スポンサーサイト


改造計画。


ググっと寒くなりましたな・・・

そんな中 昨日 和カフェに顔を出してきました。

都内とは 逆方向、駅からもちょっと歩くので
なかなか行く気が・・・・

今月だけ ベーグルランチ をやってると聞いて
ハンコを持って行ってきました(^◇^)

   BLOG8881.jpg

ホントは オムレツとポテトフライとサラダ、コーンスープ
なんだけど
相変わらず ワガママを聞いてもらって
ほかのお野菜に変えてもらっちゃった

そして また 電車に乗って お買いものへ ゴーゴー

ここ何年も ジーンズにスニーカー。
そんな カジュアル、ナチュラルスタイル

今年こそ スカート履いて 女っぷりあげて~~って 思ってたら
もう年末。

せめてブーツだけでも・・・と
2か月くらい探しまわってます。

私の老眼鏡と化した お眼鏡にかなうものが見つからない

あきらめかけてた昨日 つ、ついに発見!!

   BLOG8889.jpg

じゃ~~ん(笑)
ついでに 後ろのニットは 先日買った ワンピ!!
レギンスというものも 初めて買ったし
これで 私 来年こそ 幸せになります

明日、 カレーリベンジの予定~
飯 持っていこうかな・・・・・


オーダーひっそりやってます♪
気軽に連絡くださいませ~(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


comment

ブーーーツ☆
カワイイーー♪
是非、着画を見たーい♪

いつも美味しそうなランチ羨ましいな^^
OL時代を思い出しちゃう。

私も先週、1年ぶりのパーマで
髪の毛増量@@
スタイリングに悪戦苦闘中。。。
  • 2009/12/14(月) 22:37 |
  • オリーブ |
  • URL
  • [編集]

可愛いブーツ見つけたねぇ(≧▽≦)
後ろのニットワンピもよさそう♪
レギンス、初めて買ったんだ!?(*^▽^*)
よし!!オンナっぷり上がってきた感じ☆
今年中にはかなくちゃね♪
・・・私もスカートはくかなあ・・・
でも寒いからな~(^皿^;)寒さに勝てぬ、32歳(笑)

またうまそ!!
そしてブーツかわゆし★
絶対似合う~~
いつもジーンズにスニーカーなんですか?
意外(・。・)

は!もうすぐランチタイム、カレーご飯あるといいですね 
ここから祈ってます!!!!!!

それからe-489の件OKです まってってね
  • 2009/12/15(火) 11:10 |
  • hankodori |
  • URL
  • [編集]

おぉぉ~!
ブーツくぁわいい~♪
レギンスも一度はいたらやめられないよ~(笑)
暖かくてかわいいからね!


  • 2009/12/15(火) 13:54 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

ブーツかわいいねーーーー♪
いいないいなぁ~
私も今年レインブーツずっと探してて、
あきらめてた頃にゲットできたいきさつがあったので、
なんだか同じかんじ☆
嬉しいよねーーー
ワンピもかわいいし♪女子力UPUP☆

オリーブちゃん♪

着たとこ見せたら ファンが増えすぎちゃうからなぁ~(笑)

いつもは しょぼい弁当持っていってるから
たまには おいしいランチ食べたくなるのよ~


yummyちゃん♪

そうよ スカート履こうよ(^◇^)
普段履かないから 
どのタイミングで履けばいいか 分かんないんだよね・・・・
今日 何かあるの?? な~んて聞かれちゃうから

寒さに弱い もうすぐアラフォー。


ハンコどりさん♪

楽しみ!!
私 スカートとか履くタイプに見えた??
いつも ラフなスタイルですよ・・・・

ブーツ 似合ってるかな~

  • 2009/12/16(水) 13:53 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

れみれみ~♪

レギンス しかもニットだから
すごい暖かい・・・・
もっと欲しくなってきたよ~


ミーやん♪

私も 長靴(レインブーツっていうのね・・)
欲しいんだよね~
結局 皮のブーツだと
雨、雪の日は 履きたくないからなぁ~

女子度アップ!!
どうでしょうか・・・・チーン。
  • 2009/12/16(水) 13:56 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

今日も出遅れた~汗

豆トマちゃん今日はお休みかな~?

このニットワンとブーツピめちゃ好みです。
あ~コレ欲しいわ~

私もいつもジーパンにトレーナーだから
なんか耳が痛いぞ~爆
スカートって365日中2日がいいとこやな。。。笑

ベーグルんーまーそー!
モチモチした食感がたまらないんですよね。
ブーツってなかなかピンとくるものが見つからないから
出会った時の感動は分かります!
こういうのって縁があるんだよなあ。

るってぃちゃん♪

編み編みに夢中だからね~。

私 トレーナー 驚くほど似合わないのよ。
トレーナーにジーパンなんて履いたら
完全に 浪人生だよ・・・・


未来ちゃん♪

もうもう、いつ一緒に和カフェ行けるんだろう~。

このブーツの前に 銀座でもっと安くて
気になったブーツ見つけたんだけど
ランチしたり ほか見てる間に
売り切れちゃってたの・・・・((+_+))
だから これは 即買ったよ!
  • 2009/12/16(水) 23:22 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


