

クリトラ。

   BLOG8930.jpg

昨年のクリモウ以上のもの
作れるか心配でした。

クリトラ

もう、ポストに届いてますよね??

1枚1枚 うまく押せる自信も時間もなかったので
我が弟に頼んで パソコンでスキャンしてもらったという
ちょっと手抜きな年賀状

しかも 一緒に住んでないので 追加が間に合わず
24枚(またまた 中途半端~)限定なので

お届けできなかった豆トマファンのみなさん(爆)
ごめんなさい・・・・

30日まで仕事だったから
年末年始は家でゆっくり~~ と思ってたけど

オトンと二人、
ロマンティックなカウントダウンをするわけでもなく

昼は ジジイの見おさめをしに行き

夜は鍋をして をして
10時には 部屋で やり残したことを
せっせと やりつつ 年を越しちゃいました。

   BLOG8928.jpg

去年オーダーしてもらってた ハンコ。
結局 仕上がったのが1時すぎ・・・・

ま、これでスッキリ年を越すことができました(^◇^)

元旦は 朝っぱらから ビールを飲みつつ
ハンコのラッピングをし

2日は 弟も交えて 3人で 新年会

そんな感じで あっという間に 休みも終わっちゃったなぁ~

年末年始のご挨拶もできなかったので
続きから 新年のご挨拶を・・・・



オーダーシュシュ ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



の前に ちょっとパソコンの調子が悪いのか
ここまでやるのに すっごい時間がかかった~。


さてと

去年は 雑誌に掲載されたり 小豆ケーキで賞をいただいたり
ハンコのオーダーを受けるようになったり・・・・

ブログを通じてのお友達も いっぱいできました

少しだけど ステップアップできたんじゃないかな~と 
自分では 思ってます。

それ以外では

オトンが入院してしまったり
何年も 頭を悩ませてたことが 片付いたり

南仏や滋賀 そのほか色んなとこに
上陸することもできました(^◇^)

どんな場面においても みなさんに助けられてたことは
言うまでもありませぬ。 センキュ。

今年は より パワフルに
軽いフットワークで 色んなことに 挑戦していきたいな。

まず今 我が弟と ひそかに計画してることがあるんです

豆トマちゃんファン ハンドメイド好きな方なら
盛り上がってくれると思う ことです♪

それが早く現実になって
みんなにお知らせできたらイイな~~(^◇^)

って 長くなったけど

今年も みなさんから 元気をもらって
頑張るので

クリ坊共々

ヨロシクお願いしま~す

comment

豆トマさん*明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
クリトラちゃん 可愛いですね
オーダーはんこも可愛いですね
  • 2010/01/03(日) 00:55 |
  • ミウ☆ |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん☆あけましておめでと~♪
可愛い年賀状ありがと(≧∀≦*)
クリトララブ(((*≧艸≦)可愛かったよ~!!

2009年は豆トマちゃんと仲良くできた楽しい一年でした(o^-^o)
今年もよろしくね☆

ひそかな計画なんだろう♪
楽しみにしてるわ♪
  • 2010/01/03(日) 04:41 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

あけましておめでとう♥

今年もたくさん豆トマちゃんの
可愛い作品たちが見れるといいな~

去年、ブログ始めて
こちらにコクりに来て・・・
いろいろ話せて本当によかった~
今年も刺激しあいながら
ハンドメイドもお料理も楽しめるといいな~♫
どうぞよろしくね!!

私も、ひそかな計画かなり気になる~~

豆トマさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(●´u`●)
去年は、とってもお世話になりました☆
本当励まされてましたよ~。
ありがとうございます。

クリトラ年賀状、すごく素敵でしたよ~♪
なんでも似合うクリ坊がニクイw

今年は、私も豆トマさんにお会いできたらうれしいなーっと。
計画、何だろう…
わくわく待ってますね☆

豆トマちゃん、あけましてオメデトウ。
今年も仲よくしてくださいね~♪

豆トマちゃんの新たなる計画!
すごーい興味津々♪
楽しみにしていますーー。

私も遂にカメラを買ったので
やる気満タンよ~^^
  • 2010/01/04(月) 15:50 |
  • オリーブ |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん、改めて、あけおめ~^^
クリトラのやる気のない体つきが、
異様に大好きですっ!!(笑)

仲良しな弟くんと、いったいどんな企みがっ!?
なんて^^
どんな計画がまってるのか、楽しみにしてるね♪
  • 2010/01/04(月) 16:23 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

あけおめ~(。≧∇≦。)

明けましておめでとう♪♪豆トマちゃん!今年もどうぞヨロシクね☆

クリトラちゃんの年賀状可愛かったよ~゜+。(*′∇`)。+゜
えっ!何々?弟くんと密かに計画してる事って?
豆トマファンだからめっちゃ気になるぅ~(*^_ ’)
楽しみにしてまぁす♪♪

クリトラちゃん。かわいすぎるよーーー
うちにもやってきたよー
来年も楽しみだなー♪

なになに???
弟さんと計画してることって!!!
めっちゃ気になるーーー
カリヤに調べさそうかなww

豆トマちゃん、明けましておめでとう。
年賀状、フライングしちゃってごめ~ん(^^;
クリトラもかわいかったわ!

今日はもうお仕事してるのかな?

弟くんとの企画ってナンじゃ?楽しみ~♪
私もできる範囲でハンドメイドを楽しむ
一年にしたいな。
お正月は子供のニットキャップを
1人分編みました。今夜からもう1人分に
取りかかりま~す。

今年もヨロシクね。
  • 2010/01/05(火) 11:27 |
  • |
  • URL
  • [編集]

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
なにを企んでるんだ~?笑
すごく気になります。
今から楽しみにしてますね!

ミウ☆ちゃん♪

メールありがと~~
クリトラ 写メすればよかったね~(^◇^)
こちらこそ 今年もよろしくね。


yummyちゃん♪

クリトラより 私はyummyちゃんの
キュートさに 興奮したわよ!!

今年も 仲良くしてね。


るってぃちゃん♪

ホント 刺激し合おうね~。
私も るってぃちゃんの パンや 作品
楽しみにしてる!!

そして 今年こそ ハンコの世界へいらしゃ~~い。
  • 2010/01/06(水) 22:37 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

華扇ちゃん♪

これ似合ってる(笑)
みんなに気に入ってもらえたみたいで
よかった(^◇^)

私も 会ってみたいわ~~


オリーブちゃん♪

カメラ見たよ~!!
これから ますます ステキな写真撮るんだろうなぁ~
で、また リメイクするんでしょ♪
いや~今年も楽しみだわ。


みゅうちゃん♪

やる気ないって??
え~~ヒドイ!(笑)
やる気満々スタイルなんですけど・・・(^_^;)

今年も ホント ヨロシク親友~
  • 2010/01/06(水) 22:41 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

バニラちゃん♪

私はもちろん バニラファンよ。
だって あの笑顔見ちゃったら
ファンになっちゃうでしょヽ(^o^)丿


ミー氏♪

カリヤ こっちに配属になるって??
(って 言ってないか。)
来年・・・・・
もうそんなこと言ってるのね。
ウサギか・・・・・


名無しさん♪

きっと 入れ忘れてるのね・・・
文面ですぐわかっちゃうけど(^◇^)

フライングだったけど
実物は かなりクオリティー高しだよ!!

ニットキャップ やるなぁ~


未来ちゃん♪

今年も 未来ちゃんのお年賀には
ため息の連続だったよ・・・

忙しそうだけど(フフフ)
今年もよろしくね!!
私を刺激してよ~~
  • 2010/01/06(水) 22:47 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


