スポンサーサイト


怪我とランチマット。


親友と 銀座のお野菜料理屋で 
ゴハン

おいしい野菜に満足し
トイレへ行って 帰ろうとしたら・・・・・

足が滑って 転んでしまい、
またまた 全身を強打しちゃいました

胸と 足の付け根は 痛くて仕方ないし
かわいい私の顔には
傷が2か所・・・・・

転んで 体を打って かれこれ何年たつだろう・・・
無傷だった年は ないかも


そんなわけで 今日は1歩も外に出ず、
久々に チクチク やりました。

   BLOG8975.jpg

ランチマット。
まっすぐ縫うだけなのに 
布を裁断して 1か月近く。

ようやく完成~~~(^◇^)

そしてそして・・・・


オーダーシュシュ ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



じゃ~~ん(笑)

   BLOG8971.jpg

もう片面は こんな感じ。
って まだアイロンかけてないから しわしわ。

今夜は これ使って ゴハンにしよ~~っと。


comment

うわ・・・豆トマちゃんって、脂肪ないから
全身打ったらそうとう痛そうだよね・・・
お大事にね。

ランチョンマット、かわいいね~^^
私、最近は買ってばっかり!!(笑)
見習おう。
  • 2010/01/17(日) 17:31 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

大丈夫????( ̄▽ ̄;)!!
私もまだ傷は癒えてないよ。。
毎年階段から落ちてる私。。
やっぱ癖になってるのかな・・・

ランチョンマットかわいいねー
私もこの前チクチクやってから
なんだかいろいろやりたい気分♪

豆トマちゃん大丈夫!?
顔にもキズ(>_<)痛かったでしょうっっ。
無傷だった年はないんだ(笑)
気をつけてー!!

ランチョンマット☆
そっか~!!その向きの布合わせもあったんだねぇ!
全く思いつかなかった・・・。
4枚のうちの2枚はそうすればよかったなぁ(>_<)
洗い替えようを作るときはこの向きにするわ☆
  • 2010/01/18(月) 05:26 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

大丈夫~?
だいじなお顔に傷なんて。。。
気をつけるんだよぉ~
そして、お大事に!!


ミトンに嫌気がさし
ミシンに逃避したい私~

ランチマットでご飯したら
カフェみたいだろうな~

豆トマチャン 全身強打したなんて痛かったよね
痛みは治まってきたかな?早く治るといいよね
私も風邪ひいちゃって仕事辛いから早く治ってほしいよ
ランチョンマット可愛いね
無地の方には豆トマチャンのハンコをペタペタ捺しても可愛いよね
  • 2010/01/19(火) 07:54 |
  • ミウ☆ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

痛いってもんじゃないよ~
脂肪もないけど 胸もないからさ・・・(^_^;)

ランチマット いつか 送るわ。
いつかね・・・・


ミーちゃん♪

私も 前回の あざが 消えてないのにさぁ。
転んでばっかりで どうしたらいいか分からない・・

ミーちゃんの チクチクも見たいわ(^◇^)


yummyちゃん♪

私も yummyちゃんの見て
その向きもあったか!!って思った。
なんか ギンガムって かわいい気がするよね。

痛みね・・・・
忘れたい。
  • 2010/01/20(水) 15:24 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

大事なお顔は 治って来たけど
体が 大変なことに・・・・泣

ミトン かわいいじゃん!
ミシン 欲しいよ~~


ミウちゃん♪

痛みは これから もっと増す って言われたよ・・・ガーン。

ホントは 自分のハンコ 押したいんだけど
押したとたん ダサいマットになるから
あきらめたの~
  • 2010/01/20(水) 15:27 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

私がだれかわかるかな?
ブログ拝見しました。
素敵なスローライフ生活うらやまし~

私も自分の作品作れるような何かがやりたいわぁ。
飽きっぽい性格だから長続きしないんだけどね。。。
お体お大事にね。
  • 2010/01/20(水) 20:34 |
  • アンジー |
  • URL
  • [編集]

アンジー♪

分かるわよ~~(^◇^)
なんか 恥ずかしいな(笑)

アンジーも色々 やるじゃない。
これから やんなきゃならなくなるんだしさ。

しかし 私 スローライフなんかじゃないよ!!
あそこで ひっそり暮らしてるんだからさ・・・
  • 2010/01/21(木) 21:04 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


