スポンサーサイト


食べ納め~~

ゴハンがない という衝撃の事実の後
すぐ リベンジしてきました。

   BLOG8892.jpg

そう、いつものカレー。

1か月振りに行ったら 150円 値上げしてた・・・・

今週の日曜、
カレーが食べたくなって 近場のファミレス ○ニーズへ・・・・。

   BLOG8925.jpg

意外とバカにできない このカレー。
焼き野菜ときのこ と ライス(雑穀米をチョイス) が盛られてて
カレーをかけて 食べるスタイル。

ま、ファミレスで これなら アリかな
(って お前 何様??笑

そんな感じで 今日のランチ。
明日で仕事が終わりだけど 今年最後のカレーを食べに
いつもの カフェへ ゴーゴー

   BLOG8923.jpg

あら?いつの間に インドカレーを・・・・??ハテ

いつものお店は お休みだったんです~~

ここまで来たのに カレーを食べずに帰るなんてできない・・・

せっかくだから もうちょっと向こうにある
気になってた インド・ネパール料理屋さんへ 走りました

頼んだのは もちろん 野菜カレーをサフランライスで。

これが予想以上のおいしさ!!
職場の子の ナン もつまみ食いしたら
これまた オイシ

そして 食後にはデザート・・・

   BLOG8924.jpg

じゃなくって なぜかスープが

これが ビックリするくらい奥深い味で 絶品でした!!

今年のカレーも きっと これでおしまい。
来年は もっともっと 食べたい~~


オーダーシュシュ ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



31日の夜 きっと時間もあるだろうから 年末のご挨拶ができたらイイなぁ~(^◇^)


comment

年末もやっぱり豆ねぇはカレーですね( ´艸`)
こうなったら年越し蕎麦じゃなくて
年越しカレーを食べるとか!? 笑

こんだけ沢山カレーの写真見てたらカレー食べたくなってきました(^-^;)
  • 2009/12/30(水) 11:33 |
  • クイコ |
  • URL
  • [編集]

やっぱシメはカレーだね♪
私今日デニーズ行ってきたんだよ~♪
あったあった!このカレー☆
ちなみに私は冒険メニュー、「トマトラーメン」
(名前違うけど・・・とにかくトマトスープの)
食べてきたんだ☆・・・微妙でした ( ̄~ ̄;)

来年もカレー記事楽しみにしてるよ~♪
  • 2009/12/30(水) 19:49 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

カレーのオンパレードいいねェェ。
私は長いことカレー食べてないわ・・

うちの近所には、デニーズってないねん。
そやし見たこともないし、行ったこともないわ。
私、ファミレス大好きやし、行ってみたいな~

そう言えば、よくおせちに飽きたらカレーとか言わはるけど、あれなんでやろな~
私は、毎年おせちとかも食べないし、たまには食べたいな~って思う。

もう今年も終わりやな。
ではでは、来年もヨロシク、まめとらちゃん。
あっ、まめとまちゃん。

こんにちは~。
今年は豆トマちゃんと
お友達になれて
本当によかったな。
可愛いコメントに癒されてます。

私もカレー大好きなので
来年も色んなの紹介してね♪

そしてたまに登場する
薬局ネタにも
思いっきり食い込んでじゃって
くださいねーー。

ではでは。
よいお年を・・・♪
  • 2009/12/31(木) 00:59 |
  • オリーブ |
  • URL
  • [編集]

やっぱ、〆はカレーね~
ここでカレー記事読まないとなんか落ち着かなくて~

豆トマちゃん、
今年はいっぱい刺激をもらって
楽しい話もできて本当に嬉しかったよ~

来年は私も、編み物以外のハンドメイドも
もうちょっとやりたいな~と思ってます。
消しハンとか・・・笑
アドバイスよろしくね♫

本当に一年ありがとう♥
来年もどうぞよろしくね!!
よいお年を~

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

やっぱり豆トマちゃん、締めはカレーね(*^□^*)

私もカレー大好き人間なので写真見ていたらヨダレが…(笑)

今年は豆トマちゃんと出会えて嬉しかったわ♪来年もどうぞヨロシクお願いしまぁ~す゜+。(*′∇`)。+゜

カレーで〆、さすがです!!(笑)
ファミレスのカレーとは思えない♪
美味しそうだね~^^

今日は夜に遊びに来れそうもないので、
年末のご挨拶を♪

今年も仲良くしてくれて、ありがとう^^
来年もよろしくね~!!
良いお年をお迎えください♪
  • 2009/12/31(木) 14:18 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

明けましておめでとうございます。(≧∇≦)ノ
カレー納めで。。。
もしやカレー始め????

去年は会えなかったけど、
今年こそ!会いにいくからねーーー
有言実行☆(≧∇≦)ノ

今年もよろしくねー

あけおめです☆

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

今年の冬はまた寒いから
寒がりな豆ねぇが心配ですよー!

また一年健康に楽しく過ごしましょう♪
今年もよろしくお願いします(人´З`)
  • 2010/01/02(土) 09:29 |
  • クイコ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


