

オーダーハンコと ホロ苦クッキー。


   BLOG8697.jpg

先日 久々に 和カフェへ。

きっと気に入るだろうな~ って思って
この前作った 鏡もちのハンコ を持って行きました。

予想以上の反応

4つ欲しい!! って

犬もクリも 猫も 即売れてしまったみたいで
再度オーダーしてくれました。

このほかにも オーダー 入ってます♪
頑張らないとナァ・・・・

オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   BLOG8722.jpg

ノブちゃんにもらった 紅茶のクッキー。
香りが良くって とてもおいしかったので

友人へのプレゼントがてら 作ってみることに

ここで トラブル(?)発生!!

私のオーブンは 火力が強い。
それを忘れて レシピ通りの温度で 焼くこと数分・・・・

ちょっとホロ苦い 焦げ目のついた クッキーが完成

もちろん 強引にプレゼント(^◇^)

今度 もう1回 挑戦しよ~~~っと♪


comment

すごいなぁ☆
はんこ大盛況なんですねv(≧∀≦)v
オーダーもどんどん来てるんですね~♪
またアップを楽しみにします。

クッキー…
美味しそうです~。
またこの小腹の空く時間!
私もそのトラブル、たまに発生しますw

消しハンめちゃ売れじゃないの~
いいな~私も自分の生み出した作品を
いつか・・・なんて憧れちゃうよ~

ほろにがってほど焦げてないように見えるよ~
なんかサクサクしてそうでめちゃ食べたい!

はんこ、大人気だね~(≧▽≦)
これから年末に向けて、気分的にも忙しくなるけど、
がんばれー!!

クッキー、ほろ苦オリジナル?^^
なんてね☆
おいしそうだよ!!
  • 2009/11/16(月) 18:15 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/16(月) 21:41 |
  • |
  • [編集]

あれ~、きのうコメントしたはずが消えてる。。
ちゃんとできてなかったかな・・

ハンコすごいねェェ。
やり手だね~^^

クッキー作ったんやね。
こないだメールくれてたのん、返信できてなくてごめ~ん。
確かにあのレシピとおりやと、豆つんには甘いかもね~
でも簡単やしすぐできるしな~

↑、そんなに焦げてないやん。
それにホロ苦も、大人味でいいかもよ~

華扇ちゃん♪

オーダーって言ってもさ、田舎のおばちゃん
たちからだから
ホント たいした要求はないから
気楽~な感じだよ・・・ハハハ(^_^;)

これ、焦げ目 見えないように映ってるだけで
おいしいかどうかは・・・・・


るってぃちゃん♪

ケーキもパンも 絶対売れるよ!!
本格的~は難しいけど、
近所の人からの オーダーとかさ、
軽~~い気持ちで 考えてみたら~?
な~~んて 簡単なものじゃないか・・・
  • 2009/11/18(水) 04:16 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

今 オーダーの絵が描けず
結構 ヒマしてます(笑)
え?さぼってるって??

みゅうちゃんには
もっと ホロ苦いクッキー送るわ~~ 爆


ノブちゃん♪

消えてないよ~~。
この 鍵コメ ノブちゃんだから・・・

しかし あの紅茶のクッキー
すごい香りがよくって ホロっとしてて
上品な甘さでさぁ~
すっごいおいしかったのに 私にはセンスなかったわ。

お菓子は のぶちゃんに任せることにするわ・・・
  • 2009/11/18(水) 04:20 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん、はんこオーダー凄いね☆
お店に置くとすぐ売れちゃうなんて羨ましいわ~ヾ(=^▽^=)ノ

オーダーはんこ製作頑張ってネッ♪

クッキー美味しそうだわよ☆どこが失敗なの?
焦げてるように見えないもん
また作る時私にもついでに作って!!(笑)

バニラちゃん♪

たいていオーダー入ってから作ってるんだ~。
今頼まれてるのは いつできるか分かんないよ・・・(^_^;)

クッキーおいしそう??
じゃ、バニラちゃんにも 焦げ目見えないようにラッピングしたクッキー送るよ(爆)
  • 2009/11/18(水) 22:48 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


