スポンサーサイト


世界1周してきました。


   BLOG8832.jpg

水曜日から 旅に出てました

フライト前に 成田空港のある
鬼怒川(笑)で 腹ごしらえ~

   BLOG8831.jpg

ネットで調べた お蕎麦屋さん。
口コミ通り ガランとした店内では おやっさんと おかみさんが
タバコを吸いながら 座ってました・・・・・ 大丈夫か??

名物 ちたけそば をオーダー。
シャキシャキ感の残るナスと ちたけ っていうきのこの入った
温かい付け汁でいただきます。

おいしゅうございました

さて 飛行機に乗り 世界各国 めぐりめぐって来ました。

  BLOG8838.jpg  BLOG8839.jpg
紅葉をバックに 東京タワー。 アメリカでは 大道芸を見たり・・・・

  BLOG8835.jpg  BLOG8840.jpg
思い出の アンコールワット。
もう1回 行けるなんて思ってなかった(笑)

そして スフィンクスを見学。

  BLOG8834.jpg  BLOG8833.jpg
そして ヨーロッパでは エッフェル塔に ピサの斜塔。

最後に 中国をめぐり 無事帰国しました

みんなが気になる オトンと見た
ロマンチックな イルミネーション・・・・・

もちろん レポしますよ~(^◇^)


オーダーシュシュ ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



しょっぼ~~いものかと 思っていたら
結構キラキラ。

少しだけど イイ気分になりました♪

   BLOG8837.jpg

光のトンネルをぬけると

   BLOG8836.jpg

トナカイがお出迎え~(^◇^)


旅の疲れを 温泉で癒して
やることもなかったので 編みシュシュを 作って
10時過ぎには 寝ちゃいました

簡単すぎるけど 旅レポでした~~~


comment

ええええ???
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
どこにいったのーーーー

私をおいて世界一周やなんてーーーー

そして。イルミネーションきれいや~ん
もうそんな時期なんだねーーー
しみじみ。。

お帰り~♪
いいなぁ☆私前に鬼怒川行ったとき、
ここ行かなかったんだよ~。
日光江戸村は行ったんだけど・・・。
この時期だからまた特別キレイなのか??
素晴らしいね~☆

アタシもいったことない!
そっかぁ、その手があったかv-21
温泉も入ってv-48世界一周も(^^)

新婚旅行でしか海外に行ったことないダンナや
飛行機未経験のチビ達にも
ミニチュアな世界のお人形や
乗り物v-233がウケルかも~

イルミもいいね。

  • 2009/11/30(月) 11:04 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

どこどこ ここどこですかーーー
行ってみたいな
特にアメリカの大道芸
豆トマさんっていいな~面白いな~e-266e-440
  • 2009/12/01(火) 09:17 |
  • hankodori |
  • URL
  • [編集]

おかえり~
世界一周か~
1泊2日でもできるんやな(笑)
お父さん、すっかり元気??

クリスマスのキラキラ♬
あんまし、こういうの見たことなくってさ~
1回見てみたいわ~
我が家はクリスマスグッズゼロやしな・・

今年サンタ来るかな~

ミーやん♪

ゴメンゴメン!!
置いて行っちゃって~~(^◇^)
ホント イルミネーションとか見ると
年末だわ~~って 実感するよね。


yummyちゃん♪

鬼怒川って 何もないよね・・・。
ここもさ、イルミの時間は1500円だったから行ったけど
定価(?)なら 絶対入らないかも・・・・。
すぐ見終わっちゃうし~
でも 今度行ってみたら???
  • 2009/12/01(火) 22:01 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

マキちゃん♪

子供は喜ぶかな・・・・(笑)
まあ レトロ感満載な作りだし
結構楽しめるかもね~
今、スカイタワーも建設してたし。

たまには 旦那さんと
イルミネーションでも見て ウットリするといいよ(爆)


ハンコどりさん♪


ここは 東武ワールドスクエアです♪
アメリカでは 今は亡きビルや 色んなものが見れますよ。
実際は しょぼい感じだけど
こうやって 写真撮ったら 結構おもろいよ~~
(^◇^)


ノブちゃん♪


オトンは ぐったりで また ほとんどご飯食べなかったよ。
私は またイライラ(笑)

サンタ うちにも来たらいいけどなぁ。

ツリーでも飾って 気分高めなよ~~
  • 2009/12/01(火) 22:07 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


