スポンサーサイト


3人のサンタ。


尋常じゃないくらい患者様が押し寄せる 今日この頃・・・

メンタルだから 確認することが多すぎて
毎日 オンボロ雑巾な私・・・。

はぁ・・

しかも昨日は 朝寒いなぁ~って思いながら
局内で掃除機をかけてたら

ホースにつまづいて転んじゃって
両膝・足首に ビックリするくらい大きいあざが

そんな気分で帰宅すると
嬉しいお届けものがありました

   BLOG8906.jpg

奥のドライフルーツの詰め合わせは
高校時代からの大親友から。

先日結婚お祝い(しょっぼいものだけど・・)を送ったので
お返しに・・って

手前の 木のスプーン。

いつもの パティシエ(笑)ノブちゃんが
これでカレー食べてね♪ って。

こういうの 欲しいけど自分じゃ買わないから
すっごい嬉しい!!

臭いがつきそうだし もったいなくて 使えないかも・・・・(^_^;)

ロータスのクッキー(クリスマスバージョン)は 
みゅうちゃんから 先日もらったもの。

どれもこれも 私の好きなものだから
こういうのを贈ってくれる友人が 自分にはいるんだなぁ~
って思うと

なんだか ココロが ホコホコする

みんな アリガト(^◇^)ダイスキヨ。

明日あたり 自分のご褒美にオーダーしたものが 届く予定♪
それ楽しみにして 頑張って働こう~っと。 


オーダーひっそりやってます♪
気軽に連絡くださいな~~(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/23(水) 23:28 |
  • |
  • [編集]

おっはよ~
忙しいクリスマスを送ってるんだね~
あざになった足は大丈夫??

素敵なサンタさんが3人もいてウラヤマシイよ!
サンタ係の私。
ムスコにとオーダーした絵本がどうも間に合わない。あわてんぼうじゃなくて遅刻したサンタになりそうな予感。。。

メリークリスマス!!

どうも、サンタ3号です^^
(たいしたもの送ってないので、控え目に3号(笑))
ドライフルーツの詰め合わせ、オシャレ~♪
木のスプーンも、カレーの美味しさが10倍になりそうだわ☆

足、大丈夫・・・!?
か弱い豆トマちゃん、心配よ。
  • 2009/12/24(木) 15:26 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

メリクリ♬サンタさの①です。

あれで、山盛りカレー食べてね~
豆つんにはいっぱいサンタがいていいな♬
人気者め~

あのカードもクリスマスちっくなんわかった??
カエルちゃんがサンタの帽子かぶったはるねん。
色つきもあってんけど、あえて白黒にしてみた。

ではでは、よいクリスマスを~

鍵コメさん♪

あれ どんどん使ってくださいね!
汚れたら また1枚 送りますよ(笑)


るってぃちゃん♪


今日は案外ヒマ(?)だったわ。
クリスマスも何も関係ないし・・・私。

やっぱり子供がいると大変だね~
結局 どんなケーキ作ったの?
  • 2009/12/24(木) 22:49 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

サンタ3号♪

もちろん私も みゅうちゃんは3号のつもりだったわ(爆)
辛いカレー食べた後は
甘いクッキーとチャイ!!でしょ^m^
嬉しいよ、アリガトね。

かよわい私だけど 生命力は 計り知れないから
ピンピンしてますよ。


ノブちゃん♪

もっちろん 気づいてたよ!!
あの 不思議~なイラストが私好みだよ。
さすが 分かってるわ。
あんなスプーンも ずっと前から欲しかったんだけど 意外と高いから 買えずじまいだったんだ・・・
だから 余計嬉しかった!!
アリガトね(^◇^)
  • 2009/12/24(木) 22:53 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

素敵なプレゼント~♪(≧▽≦)
嬉しいね♪ほんと心がほっこりするよね(o^-^o)

足は大丈夫かしら??
私も気づくとあざがそこらじゅうに。
ぶつけたのに気づかないって事・・・?ヤバイよね(笑)
年末だから患者さん押し寄せるもんね(>_<)
ファイト!!豆トマちゃん!!
メリークリスマス☆
  • 2009/12/25(金) 18:47 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

yummyちゃん♪

せっかちな私は 仕事がら
気が付いたら あざ なんて 年中だよ~。
素足なんて 絶対無理~~

贈り物って ホント ココロ暖まるよね~(^◇^)
  • 2009/12/26(土) 21:43 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


