スポンサーサイト


草エコ


以前作った どこまでも続くハンコ
無印のエコバックに 捺してみました。

   BLOG8864.jpg

暗い写真ですいません

クルリと1周 繋がってます


最近 姿を見せない 我がクリ坊。

   BLOG8865.jpg

エコバックの中から 久々に登場


去年 大好評(笑)のうちに 幕を閉じた
クリスマスカード交換会

今年も・・・・・
って できそうにもありません 


オーダーシュシュ ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


comment

おひさしびりです・・・。
びり??まあいっか笑

モコシュシュ、たくさんだぁ、ステキ。
エコバックも色々使えそう。

クリスマスカード、懐かしいな。
豆さんのからくりはがきにはびっくりしたっけ。
  • 2009/12/08(火) 14:14 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃんの消しハン見るたびに
自分でもやってみたいと思うんだけど
なんかうまくいかなくて挫折しちゃうんだよね~涙

こうやってオリジナルアイテムに変身させれるところが消しハンの魅力よね~

才才-!!w(゚o゚*)wいいねいいねーーー
私も無印のエコバック持ってて、
はんこ押してるよーーーー♪

クリスマスカード交換したよねー
あれからもう1年も経つんだね
時がたつのが早すぎるよーーーー

カレー屋さん。。ご飯ないの????
おいおいおいおい。。。
カレー気分で食べれなかったショックって
でかいよーーー
ウルウル(T-T)ヾ(^^ ) ちなみに♪私は無事いけたよーー

どこまでも続くはんこ、大活躍だね~^^
だって、どこまでも続くんだもん♪

クリスマスカード交換会・・・あぁ、あったねぇ。
手づくりに没頭していた日々が、
遠い昔のように、最近は作れてないわ。
なんだか今年は、年賀状もヤバイくらいよ(笑)
  • 2009/12/09(水) 15:44 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

エコバッグにどこまでも続くはんこなんて可愛い~(。≧∇≦。)
くり坊も中に押したのがチラ見せみたいで可愛いわ♪

クリスマスカード交換会なんてやったのね~!!
12月ってなんだかんだ忙しく過ぎていっちゃう気がするよね~(;^_^A

年賀状も中々準備にとりかかれないよ(^o^;
豆トマちゃんは年賀状もう用意したのかな?

ななちゃん♪

おひさしびり~~(笑)
髪は伸びてる??
カード 懐かしいよね~。
ななちゃんからの ツリー 今年も飾ってるよ。


るってぃちゃん♪

私は 編み物挫折してるよ・・・・。
確かに ハンコを小物に捺すのは楽しいんだけど
数日たつと 後悔してることも多いのよ(爆)


ミーやん♪

カレー食べれなかったとき
メールしようと真剣に思ったよ。
ミーちゃんは 食べれたのね・・・
くそ~~!!(笑)
  • 2009/12/10(木) 22:24 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

そうそう、どこまで続くんだろうね~。
今頃どこへ~~

いっぱいハンコ作ってるみたいじゃない!!
私 自分用のハンコ 全くやってない。
あ!お年賀はできてるけどね~~(^◇^)


バニラちゃん♪

そうそう、カード交換会やったんだよ。
楽しかったけど 今年はできそうもないよ。
(自分ができないだけ・・・)

お年賀、フフフ
出来てるけど バニラちゃんのもとに届くかは
分からないな~(笑)
って、ウソウソ。
もちろん 送るよ~
  • 2009/12/10(木) 22:28 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


