スポンサーサイト


ホロ酔い と すごいケーキ。

ありそうでなかった ビールのハンコ。
親友みゅうちゃんのを パクって ちょっと真似して
彫ってみました

おいしそうな泡にひかれて
あいつが やって来た~~(笑)

   BLOG8942.jpg

ちょっとホロ酔い クリ坊。

って くだらない話は このへんにして・・・・と

昨日は 何の日か知ってますか??

そう、お誕生日だったんです(^◇^) 
確か 去年20歳になったから 今年は・・・・・・

(もうすぐ アラフォーですよ


うちの社長は スタッフの誕生日には ケーキを買ってくれます。
ここぞとばかりに ずっと気になってたケーキをおねだり♪

スポンジ、生クリーム  濃厚は苦手。

しっかり前日に 同僚とチェックしに行き
二人で興奮し 選んだケーキはコレ!!

   BLOG8949.jpg

イチゴがゴロゴロの タルト。

横から見せちゃうよ~

   BLOG8948.jpg

じゃ~~ん!!
すごい大きくって 甘酸っぱいイチゴ。
周りのゼリーは 甘いシロップではなくて さっぱりでプルプル。

下のタルトは しっかりした キャラメル風味のアーモンドプードル。

文句なしの おいしさ

選んだだけだけど みんなに お礼を言われちゃいました(^_^;)

社長、明日からも 頑張って働きます(笑)

そんな気分で帰宅すると さらに・・・・

オーダーシュシュ ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



今年も届きました♪
お抱えパティシエの ノブちゃん

   BLOG8951.jpg

カップケーキ5個に オッタ(8)クッキー 
それに 野菜カレーのレトルト2個。

双子かと思うくらい 私のこと よく知ってます。

いつもアリガト~~
今朝 ケーキ2個食べて 元気に働いたよ~

それから
   BLOG8953.jpg

職場のお友達や クイコ、みゅうちゃん それに ななちゃんからのお年賀も届いて
外は寒いけど
ココロはポカポカな 誕生日になりました。

みんな アリガトちゃん


comment

豆トマちゃん誕生日おめでとう~
スゴイ盛りに盛った苺タルトだね私も苺大好きだから食べてみたいなぁ~
苺は あまおう?
プレゼントも みゅうサンや色んなお友達から盛り沢山貰って心はポッカポカだね
  • 2010/01/10(日) 00:43 |
  • ミウ☆ |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん、21回目のばーすでーおめでと!v-25 
そやったねー、お正月終わるとすぐお誕生日♪
今年もステキなプレゼントがいっぱいでいいなー。

苺タルトすごすぎ~
しゃちょさんも粋なことするのね~
みんなのお誕生日にケーキだなんてv-274

そうそう、前回は年明け早々オオボケかまして
ごめんよ~。名前入れ忘れちゃったよ(^^;
  • 2010/01/10(日) 01:25 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

お誕生日おっめでと~v-344
何なに~?豆トマちゃん21歳だったの~爆

すごいイチゴの量ね~
上から見たらイチゴしか見えへんやん!

豆トマちゃんへのプレゼント
どれも素敵ね~
ここに集まる方々、絶対ハイセンスやわ~

ビールの消しハン、旦那のおでこに押したい。。。

ミウちゃん♪

メールアリガトね。
このイチゴ 何だろう・・・
何かも考えず 夢中で食べてた・・・・。
ほんと ココロはポカポカよ(^◇^)


マキちゃん♪

すぐ分かったから 大丈夫よ~~

社長は せこいから
当日に出勤してれば 買ってくれるの。
しかも その日出勤してる人の分だけだから
私 全然 ありつけないんだよ~~泣


るってぃちゃん♪

そうそう、かなり年下の21歳よ 笑
って 言ってることが もうすっかり
おばちゃんなのよね・・・・

ビールハンコ 押しまくりに行くよ。
  • 2010/01/10(日) 11:34 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

おめでとう♪♪

豆トマちゃん!8日お誕生日だったのネッ おめでとう~゜+。(*′∇`)。+゜

みゅうサンからの可愛い編み編みBagストラップ☆彡や他にもお友達からの素敵なプレゼント良かったね~♪
豆トマちゃんのはにかんでる様子が想像できるわ(^-^)
それにしても会社で社長さんがお誕生日にはケーキをご馳走してくれるなんて凄~い!いい会社だね(*´∇`)
苺が凄いボリューム!!豆トマちゃん、細いからケーキや甘いもの沢山食べて少し太ってネッ(*^_ ’)

オメデト♪(*⌒ー⌒)o~
誕生日はもちろん!!!飲んだよねー♪
私もこのいちごケーキのようなやつ
見たことあるある!!!!
デパ地下で見たんだけどね、
あまおうがめっちゃのったどうやってもって帰る
んだっていうぐらいの
値段も1000円するケーキ。。。
食べたかったけど、ランチ並やから
あきらめたーーー(>▽<;

