スポンサーサイト


パティシエからの ニット帽。


   BLOG8706.jpg

ニット帽 完成!!

というのは しょうもないウソで(笑)

親友(← 勝手に親友と決めてる)で 私のお抱えパティシエノブちゃん。
先日遊びに行ったときに 
ニット帽を編んで~~ と お願いしてました


箱を開けてビックリ
私の大好きな色合い~ サスガね♪

さっそくかぶってみました。

初ボンボリ・・・・
アラフォー近い私に ボンボリ・・・ 
大丈夫だよね??(爆)

そして もちろん いつものアレも


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   BLOG8713.jpg

私のために(笑)焼いてくれた お菓子

いつも悪いし 食べすぎちゃうから
いいのに~~

と 毎回メールを送るけど
いつも 入れてくれてます

そして もう~~ と思いつつ
毎回 すぐ食べちゃってます(^_^;)

だって 市販のものより
ずっとずっと おいしいんだもの

ホント アリガトね♪♪



comment

可愛いニット帽ですね☆
そんなの編み編みしてみたい!!!
上手に編める自信はありません…(泣)

クッキーも美味しそうだなぁ~♪♪♪
  • 2009/11/11(水) 14:30 |
  • ぁけたん |
  • URL
  • [編集]

あったかそぅ♪
私、ニット帽持ってないんだよねぇ。
お店では、可愛いなぁ~と試着してみたりするんだけど・・・
冬になると、夜寝る時 頭寒いよねぇ^^;
  • 2009/11/11(水) 16:38 |
  • 若葉♪ |
  • URL
  • [編集]

ニット帽いいなーーー☆
あったかそー(≧∇≦)ノ

編み物かぁ~私は絶対できないから、
できる人がうらやましいよー☆☆

カリヤにも。。張り込みの為にwニット帽を(ノ∇≦*)

ぼんぼり大丈夫よぅо(ж>▽<)y ☆
可愛いねぇ~♪
そしてクッキー・・・美味しそう☆
そしてそしてもうひとつ気になったのは・・・
豆ちゃんかなり細いでしょう!!
手首細っっ!!!
顔もちっちゃいんだろうなぁ(*´-`*)
私もニット帽かぶりたいけど、顔でかくて
似合わないんだよ~(T△T)
あぁ小顔になりたい・・・(泣)

かわいいわ~
私もめちゃ好きな感じなんだけど~
あったかいし、寝癖隠せるし
ノーメイクもごまかせるし←ごまかせてないかもしれないけど。
ニット帽大好き~!
家用靴下はさっさと切り上げて
お出かけニットも編まなきゃね~笑

親友よ!
かわいいニット帽やんか!!
って、ボンボリあかんかった~??
私的に、ニット帽にはボンボリ必須やってさ。
いらんかったら、簡単に取れるしね。
アラフォーってまだまだやんか!?
っていうか、私いつもボンボリ付かぶってるけど、いいよね??

まめつんの好きそうなお菓子を考えるのが、いまの趣味♬

で、そこ洗面所??


ぁけたんちゃん♪

ホント 私もニット帽なんて編めないよ~。
しかもさ、手編みってことで
よりいっそう暖かいよ(^◇^)

クッキーは もちろん おいしいよ。


若ちゃん♪

私もさ、似合うかどうかは別として
防寒の1つとして
帽子はかかせないよ!!
もちろん、家でもかぶってます!!


ミーちゃん♪

え~!!
ミーちゃんなら 編み物だってできるよ。

来年は ミーカフェ 改め
ミー ニットカフェ 開催~~♪
これ決定(^◇^) ヨシ
  • 2009/11/12(木) 23:04 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

yummyちゃん♪

ボンボリ かわいい??
よかった。
まだいけるわね!!

ニット帽かぶると
顔!!!!って感じになるから
恥ずかしいんだけど 寒いからそんなこと
言ってられないよ~~
小顔??
いえいえ、しっかり おでこに跡ついてます・・・・(笑)ホント


るってぃちゃん♪

全く私も同感。
雨の日なんて 絶対帽子。
仕事中は 帽子かぶれないけど
通勤の間 隠せればいっか~~って感じよ。

るってぃちゃんも いっぱい編んでるよね~。
尊敬しちゃう。


ノブちゃん♪

正解です!!
ニット帽かぶって 風呂場に行ってさ、
あ!写真撮っっとこ~って (爆)

ボンボリは アリらしいよ~(笑)

私の好きなおやつ?
それは ヘルシー・きなこ・フルーツ、
って 知ってるよね~。
でも こんなにお菓子食べた年って
はじめてかも・・・・・
  • 2009/11/12(木) 23:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


