スポンサーサイト


まさかの ハロウィン((+_+))


小さい男の子から ハンコのオーダーもらいました

いつもの和カフェから FAXで。

ハロウィンのかぼちゃ。エッ?

電話で確認したら
小さい子なんだけど 変わった子でさ、いつも かぼちゃの小物買っていくのよ~。

で、この時期になぜ ハロウィンかぼちゃ??

ま、ご希望なので 作りますが・・・・

ほかのオーダーハンコと一緒に 明日送る予定。

   BLOG8769.jpg

枠と そこに入る猫。
縦でトラ。

縦のトラって 難しすぎて これが精一杯
なんと言われようが トラ!!
猫型の雪だるまじゃ ございませんので・・・・(^_^;)


オーダーシュシュ ひっそりやってます♪
気軽に連絡してください(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 全然上がりません・・・・
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



私の職場は 休みがないので 連休があまりない。
体力もやる気もない私は 疲れちゃうから(笑)
月に2回 連休とってます(パートだしね)

今週の水木の連休~。
なんとなく ヒマ子。

そうだ温泉に行こう~

ってことで 病み上がりのオトンを連れ出して
鬼怒川に行くことに 先ほど決めて 旅館を予約しました

親孝行~という名の 点数稼ぎ。

天気悪そうだけど
オトンと 東武ワールドスクエアの
イルミネーション見て来よう~~っと



寂しき30代・・・・・・


comment

温泉いいな~
寒い時はあったかいお風呂だね~
んでごちそういっぱい食べてきてね♫

トラのハンコかわいいよ~
かぼちゃコレクターの男の子
すごい興味あるわ~
なんか熱いこだわりがあるのかしら??

いいな~明日じゃん。
アタシ、豆トマちゃんのオトンになりたい!
山があって川があって美味しい料理があって、ポッカポカの温泉、露天風呂・・・
あ~子供ナシで(笑)のんびりしたい。

子供からもオーダー来ちゃうなんて、
すっごい人気者~♪
来年の干支、トラね・・・
アタシも自分の年賀状用に作りたいんだけど
簡単でカワイイデザインがなかなか見つからないよ~
豆つんのかわいいよ、オリジナルでしょ?
まねっこしちゃおうかなぁ。
アタシはほとんど本とかから探してるの。
  • 2009/11/24(火) 10:31 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

ホント、なぜこの時期にかぼちゃ??でも、かわいいなぁ、かわいいお客さん。
どんどんお嫁に言ってるんだなぁ、豆さんはんこ。ステキ☆

鬼怒川いいなぁ、おいしいものたくさん食べてきてくださいね。
  • 2009/11/24(火) 15:53 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

温泉いいなーーーー
私もゆっくりつかりたいよ
日頃の疲れを温泉で癒したい。。。
といっても、私熱いお風呂が苦手(>▽<;;

しかし。かぼちゃハンコwww
時期だいぶずれてるけど、
かぼちゃおばけとか喜んでくれそうだねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/25(水) 08:06 |
  • |
  • [編集]

豆トマちゃん、この時間はどこかな~??
いいなぁ、鬼怒川☆私もまた行きたい♪

しかしかぼちゃはんこ(笑)
男の子、かなりのかぼちゃ好きね~☆
可愛いお客様だぁ(o^-^o)

そうだ・・・そろそろ年賀状準備始めなくちゃぁ((+_+))

豆トマちゃん♪
先日はお引っ越し先のblogへコメントありがとうでした(*^_ ’)また遊びに来てね~☆これからもヨロシクです。

オバケかぼちゃはんこのオーダー頂いたんだね~小さい男の子だなんて可愛いお客様だね(*^_ ’)

もしや…今頃鬼怒川温泉でゆっくりまったりしてる頃でしょうか?

いいなぁ~温泉♪
うちも子供達が高校生くらいまでは家族4人で温泉旅行行ってたわ~!

特に鬼怒川温泉はわりと近いし、鬼怒川の旅館て素敵なとこ多いしハズレがなかったよ(*^_^*)

豆トマちゃん、凄~い!お父さん孝行(^^)v

楽しんで来てね~!
おみや…待ってます(笑)

小さい子からのオーダーなんて
いいなあ、そういうの。
なんだかほっこりしますね!

東武ワールドスクエアのライトアップ
すごーく見たかったんですよ!
いいな~いいな~。
どうだったかレポ、楽しみにしてますね。

るってぃちゃん♪

そうそう、寒い日は 温泉・・・
って 私晴れ女すぎて(笑)
この2日間ポカポカ陽気だったよ~~(^◇^)

かぼちゃの小物って 渋い子供だよね・・


マキちゃん♪


ホントなら 友達とかとワイワイやったほうが楽しいよね~
今度マキちゃんと一緒に行って
宿で卓球しようぜ。
(すごい燃えそうで怖いけど・・・)

トラ こんなんでよければ どうぞどうぞ♪
但し 使用料はいただきますが・・・爆


ななちゃん♪

久しぶりに来てくれたのね~(^◇^)
子供からのオーダーって かわいいよね~。
でも どこに押すんだろうか・・・

  • 2009/11/26(木) 15:28 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ミー氏♪

温泉は ちょうどいい温度だったよ~。
私も ぬるめのほうが好き。

オトンとだから な~~んにもしないで
びっくりするくらい寝ちゃった!!


華扇ちゃん♪

今日帰りに みかん 買っちまったぜ~。
でも連絡アリガトね。


yummyちゃん♪


その時間は まだ電車で爆睡中だったね。

年賀状・・・・・
私もなんか 考えなきゃなぁ~
って 実は もう考えてますけど~(笑)

  • 2009/11/26(木) 15:31 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

バニラちゃん♪

鬼怒川って なんもないのね・・・・。
時間つぶすのに苦労したわ~。

でも のんび~~りできて よかったよ。
親孝行??
イエイエ、オトンはかなりお疲れで
ぐったりしてました・・・((+_+))


未来ちゃん♪


イルミね~、、、、、
早めにレポするわ。
ま、微、微妙・・・・とだけお伝えしておきます・・・・・。
  • 2009/11/26(木) 15:34 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

こんばんはー
ブログ訪問りがとうございました♪
ケシハン、かわいいー♪♪

手作り市でつけていたあのシュシュ、あたしもあんな感じのがだいすきです!毛糸のまだら具合がたまらない・・・ふふ

また遊びにきますね♪
  • 2009/11/26(木) 19:23 |
  • リンコ |
  • URL
  • [編集]

季節外れでも嬉しいですよね☆
しかも可愛いかぼちゃ♪♪♪

しっかり親孝行してきましたかぁ?
あたしなんてそんなの全然してないですよ(>_<)
  • 2009/11/26(木) 19:37 |
  • ぁけたん |
  • URL
  • [編集]

リンコちゃん♪

こちらこそ どうも!!
あの毛糸 かわいいですよね~
付けて行ってよかった(^◇^)

リンコちゃんの 小物もかわいかったし、
今度は もっとジックリ見ますね~


ぁけたんちゃん♪


そうそう、なんにせよオーダーは嬉しいよ。
それから たくさんコメアリガトね♪
この旅行は 全然親孝行じゃないのよ!
  • 2009/11/29(日) 20:29 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


