行きたいなぁ。


このあと ついでに 近くにできた ショッピングモールへ行って
10コも年下の ギャル(笑)と ブラブラしちゃったため

夕方には つらくなって グッタリ・・・・・


明日から仕事。
それ以外は 体を休めなきゃな。

今週末が痛みのピーク らしいから・・・・・


オーダーシュシュなど ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪

comment

ありゃー。。。
大丈夫ですかぁ??
ヒビ・・・痛いでしょ?痛いよねぇ・・・

の、わりに元気に出歩いてますね!
越谷、わりと近いので行ってみたいです~
カ・レ・ー!カ・レ・ー!

重症じゃないの~

そんなときでもカレーが活力源なのね。
痛みを忘れる美味しさって・・・
食べてみたいわ~
ギャルとデートにゃパワーが要るね~^^

お大事にね。。。

おはよ。
大丈夫??ひび・・

私もさ、1人暮らししてるころ骨が弱ってたらしく、年に何回も肋骨にひびいったり折れたりしててん!
たぶん骨が弱ってるのよ!

痛いのめっちゃわかる~
寝てるのから起き上がるとか、くしゃみとかめっちゃ痛いやろ~??
たぶん3週間くらいは痛いで。

私も、最初の頃は病院行ったりしてたけど、そのうち、「またひびいった」って自分でわかるようになってからは、もう時間の問題と諦めたわ(笑)

そんなときは、カレーよね。
カレー食べて痛みを吹き飛ばせ~

ええぇ!ヒビって!大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないですよね><
豆ねぇ細いから・・・
私のお腹のお肉を分けてあげたい・・・笑
無理せずにカレー食べて、しっかり治して下さい^^
  • 2010/01/22(金) 09:14 |
  • クイコ |
  • URL
  • [編集]

だだ大丈夫ですか!!??
無理すると長引いちゃうから
カレーは近場で食べて
あとはゆっくりしてください!
若い子と遊ぶと後で来るよね・・・e-350e-350e-350
  • 2010/01/22(金) 09:26 |
  • hankodori |
  • URL
  • [編集]

ヒビ入ってるのに、まさかこんなに元気にカレーたべてたとは・・・(笑)
そのカレーパワーで、早く復活することを祈ってるよー。

今週末が痛みのピークなの!?
痛みのピークって、そんなにあとで来るの!?
ひゃー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ちゃんと休んでね。
そうそう、カレーは近場でね・・・
  • 2010/01/22(金) 15:41 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん!!!
ヒビが入ってたなんて重症だったねぇ(>_<)
なのにシャキシャキ出歩いて(^▽^;)
あまり無理しないでね~!!
カレー食べてその一瞬は痛みを忘れられるなんて、
カレーの力はすごいね(^ω^)

お大事にね(>_<)
  • 2010/01/23(土) 05:18 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

ヒビ????
安静にしてないとーーーーーー(>▽<;
ギャルとぶらぶらしてるどころじゃないよーw
私のほうは、、まだあざと傷がかさぶたできてない
状態だけど。
本人はいたって元気ヾ(≧∇≦)〃

早くよくなるといいねーーーー
カレーパワーで元気だしてねーーー♪

豆トマチャン骨にヒビが入ってて我慢してたのは辛かったよね
私も肋骨にヒビ入った経験あるから辛さはよく分かるよ
そんな中でもカレーを食べに行ったなんて ホント カレーが大好きなんだね
でも 痛みが治まるまではゆっくり休んでた方がいいからね
元気になったら 美味しいカレー屋サン連れていってね
  • 2010/01/24(日) 11:07 |
  • ミウ☆ |
  • URL
  • [編集]

リンコちゃん♪

そう、だから先週行けなかったのよ~~。
早くカレーツアーやんなきゃね!!

越谷近い??
なら 行くべし!!


るってぃちゃん♪

ホント 調子に乗って ワイワイやるんじゃなかったわ(笑)
ワタシ もう ワカクナイミタイ・・・・・

でも カレー食べれたからいいや~。


ノブちゃん♪

何回も??
ワタシ 骨密度は120%って 前言われたのにさぁ。
やっぱり 胸がない・・・じゃなかった
筋肉つけなきゃ~~

そうそう、出歩けない分 あのスプーンであのカレー食べればいいか。
  • 2010/01/24(日) 14:36 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ハンコどりさん♪

近場には 気になるカレー屋がなくって・・・
こんなわけだから しばらく 打ち合わせに行けそうもないけど
カレーのイイ香りがしたら
フラフラ 常連さんに混ざって カウンターでカレー食べてるかも~ フフフ


みゅうちゃん♪

そう、こんなことになってたのよ~!!
今 最高潮の痛みだよ。
でも 明日は もっとだったら どうしよう・・・
でも 動いちゃうんだよね。
ちゃんと働いてるしさ。


yummyちゃん♪

前から決めてたから どうしても行きたくってさぁ。
でも 行ってよかったけどね♪
また 生きたいよ~~
じゃない 行きたいよ~~笑
(実際 今の心境では 生きたい に近い・・・)

  • 2010/01/24(日) 14:41 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ミーやん♪

ワタシ 胸以外は あざだらけだよ~
どんなスタイルで転んでしまったの??
って感じ。

一緒に早く 元気に走り回りたいわね。


ミウちゃん♪

ゴメンね~~。
せっかくのお誘いを・・・。

今度 このカレー屋 絶対行ってみて!!
種類もいろいろあったし
シナモンティーも おいしかったし♪
行ってみる価値あり!!!!

ミウちゃんの 知り合いのカレー屋も気になるね。
  • 2010/01/24(日) 14:45 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


