スポンサーサイト


チェックのオーダーシュシュ♪


お得意様の yummyちゃんのお友達
ぁけたん ちゃん。

シュシュを3つ オーダーしてくれました

黒、紺 そして 黄色のチェック。
それぞれ 違う柄の布と合わせて~~

というオーダー

黒と紺は 手持ちであったので
黄色の布を探しに出かけました。

黄色のチェック(ギンガム)って ありそうで無い!!

予算内で() かわいい 布や~~い。
と あちこちのお店をあさり

ぁけたんちゃんに 写メールをし なんとか決めることができました

ちなみに ジジイの店には チェックの布なんて
ありません・・・・・サスガ。

さて 今度は 合わせる布探し。

家にある布の中から 合いそうなものを・・・
と 
これが 1番難しい~

センスがないのが バレバレ。

という 言い訳を添えて(笑)
完成したのがコレ↓

   BLOG8688.jpg

なんか 似たようなものばかり・・・・・。

先日の ティーバックカード。
ここで 活躍しました♪


実際に 使ってるところを
ブログに載せてくれてて 

そういうのを見ると すっごい嬉しい(^◇^)

ぁけたんちゃん、どうも アリガトね♪


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



comment

センスないとか全然そんなことないよ~
どれもかわいい柄あわせ。
私は布合わせで冒険できない人だから
ついつい同系色とかでまとめちゃう。

予算内で材料買うとか・・・
そういうのが私には無理かもしれないな~
勉強になります!

ありがとう☆

先日はありがとうございますm(_ _)m

もうね~
可愛くて毎日付けてます☆
大活躍ですよ!!

本当に可愛いのありがとうございます♪♪♪

またお願いしちゃうかも(笑)
  • 2009/11/08(日) 21:27 |
  • ぁけたん |
  • URL
  • [編集]

かわいいシュシュが出来上がってるねー
(≧∇≦)ノ
ジジイのところには、チェックないんだー

でもでも、たまにミラクル生地が
でてくるからいいんだよねーーーー

可愛い布合わせ~(((*≧艸≦)
確かにこういう黄色チェックって
なかなかないかも!!赤・黒・紫・茶色・・・色々あるけど黄色は少ないわ!!
だからなおさら可愛いо(ж>▽<)y ☆
私も黒チェックのヤツ大活躍!
あとピンクのも♪
これからの季節は編み編みシュシュだね☆

るってぃちゃん♪

私も苦手だよ~~
同系色なら なんとかなるかな・・・
って思っちゃうよ
やっぱり。

予算内って ただ勝手に私が決めてるだけよ~(笑)セコイ


ぁけたんちゃん♪

気に入ってもらえて
嬉しいよ~。
似たようなのばっかりに なっちゃったけど・・・(^_^;)

いつでも 待ってるわ~(^◇^)
  • 2009/11/09(月) 22:31 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

そうジジイの店は
発掘するほど 出てくるからね!!
さっすが ミーちゃん。
ジジイの店ことは 分かってるわね。

でも 実は
だっさ~~いチェック柄はある って知ってた??


yummyちゃん♪

黄色のチェックとかギンガムって
かわいくって人気あるのに
ホント 意外とないよね~。

編みシュシュ  
あれ以来 作るブームが来ない・・・ハハハ
  • 2009/11/09(月) 22:35 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは!
お返事が遅くなってしまって申しわけありませんです~~
相変わらずかわいいシュシュですね!!!
オーダーの件なのですが、今ちょっと委託とオーダーが入っているので、それが終り次第でしたら大丈夫です★

ブログ、今まで書いていたアメブロにもどりました!
  • 2009/11/10(火) 23:24 |
  • うめこっこ |
  • URL
  • [編集]

うめこっこさん♪

忙しそうですね~
あとで そちらにオーダーしに行きます(^◇^)
  • 2009/11/11(水) 11:08 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


