スポンサーサイト


コースターとサンタどり。


   BLOG8894.jpg

メリークリスマス

今日 あの有名な(笑) ハンコどりくん
クリスマスカードを届けてくれました(^◇^)

この前ブログで見て 欲しい~ って言ってみたら
即 送ってくれたんです!!

モコモコ浮き上がるペンで 雪が書かれてて
かわゆし~

スタカニでお会いして以来 ファンになってます。

ホントにどうもアリガトウございやす~

さてさて 
チクチクしてない今日この頃・・・・

先日 久々に コースターを。

   BLOG8897.jpg

いつもながら 印も付けず 思うままにチクチク。
ええ、見ての通り 曲がってます。

思いっきり ハンドメイド感を出すために
わざと 角は丸のまま・・・・

そして カラトリーのハンコを ポン

調子に乗って 4つ 作りました。

でも 全部同じじゃないんですよ

オーダーひっそりやってます♪
気軽に連絡くださいませ~(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



   BLOG8899.jpg

ほらね。
適当に縫ってるから 大きさが バラバラ・・

ま、ヨシとしましょう。



comment

こうやってチクチクしたものに
ポンと消しハン押すのって憧れやわ~
ギンガムのコースター
カフェっぽくて好き♥
ちょこんとついたレースがまたイイネ♫

カードもすごいわ~
飾っておきたくなるね^^

適当に縫ってそんな可愛く出来ればそのほうが可愛くないですか??
私も図って作るの苦手なのでちょっと似たとこありますね~e-440

カード素敵にご紹介ありがとう~~~
ティッシュが写ってなくてほっe-266

もこもこ雪つぶれて無かったかな??
  • 2009/12/18(金) 09:36 |
  • hankodori |
  • URL
  • [編集]

こんばんは!
久々にコメしてみました(●^o^●)

はんこどりさんのクリスマスカード可愛いね!!
味わいがあって素敵☆彡

コースターめちゃ可愛いね(*^。^*)
器用だ~!

あっ!下書きできたのでメールしたよ!
見てみてね☆彡
  • 2009/12/18(金) 19:49 |
  • miomiohanko |
  • URL
  • [編集]

カワイイ~♪
hankodoriさんのブース、一緒に行った私に感謝してね~(笑)
なんてね☆

コースター、角が丸いのが好きなこの頃♪
かわいいよー、これ!!^^
全部一緒じゃないって、
大きさがバラバラって、
豆トマちゃんらしくて笑えた^^
  • 2009/12/20(日) 12:37 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

そうなんだよね~
ハンコ押すだけで もう自分のもの!!って感じで
一層 愛おしくなるのよ(笑)


ハンコどりさん♪

ティッシュ(^◇^)
忘れてた~!!
ホントに 嬉しいお届け物 アリガトウ~
  • 2009/12/20(日) 22:08 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ミオちゃん♪

かわいいよね~
一気に クリスマス気分に浸れたよ~
後は・・・・フフフ
楽しみにしてるわ。


みゅうちゃん♪


もうもう、何恩着せがましいこと言ってるの~(爆)
って ホント みゅうちゃんに くっついて行ってよかったわ~  アリガタヤ。

この適当さが私っぽいって??
手作りっぽくって イイ味でてるでしょ♪
  • 2009/12/20(日) 22:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


