スポンサーサイト


ティータイムと ちょんまげ


   BLOG8692.jpg

この前のアップルパイ(笑)。

食べれないので アップルシナモンティーで 我慢しますか

って 

   BLOG8691.jpg

中身は 手作りのティーパックカード

メッセージを書いて 贈りました(^◇^)

先日から 始めた編み編み。

とりあえず こんなものから
スタートです


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




去年面倒で断念した シュシュ。
今年こそ!! と 再挑戦

   BLOG8667.jpg

女の子っぽい ピンク。

   BLOG8681.jpg

私は 大人っぽい() こっちかな・・・

でも まだまだ お見せできるものでは ありません・・・・。

意外と簡単にできることが判明したから
色々作ってみよ~~っと



comment

あら~、おいしそうなアップルシナモンティーね♪
私の焼いたパンに合いそうだわ~^^(笑)

編みシュシュ作りたいなーと思って、毛糸はあるんだけどさ・・・
また冬が終わってしまうのかしら。
って、始まったばかりなのに編む気配なしな私。
豆トマちゃん、尊敬☆
  • 2009/11/03(火) 22:49 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

才才-!!w(゚o゚*)w
ティーパックカードかわいいやーーーん♪

編みシュシュかわいいよね。。
私も大人っぽいほうがいいなーーー
もう少ししたらwwだいぶくぐれるように
なるからww
その時はオーダー待っててねーー(≧∇≦)ノ

私はここにきて、可愛い~を連呼してるわ~

シュシュね~昨年姪っ子に
ファーっぽい糸で編んだらメチャ気に入ってもらえわ~
でも、ファーは目が見にくくて大変だった・・・
その糸が大量に残ってるんだな。。。

おお~♪かわゆい☆ピンクも大人っぽいのも
両方いいねぇ(o^-^o)
豆ちゃんの頭登場でなんだか楽しい♪
ティーパックカード、超可愛いじゃない!!
これは喜ばれるよ~((o(>▽<)o)) ☆

ティーパック!激カワ☆メモメモ・・・・。
シュシュってほんと
めんこいのですわ。
大昔に流行ったものが
今再び現れるとは夢にも思わなかったわ♪
  • 2009/11/05(木) 09:42 |
  • オリーブ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

ぴったりかどうか 確かめたいから
パン食べさせて♪

編みシュシュ。
すでに ブームが去りつつある・・・


ミーちゃん♪

オーダー待ってるわ~(^◇^)
こういう紅茶の紙(?)さえ
捨てれない私なの。
やっと 利用できたわ。


るってぃちゃん♪


ハハハ(^◇^)
私は そっちで おいしそ~~連発してるじゃん♪
ファーだと大変そうだし
ムズムズしそう・・・・

  • 2009/11/05(木) 22:27 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

yummyちゃん♪

ピンクもかわいいけど 
私には ラブリーすぎるみたい・・・。

このカードは 彼女に贈ったのよ(フフフ)


オリーブちゃん♪


オリーブちゃんの 紙物アイディア(?)
に比べたら こんなの しょっぼいよ~。

ホント シュシュが こんなにブームになるとはね・・・・。
  • 2009/11/05(木) 22:30 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

もしや、待ち切れず自分で編んじゃった??

もうすぐ届くよ~!
待っててね。

それと、このティーパック見て思い出した。
前にこういう感じで送ってくれた、消しハンのシール。
私、ずっと紅茶やと思ってて冷蔵庫に。
で、飲もうと思ったら、スイカのシール。
よく冷えておりました(笑)

もしや、待ち切れず自分で編んじゃった?

もうすぐ届くよ~!
待っててね。

それと、このティーパック見て思い出した。
前にこういう感じで送ってくれた、消しハンのシール。
私、ずっと紅茶やと思ってて冷蔵庫に。
で、飲もうと思ったら、スイカのシール。
よく冷えておりました(笑)

ノブちゃん♪

キンキンに冷えてた?
って 笑える~~(^◇^)

帽子なんて 絶対編めないから
お待ちしてます♪
だって 買うのも我慢してるんだからね。
  • 2009/11/06(金) 23:18 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


