

この毛糸に夢中♪


珍しい連日更新

ハンコにカレー、手作りお菓子・・・・と ネタが 
溜まり溜まってます。

さて、これ な~~んだ

   BLOG8732.jpg

最近見つけた モコモコ毛糸。
これで シュシュを編むのに はまってる私。

今日 また 髪を切ったので
あまりしばれないけど

こうなります

   BLOG8736.jpg

ちょっと ボケてるね・・・・ハハ
(自分で必死に撮ってる 悲しき30代 笑)

10分くらいで編めちゃうから
無駄に 作りまくってます。

だってさ、カワイイんだもん!!!!


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪

comment

モコモコシュシュ!めっちゃ可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ
肌触りもとっても良さそうネッ♪

豆トマちゃん!ポニーテール?てかお団子ヘアが似合うね~♪モコモコシュシュで更に可愛い~(。≧∇≦。)

もこもこ可愛い☆
10分で編めるですと!!いいねぇ♪

最近豆トマちゃんのシュシュより
豆トマちゃんのくるみのヘアゴム使いまくり♪娘の奪って愛用中よ(笑)
これでちょんまげして出歩いてるぞぃ♪

いいね~この糸。
スラブの糸ってそれだけで味があっていいよね~

ニット帽もこのシュシュもよく似合ってて
悲しき30代にはとても思えないんですが・・・

おお~このもけもけ カワユイ!
シュシュが似合ううちが羨ましいわ~
  • 2009/11/14(土) 00:48 |
  • hankodori |
  • URL
  • [編集]

お久~! 可愛いじゃん(^^)
アタシもこのテの毛糸、気になってたの!
でも編みづらそうでいつも買わずに
横目で見てたよ。
かぎ編み?だよね・・・!?

ワタクシ、いよいよ今度の火曜が
幼稚園のイベント。
例のはんこホリホリ教えるやつ・・・。
先日役員のみんなで試作をやったけど、
そこそこウマイ人と、できたには出来たけど
ボロボロなカンジの人が・・・(汗)

早く終わってほしいわ。

ノブちゃん作のニット帽も超イイ~♪
上手だわ~。
アタシもはんこイベント終わったら
やっと編み物にシフトしたい。
教えて~
  • 2009/11/14(土) 23:16 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

バニラちゃん♪

私は 年中ひとつに縛ってるよ~。
モコモコ かわいいでしょ~~(^◇^)


yummyちゃん♪

これ 鎖編みばっかりだからね、簡単!
くるみ 活躍してくれてて
嬉しいよ~~!!


るってぃちゃん♪


さすが!!
スラブっていう毛糸なの知ってるなんて。
悲しき30代・・・・・
必死で若づくりしてるのよ(笑)
  • 2009/11/15(日) 15:14 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ハンコどりさん♪

似合ってるかどうかは・・・・・。
ハンコどりさんだって まだまだシュシュ似合うよ~~!!


マキ先生♪

すごいじゃ~ん。
教えるなんてさ♪楽しみだな~~フフ。

そうこれは カギだよ~。
確かにちょっと編みにくいんだけどさ、
見た目手が込んでるように見えるし
カワイイし
オススメ!!  って マキちゃん
髪切ったんだっけ(^_^;)
  • 2009/11/15(日) 15:18 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりで~す^^
もこもこシュシュ可愛い~
でも↓の帽子記事といい
「もっと正面見て!
豆トマちゃんのお顔が見たいわぁ~」
という衝動にかられたオリーブでした♪
  • 2009/11/20(金) 21:48 |
  • オリーブ |
  • URL
  • [編集]

オリーブちゃん♪

もこもこ かわいいでしょ~~(^◇^)
私は もっと カワイイ・・・
って言いたいけど
見ないほうがいいよ・・・・。
  • 2009/11/22(日) 20:45 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


