

在庫セールです♪

暖かい小物が 欲しくなる今日この頃。

そんなわけで 布シュシュ と くるみゴムが
我が家に残ってます・・・・。

欲しい!!って方がいましたら
引き取ってもらえないでしょうか・・・・

(写真 クリックして大きくすると キレイに見えます。)


   BLOG8845.jpg
 
   シュシュ 1個200円。
   
   BLOG8854.jpg

   くるみボタンのゴム 1個100円。

それに 送料がかかりますが、
(多分80~140円くらい)

それでも いいよ~~ っていう 素敵なお方、
是非 連絡ください(^◇^)


いつもの オーダーシュシュに加えて
最近登場してる モコモケシュシュ も 御希望ならお作りいたします

オーダーシュシュは 送料込 400円 でやってますが
モコモケは 400~500円 の予定です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/02(水) 02:28 |
  • |
  • [編集]

はじめまして♪
豆トマさんのシュシュなどの作品、以前から“DECO”さんで見ていて「いいなぁ❤」と思ってました。
今日久しぶりにDECOさんにいったら、毛糸のフラワーモチーフ付きのゴム(かわいい♪)を見つけてお持ち帰り。
こちらのページを教えてもらったので、ひとこと喜びのコメントさせていただきました。

TEAさん♪

アリガトウ~~

DECOで買ってくれたんですね!!
あの店で買ってくれる人に接することがないから
すっごい嬉しかったです!
私も 2か月に1回 カットしに はるばる行ってるので
いつか お会いするかもしれないですね。

これからも DECOともども ヨロシクね~
  • 2009/12/04(金) 22:02 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


