スポンサーサイト


オーダーモコ。


先日 初めて モコモケシュシュの オーダーが入りました

ずっと仲良くしてる ハンフェルターのミーちゃん。

ブログにアップしたシュシュを見て
欲しいって・・・

   BLOG8870.jpg

今回注文してくれたのは この2つ。

もちろん 私のプレミアものの(笑)名刺を添えて

ラッピングの1つとして こんなアイテムを編み編み。

   BLOG8872.jpg

いつも 色々アリガト。
ガンガン使ってやってね~~


オーダーひっそりやってます♪
気軽に連絡くださいな~~(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


comment

v(≧∇≦)v えへへへへ
いつもごひいきにさせてもらってます!!
だってーーー
豆トマさんが作り出すもの。。
ジジイの布もそうだけど。かわいいんだよねーー

私も。。。今度ブログで紹介させてね♪
(* ̄∇ ̄*) プレミアものの名刺♪
しっかりと大切に保管させていただきました☆

オーダーやったね♪
ラッピングのお花が可愛い☆
ミックスな色がお花にピッタリだわ♪
キレイな花びら゚+。(*′∇`)。+゚

編み編み楽しいねっ♪
私も完成させなくちゃ~!!
・・・まだまだ先は長い・・・。
  • 2009/12/22(火) 05:33 |
  • yummy* |
  • URL
  • [編集]

私の中で今シュシュが熱い。
残念ながら自分は使えないけど・・・

掃除してたら
半端な布や糸を大量に発掘しちゃったのね。
だから作りたいモード突入。
でもお預けだけどさ~

ラッピングのお花もすごくいい色!可愛いわ~

もこもこかわいい。暖かい感じがする。
これを身につけているmiさんをこれまた見てみたい。
これをつけちゃうくらいだもの、きっとかわいらしい方なんだろうなぁ・・・・グフフ。

気になることがひとつ。
豆トマロンの名刺??
これ、ステキな感じ満点なんですけど・・・手作りでございますか??
私、名刺って作ったことなくて、作ってみたいなぁって思ってるんだけど、なかなかできない。
  • 2009/12/23(水) 12:39 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

オーダーアリガトね!!
かわいいって・・・・・分かってるわよ(笑)

名刺ね、家宝にして孫の代まで 保存してね。


yummyちゃん♪

あれ、花びらじゃないのよ~
単にくるくる丸に編んだだけ~なの。
何か編んでるんだよね?
早く仕上がり見たいわ。
  • 2009/12/24(木) 22:42 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

シュシュが熱い?
私は 大量に出てきた 毛糸や布 って言葉が
気になって仕方ないわ。
お宝発掘に行きたい!!

シュシュ、使えないなら
私が使ってあげても よくってよ(^◇^)


ななちゃん♪

私も ミーちゃんが付けてるとこ見たいなぁ・・。
ヨダレでちゃうかもね(笑)

名刺・・・・
もう、ななちゃん 出遅れてるわよ!!
手作り市やったときに 弟に頼んで
パソコンでスキャンして作ってもらったのよ。

ななちゃんの名刺 きっと(絶対)ステキだろうなぁ。
落ち着いたら 作ってみてよ!!
  • 2009/12/24(木) 22:46 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


