スポンサーサイト


ダークモコ。


地味~~な私

せめて頭くらいは カラフルにして 若づくりを~。
と、モコモケシュシュは 色とりどり

今回は ちょっと シックな 
黒メインの シュシュを。

   BLOG8876.jpg

スラブで編むと ホントかわいい~~ って
そればっかり 作ってます(^◇^)

左の毛糸、昨日購入したもの。
スラブじゃなくても やっぱり かわいい~~

ついに お得意様(笑)から
モコモケちゃんのオーダーも頂いて
はりきって 編みまくってたら

左の中指に 編みダコ(?)のような水ぶくれが 出来てしまいました


今日はお休みだったので
私にピッタリな 銀座へお出かけ~


オーダーひっそりやってます♪
気軽に連絡くださいな~~(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



この頃 イングリッシュマフィンが気になる・・・・

ありそうで あまりない。

銀座のモザイクに入ってるカフェ
マフィンかベーグルサンドのランチがあると知って
行ってみました。

   BLOG8878.jpg

すごいボリューミー。
ランチセットは BLTサンド だったけど
Bが苦手。

ツナかサーモンでもイイですよ~って言ってくれたけど
共に興味がないので

LTを増やしてもらいました

もうちょっと ガリっとトーストしてもらえば
もっとおいしかったかもなぁ~。


comment

LTサンド(笑)
流石豆ねぇです( *´艸`)
私もBは苦手。。

イングリッシュマフィン、10年前くらいに初めて朝マックで食べてから食べてないなぁ・・・
思い出したら食べたくなってきました^^
  • 2009/12/10(木) 21:56 |
  • クイコ |
  • URL
  • [編集]

たこが出来るほど編むのがすきなんですね
何てうらやまし~~
若返れるなら私も付けたいわ シュシュ。
あ、ショートカットだったe-259

ぎぎ銀座ランチですか 
おいしそーな写真
私はBLT+TSでお願いします~~~e-245って。。。味がごちゃ混ぜe-440
  • 2009/12/11(金) 00:49 |
  • hankodori |
  • URL
  • [編集]

ベジタリアン豆トマちゃん☆
私はBたっぷりで食べたい~(*^皿^*)
お腹すいた・・・
食べたくなってきた。今日の朝はパンにしよう!

シュシュ、ダークな色も可愛い☆
冬っぽくていい感じ♪
しかし編みダコって(^▽^;)
夢中になって作ってるうちはいいんだけど
気づくと出来てたりするよね~。
ちょっと休んで、またファイト♪

編みだこってすごいわ~
その勢い私にも分けて~

イングリッシュマフィン。
確かにありそうでないね~
コーングリッツがあんまりついてないタイプかしら?
パリッと焼いたパンのサンドがうまいのよね~

B苦手なの??
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!mi→カフェにくるときは。。。
食べないぞリストもらっておかなきゃww
危険だーーー(≧m≦)

お得意様??
σ( ̄∇ ̄)うち入ってるよねーーーww
楽しみだなーーー

クイコ♪

B苦手??
意外!!
結構 揚げ物とかバーガー ほおばってるイメージあったわ。
マフィン トーストしたあの食感が好き。


ハンコどりさん♪

いやいや 若いって~~(^◇^)
あの長さなら シュシュいけますよ!!

BLTTS さ、さすが!!


yummyちゃん♪

パン食べた??
たまごぱん??

私 ベジというより 脂っこいのが苦手で~~
ノリで食べちゃうと 後悔したり
下痢がひどかったりでさ・・・・・。

編みシュシュ  かわいくていいよね~~(^◇^)
  • 2009/12/12(土) 20:33 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

変に力入れて 編んでるみたいでさ、
スラブって 鍵だと編みづらくない?

ここ いろんなマフィン(ベーグルも)あるんだけど
ランチのは プレーンでグリッツたっぷり付いてたよ。
ガリガリ焼いたほうが おいしいよね~♪


ミーシェフ♪

食べないリスト??
うーん、難しいなぁ~。
味気ない野菜とかあれば 間違いなく パクパク食べてるよ(^◇^)
もちろん トマト ブロコはたっぷりで~

お得意様・・・
ミーちゃんのことです。
水曜は郵便局に行けるから 送るね~
  • 2009/12/12(土) 20:38 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

銀ブラ。
そんなオサレなことしてみたいわ~。

イングリッシュマフィンのサンドいいな~。
そんなんなかなかないよねェ。
Bはあかんのや。
まぁ、私はBLTやったらLだけでいいわ!!
私はサンドにTは苦手・・
水分でパンがフニャってなるやんか~

お外ランチしたいな~
って、私豆つんが来てくれた以来、一度も行ってないわ・・

ノブちゃん♪

え~私 乾いたパンに
トマト挟んで トマトの汁すわせて食べるの好き!

マフィン うまいよね~~。

春までに また オサレ(笑)カフェ 見つけておいてよ!!
  • 2009/12/16(水) 23:18 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