いいなーケーキくれる上司なんてーーー
うらやましーーーー

豆トマちゃんお誕生日おめでとう!!
覚えておくね~!!!
21歳か(笑)やるわね(笑)
私は誕生日がきて子供に「ママ何歳になったの?」
と聞かれて「30歳♪」って。
去年の誕生日はムスメに「前も30歳でまた30歳なの~!?」って突っ込まれたよ(笑)
それでも今年も言い張る
「ママは30歳」(o^皿^o)♪


ケーキすごすぎ!!
ほぼイチゴだぁ!!見たこと無いんだけど~!!
社長さん素敵゚+。☆。
お仕事頑張れちゃうよね~(o^-^o)
お友達からの贈り物も素敵☆
豆トマちゃんの周りには素敵な人がいっぱいだぁ(≧∀≦*)
  • 2010/01/11(月) 05:29 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

改めて誕生日おめでとうです☆
それにしてもこのケーキおいしそう!!
苺の量の遠慮のなさが素晴らしい( ´艸`)
これ食べてみたいなぁ♪
  • 2010/01/11(月) 14:05 |
  • クイコ |
  • URL
  • [編集]

ちょっと遅れましたが…
豆ねえさん、お誕生日おめでと~ございま~す(≧∇≦)
イチゴのタルト、上から見て「うう~ん美味しそう♪」と思い、横からの写真…
いや、めっちゃびっくりしましたw
何この高さ?!と!!
すっごい!このタルトすっごい!!w(°o°)w 
↑大興奮
素敵な社長さんですね~☆
嬉しいプレゼントです。

お友達からのプレゼントもまたにっこりしてしまうものばかり~^^
プレゼントはいくつになっても嬉しいものですよね(●´u`●)

ほろ酔いクリ坊、ホッペのピンクが何ともかわゆいです♪

おめでとうございます。
そして、お久しぶりです。

いいなぁ、いちごたると・・・・のどから手がでるほど食べたい!!
今、禁餡中なのです。
授乳が終わるまではダメなのです・・・。

この前、このはんこ送ってくれたでしょ??
本当に癒されました!!
こういうのってうれしい。
豆さん、愛ラヴー♪

今年もよろしくお願いしますね。
  • 2010/01/12(火) 05:46 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

豆つん。おはよ。

このイチゴちゃん。
おいしそーーーーー
タルトって買うとけっこう高いねんなぁぁ。
京都で有名なタルトのお店にずっと前に行ったら、高過ぎてビックリやってん。
こういうイチゴのやつは、ワンカットでかなりのお値段やったよ。

私も、これくらい贅沢なものを作れるようにならないとダメねェェ。。

豆っつ~★
誕生日だったのねー!!
おめでとう♪
私もケーキ贈るから!!待ってて~~!

えっと、ロウソクは20本でいいんだっけ?  笑
  • 2010/01/12(火) 21:22 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

バニラちゃん♪

はにかむ姿??
私 想像できない~~(^◇^)

私 図々しさの塊だから・・・・。

甘いものね~
食べすぎてるんだけど もやしっこ なのよね・・・ 汗


ミーちゃん♪

飲みすぎたよ~~
な~~んてね。
この日は 確か 疲れきってて
お酒は飲んでなかった気がする・・・・。

ケーキって 意外と高いよね。
私も 自分で買うことなんてないな。


yummyちゃん♪

社長はステキでもないのよ。(笑)
この日は 社長にさ、
あのケーキ買ってやるから シフト変更して~
って 前日に言われたくらいだし・・・・

30歳??
私より 年上だったのね~~(^◇^)
  • 2010/01/13(水) 17:22 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

クイコ♪

アリガトね♪
ね~ このイチゴ すごいよね!!
見つけた瞬間 これにしよう!!
って 即決定したもの~~~


華扇ちゃん♪

ケーキ すごすぎた??
また食べたいよ~~

ホント 何歳になっても
誕生日に プレゼント って嬉しいよね~~


ななちゃん♪


そっか~
甘いものダメか・・・・・
うーん、その分 私がしっかり食べておくよ(笑)

二人とも大きくなったね!
私も 癒された!!
愛ラブよ。
  • 2010/01/13(水) 17:28 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ノブちゃん♪

ホントアリガトね。
珍しく 今回は 一気に食べちゃった(^◇^)
オッタクッキーは ずっと気になってたんだ~

今度は あのクッキー また食べたいなぁ・・・
(笑)
この気持ち 通じるかな??


レミつん♪

ろうそく20本じゃなくって 21本だよ~ 爆
ケーキは これよりイチゴがたっぷりのやつで
お願いします!!!
  • 2010/01/13(水) 20:37 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


