スポンサーサイト


おいしいカレーパン。


今日 親友と 谷根千に行ってきました♪

どうしても行ってみたかったパン屋さんに直行
(実は 方向音痴な私のせいで しばらく逆方向に歩いてました・・・

小さい店内は 満員で おいしそうな変わったパンが
山のように~(^◇^)

色々買いたかったけど
お目当ての 豆とれんこんの焼きカレーパン と
いちじくのパンにクリの渋皮煮が2個のったパン を購入~

しかも焼き立て!!

急いで 公園を探して 食べました
しあわせ~~

   BLOG8760.jpg

お豆ゴロゴロ れんこんシャキシャキ♪

お店はココ→

ついでに たまりにたまってたカレーの紹介。
他では決して食べられない かの有名な あの名店の新作カレーです♪

オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   BLOG8685.jpg

とある日のランチ。
春菊たっぷりのインドカレー。

豆トマ食堂にて いただきました。
刻んだ春菊を入れると おいしいので
是非試してみて(^◇^)

   BLOG8694.jpg

ハンコでお世話になってる 和カフェの 薬膳カレー。
いつもながら おいしいです

ほかにもあるんだけど きりがないので 今回はこれだけ~~。

今月は あと何回カレー 食べれるかな~(^◇^)



comment

カレーパン美味しそう☆
パン好きにはたまらないパンネタ(≧∀≦*)

んでもってカレーに春菊とは思いつかなかったわ~!!でもいいかも!!
これからの時期、春菊いっぱいもらうし
作ってみるよ♪・・・でも子供と旦那が嫌がるか・・(^▽^;)?

今月何回カレー食べれるかねぇ~♪
家は2回は作る予定よ♪

カレーパンもカレーも美味しそう~
美味しいカレー屋サンが近くにあるといいですよね
私もカレー大好きで今月は スープカレー食べ行きましたね
来月も知り合いオススメのスープカレー屋サンに行くので今から楽しみですね
  • 2009/11/19(木) 06:45 |
  • ミウ☆ |
  • URL
  • [編集]

やばい・・・・・
この時間この画像は・・・・
きついよーーー

レンコン大好きだからこのカレーパン
すっごく食べたい!!

あーーー食べたくなってきた^^

yummyちゃん♪

あと2回って もう決まってるの?
私 明日は 強引にまた 春菊カレーにするわ!
鍋の残りの春菊で・・・・。

揚げ物とか肉 苦手だからさ、
こういう 野菜の焼きカレーパン あるとこって
すっごい嬉しいよ~

つ~か おいしすぎた!!

ミウ★ちゃん♪

スープカレーか・・・
あんまり頼んだことないんだよね~

その オススメのとこ おいしかったら
是非是非教えてね!!


ミーやん♪

私も レンコン大好きだから
これは 飛びついたよ!!
ここ 浅草にも近い(?)し
来たときは ここも ルートに入れとくよ!!
だから 早くいらっしゃ~~~い(^◇^)
  • 2009/11/22(日) 20:43 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

カレーパン♪♪♪
カレーパン大好き☆
パンもあまり食べないし…
揚げパン系とかドーナツとか苦手なんですがカレーパンは別!!!

焼きカレーパンの方が好きですけどね☆

食べたくなっちゃったなぁ~
買って帰ろうかなぁ~
  • 2009/11/26(木) 19:47 |
  • ぁけたん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


