スポンサーサイト


布ート。

 BLOG6246.jpg

何に使うのシリーズ♪
布ート(布ノート)

ただ厚紙(これはハガキを使用)を包むように布を縫って 中に紙を挟んだだけの 即席ノートです。

さっき なんとなく作成~。

せっかくなので 中はもちろん・・・・

  BLOG6248.jpg

最近作った ちびっこハンコをペタペタ~と。
ちびクリクリ坊やもいます
この前の草のハンコには 実がなりました♪

BLOG6247.jpg BLOG6245.jpg

じつはこれ 大分前にも さらにミニバージョンを作ってたので 今回ついでにお披露目~
参考にしたのは きっとみんなも持ってる この本の輪ゴムノートです。

では 全く意味のない続きをどうぞ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



 BLOG6249.jpg

土曜日 地元色満載の居酒屋で 大ビール!!イエイ♪
このあと 3,4杯も飲んでしまって さらにもう1件~~~

そんなわけで 日曜は何にもできませんでした

おしまい~~~



comment

  

この布ノート、かわいいよー!!
やっぱりこれもいいかも?
でもこれからじゃ間に合わないか・・・なんて、
一人でブツブツ考えたり。
でもこれも作りたいなぁ~♪
で、改めて、ミニバージョンってホントにミニミニだねぇ。
豆トマちゃんのとこへ来ると、創作意欲がわくわ~♪
と言いながら、これからちょっと散歩へ(笑)←年寄りっぽい?

ミニノートと引き換えに、ビールがデカイ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
  • 2008/10/07(火) 13:12 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

No title

可愛い!!そごくかわいい!!(そごく??)
私もこの本持ってるけど、作ってない!!というか、流してみていたかも??
やんなきゃ、これやロット。(ヨット活用できん・・・無念)

みゅうさん、私も散歩好きですよ!!!

  • 2008/10/07(火) 14:03 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

私もこれ書いたあと お散歩してきたよ。
だから これ読んだとき笑っちゃった^^

私もみんなのブログ見てると 創作意欲というより、何か作らなきゃ!!って思っちゃう。

これイイ??
じゃ~もう1個作っておく かもね。
  • 2008/10/07(火) 16:26 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

なないろ隊長~♪

もうもう ヨットはやめて~~
笑いとまんないよ!!
ご勘弁を~~(笑)

なないろさんは 紙袋作ってたよね~。
この本さ、見返すたびに あれ!?これもカワイイ・・・っていうのばっかりじゃない?

まだ、2冊目買ってないけど 解体~~(←笑
今度買ってみヨット。
  • 2008/10/07(火) 16:30 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ちずだよー!初コメントデス☆
豆トマちゃん本当に器用だなー。うらやましいよ。。
私はなにも出来ない。。

ビール飲み過ぎたなぁ!楽しかったねっっ
私は記憶が途切れ途切れだけど、豆トマちゃんに助けてもらえて感謝だよ~。
ありがとうねーっ

あと自分の恋人、もっと大切にしなきゃと改心しましたっ!!
  • 2008/10/07(火) 18:53 |
  • ちず |
  • URL
  • [編集]

ちずちゃん♪

いらっしゃ~い。
ホント飲みすぎたけど楽しかった~。
最高に変な顔してる写真あるよ(笑)

うんうん、彼ほどの人はなかなかいないんじゃない?大切にね。

ちずちゃんも カワイイ猫(笑)作れるんだから 器用だよ~


  • 2008/10/07(火) 19:51 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

豆トマさ~ん!来ちゃいました♪
豆トマさんのブログにどうやって飛んでいこう…と悩んでましたが、未来ちゃんとこにリンク貼ってありましたねw
このノート!かんなりテンション上がりました!
こんなかわいいノートにはんこ捺したいです~(>▽<)
私もその本買おうかな…★

ビールにびっくりしましたw
お酒強いんですね~。イイナ…
私はカクテル2杯で、もうダメダメですw

No title

布ートすご~い!即席とは思えない可愛さ!!
普段は紙好きと豪語していますが
やっぱり布も可愛いなあ。
はんこ帳にピッタリですね♪

ずっとカクテルしか飲めなかったんですが
最近やっとビールが飲めるようになりました!
と言っても、グラス1杯で真っ赤ですが笑
いつかジョッキでグイグイ飲める様になりたいなあ。

華扇さん♪

いらっしゃいませ~
嬉しいです。
この本は おすすめですよ!!

でも私 この布ートに 華扇さんのハンコ押してもらいたいです!!
  • 2008/10/09(木) 20:46 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

未来ちゃん♪

でも紙もイイんだよね~。
ま、ハンコと紙は未来ちゃんにおまかせ~。

カクテル!! 私飲めないんだよ~
  • 2008/10/09(木) 20:47 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

ボス~、今コメント見てきました。
期限もうけてないので、いつでもいいのさぁ。
ゆっくり参加していただけると・・・ウレシ♪
  • 2008/10/09(木) 21:08 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


