スポンサーサイト


先行販売(笑) と 大ショック!!


まだまだ セールやってます♪
気軽に連絡を~ → 


先日から 作り続けてる モコモケシュシュ

試しに いつもの美容院で 売ってみることにしました

   BLOG8856.jpg

とりあえず 9個。
(なぜ10個にしないの??って??

買ってもらったときに入れてもらう袋に貼る 
サンキュー のハンコシールを入れて
昨日 送りました

この頃 上手に作れるようになってきたし
モコモケのオーダーも 入って

当分 編み編みの日々です

そんな私に 大ショックなことが・・・・・


オーダーシュシュ ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪




今日のお昼は いつものお気に入りのカレーを食べに行く予定でした。

すっごい早足で(職場から 10分かかるから・・)
カフェまで

ドアを開けた瞬間 お店の人が 信じられない一言を・・・

「ゴハンがなくなったから もうクローズするんです~」

おいおい
今日という日を どんだけ楽しみにしてたと思ってるんだい。

ルーがなくなったなら 許せるけど
飯くらい 炊けよ~~~~!!!

って 騒ぎ立てる時間もないし
30分くらいで食べて戻れるお店を探さないと・・・

そんなわけで 

職場のそばのよく行く 健康ゴハン屋さんに 移動。

   BLOG8858.jpg

健康ゴハンセット。
これも大好きだからイイんだけど 自分でもいつも作るおかずばっかり。

雑穀米にお味噌汁。
ひじきにきんぴら、煮豆に長芋。
お漬物。
あとは ジャコの炒め物 なんだけど
あんまり好きじゃないから 強引にお願いしたら
肉じゃがに変更してくれました。

おいしかったけど カレー食べたかったよ~~


comment

(笑)
なんで~!!!
ほんと、ご飯くらい炊いてくれればいいのに(笑)
お店の人、マイペースだなぁ(^▽^;)

そして豆トマちゃん(笑)
9個って(笑)10個にすればいいのにって
これまた笑っちゃったんだけど(*^▽^*)

ええ~
ご飯切らしちゃいかんでしょ。
カレー屋さんなんだから。
しかもお昼時でしょ~笑

もこもこのシュシュ、
最近つけてる人よく見かけるよ~
流行ってるのかな~
暖かそうで可愛いもんね^^

うぉ~~!
それは悲しい・・・・
嘘でもいいからルーが無いと言って欲しいわ。
豆っつのおなかはカレー腹になってたハズだよね^^;
今日の切ない話、NO1だわ。
  • 2009/12/05(土) 22:41 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

こんばんはー
豆トマさん、カレー好きなんですね!
リンコもすごくダイスキ♪
もうカレー!って決めたら舌もおなかもカレー、ですからカレー食べられないのって大ショック・・・

今度オススメ教えてくださいー
  • 2009/12/06(日) 21:36 |
  • リンコ |
  • URL
  • [編集]

yummyちゃん♪

でしょ~!!
さとうのゴハンでも よかったのに・・・・

ホントは10個のつもりだったんだけど
実は1個 あげちゃったのよ(笑)


るってぃちゃん♪


ね、流行ってるのかな~?
私のなかでは 大ブームだけどさ。

カレー近いうちに リベンジするわ。
  • 2009/12/07(月) 22:02 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

れみつ~~ん♪

ホント ルーだけでもいいから 食べたかったよ~。
私 別に ゴハンもナンもいらないから・・・。
切ないでしょ。
午後 働く気うせたもん・・・・((+_+))


リンコちゃん♪

カレー好き??
だよね~~♪♪
今夜も カレー作っちゃったもん。

ここオススメなんだよ~(^◇^)
今度 日暮里行く前に 食べに行く~??
リンコちゃんの オススメも教えてほしい!!

  • 2009/12/07(月) 22:05 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

え~!!お昼時にご飯きらすなよ(@_@;)って感じだよね~

カレールーの方が終わったならともかく…ネッ

豆トマちゃん、ホントカレー好きなんだね(o^∀^o)
私も好きだけど…うちで作る普通のカレー♪

好きだけど…そういや、なんか外であんま食べた事ないな…

モコモコシュシュ可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ
モコモコもここで売ってくれるの?

バニラちゃん♪

カレー大好きだし、
バニラちゃんも好きだから
今度 バニラカレー 食べに行こうかしら??

モコモコ オーダーやってまっせ。
  • 2009/12/10(木) 22:20 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


