スポンサーサイト


頑張った自分へ♪


1年頑張った自分への ご褒美
みなさんは 何を贈る??

私は オーダーハンコ にしました(^◇^)

お友達に かわいくおねだり(笑)したり
もらったことはあるけれど

お金を払って オーダーしたことって ないんです


ハンコを始めたころから
ずっとずっと 気に入ってて 仲良くしてもらってる ハンコ作家の
miomioはんこ ちゃん。

ハンコって その人の個性が出てて
みんなそれぞれ すっごいカワイイんだけど

ミオちゃんのハンコって
(イラストも 書体も)
完璧に 私のツボ なんです。

だから 色々考えて for you ハンコ と レトロな女の子のハンコをオーダー

そしたら ミオちゃんは モコモケシュシュ をオーダーしてくれて
ちょっとした オーダー + クリスマスプレゼント交換会 に。

何度かやりとりして
図案を決めつつ どれもこれも 間違いなくかわいいので
おまかせに。

クリスマスイブ当日 ポストには・・・・

   BLOG8911.jpg

去年のカード交換同様 クリスマス切手を貼った
大きい包みが・・・・。

   BLOG8913.jpg

お願いしたハンコのほかにも
二人の思い出の(フフ 秘密よ) 時計ハンコ。
栗ちゃんがいる切手ハンコ。
ずっと お気に入りだった 続いてる丸ハンコのサンキュー。
消印風ハンコ  まで・・・・・

   BLOG8915.jpg

もちろん しっかりおねだりした ミオちゃんのハンコを押した
ポスカもたっぷり~~

最近 加齢臭が気になってることを知ってるのか(爆)
サシェも入ってました

ハンコ押したとこ見たいって??

   BLOG8917.jpg


もう、鼻血止まらん
ミオちゃん 来年こそは ブライダルハンコ オーダーするわ!!
(したいわ!!)

私が贈ったしょぼ~~いもの・・・・・・
ついでに お見せいたしますか・・・・


オーダーシュシュ ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



   BLOG8903.jpg

青や赤の入ったスラブのシュシュ。
私もお気に入り。
ミオちゃんは これをオーダーしてくれました

たいしたものは作れないから
もう1個別の モコシュシュと 布シュシュ。
くるみや 毛糸のお花。
そして この前紹介した コースター。

相変わらず変わり映えのないものばかりだけど
これを 贈っちゃいました

こんなんで 申し訳ないけど

私は ミオちゃんのおかげで
今年は 自分に 頑張り以上のご褒美 を 
あげることができちゃいました(^◇^)

ホント アリガトね!!!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


