スポンサーサイト


お食い初め と 今年も大吉!!


我が子の お食い初め・・・・

ではなくって

ええ、もちろんそうよ

今日は 浅草におでかけ~
   BLOG8940.jpg

今年も やっぱり 浅草 浅草寺へ。

おみくじ 大吉 ひいちゃいました

去年もそうだったけど 
そんなイイことなかったような・・・

ま、今年に期待しましょう

さて お参りの前に 腹ごしらえ~

って この前行ったときに 見つけて気になってた
カレー屋さんへ ゴーゴー

ツレに なんでカレー??
って聞かれても 聞こえないふり~(笑)

   BLOG8939.jpg

その名も 下町カレー。

コルマカレーが 一押しみたいだけど
私は やっぱり 野菜カレー。

一緒にオーダーした サラダもおいしくって
大満足いたしました。

今年も カレー 食べるぜ~~イエイ


この頃 コメントのお返事や みなさんのブログへのコメントが
あまりできてなくって
ごめんなさい・・・・

寒さのあまり 動けなくって・・(←これ ホントに)



オーダーシュシュ ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


comment

あけおめで御座います~~
とってもかわゆい年賀状アリがとさんでした~~e-465
今年も仲良くしてね

浅草にお参りいいなぁ
ここのカレー美味しそう~~e-431e-431
お店は浅草かな?

豆トマさんみたいに最近カレーが大好きです!
ちなみに私は 偶然週末に6週連続カレーを食べてまっす

カレーブックという本を見て今年はカレーを食べつくすぞ!と燃えてます

  • 2010/01/07(木) 00:28 |
  • hankodori |
  • URL
  • [編集]

私も昨日、カレー食べたよ♪
昨日出掛けた時、ダンナサマが食べたカレーを、ほんの一口だけど・・・
思い切り食べたーいっ!!!!

私も今年は大吉だったよ!!
いいこと・・・私と会ったことじゃない?(笑)

浅草のお参り、お正月っぽくていいなぁ~♪
またそっちへ行った時は、浅草周辺連れてってね!!
もちろん、オススメなカレー屋もね^^
  • 2010/01/07(木) 18:00 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますね!!

カレーお食い初め、いいなぁー
お店浅草ですか??
今度まじで、カレーツアー連れてってください!!
  • 2010/01/07(木) 22:45 |
  • リンコ |
  • URL
  • [編集]

おっと☆ケーキじゃなくてカレーネタだったぁ(笑)
大吉ですって!!?
私なんて末吉だったわよ(^▽^;)
・・・微妙~(笑)
年末年始はカレー☆素敵♪
そろそろ我が家もカレー作ろうっと♪
  • 2010/01/09(土) 05:00 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

今年もカレーでスタート。
なんかありがたいね~
浅草寺の写真も。。。

年末のスーパーで、
みんなカレー買ってるの見たよ。
いつからか、日本人はおせちに飽きると
カレーを食べるようになったんだね~

私も無性に今食べたい!

ハンコどりさん♪

そう浅草ですよ~~
6週間連続カレー??
羨ましい!!
私も 一緒に カレー食べつくしたい・・・・


みゅうちゃん♪

みゅうちゃんは何食べたの??

みゅうちゃんに会えたってことが
大吉~??
うーん、納得いかないなぁ・・・(爆)

浅草 いつでもいらっしゃ~~い(^◇^)


リンコちゃん♪


カレーツアー 行こう!!
ここ旦那さん知ってるかな~。
日暮里にも気になるとこあるから
布買って カレー  これ決定ね!!
  • 2010/01/10(日) 11:25 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

yummyちゃん♪

ケーキは 昨夜アップしたわ。

末吉だって いいじゃない~
だってさ、大吉でも 特に際立っていいことも・・・(^_^;)

カレー作りな!!


るってぃちゃん♪

おせちに飽きたら カレーもね。
っていうの なかったっけ??

私は今年も カレー食べまくるわよ。

るってぃちゃん カレーパン作れば??
って 今急に思いついた(笑)
  • 2010/01/10(日) 11:28 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


