スポンサーサイト


くるみボタンと 草のハンコで・・・

 BLOG6208.jpg

最近 気に入った生地に出会わない。
そして なんだか やる気もでないんです・・・・

こんな時は ささっとできる くるみボタンのゴム を。
この生地カワイイから くるみボタンにしよ~~って思って作ってみると
予想と違う・・・ってことないですか??

1番下の和柄のは くるみボタンにしてもカワイイだろうな~って思ってたから 仕上がりを見て 満足


最近ご無沙汰だった 消しゴムハンコ。
また 復活してきてます♪ イエイ。

続きは そんな消しゴムハンコの世界へ~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



BLOG6194.jpg BLOG6197.jpg

この前 友人に アルファベットのハンコをもらいました♪
自分じゃ 絶対作れないから すっごい嬉しかった

で、昨日 数字のハンコ 買っちゃいました。
この2つは ちょっとしたことで 色々使えそう。


さっき彫った 草のハンコ

これらを使って こんなものを作ってみました。

 BLOG6205.jpg

友人に写真を送る用事があったので、紙袋を作って ハンコ押しました。

仲良くしてもらってる方が、紙袋を作ってハンコを押して・・・っていうブログを書いてるのを見て  
じっとしてられず 即 作っちゃいました

紙袋作るの 楽しい!!
私 こんなカワイイ袋に写真入れてもらったら すっごい嬉しいなぁ~。
(相変わらずの自画自賛)

布とかでも作ってみようかな~とか考えちゃった。



comment

No title

ぬを!!!
緑のギンガムチェック!!なんてかわいいんだぁ♪
お花も、和がらもいいなぁ。つけてみたいです。

この草のはんこも、とってもいいですね。
シンプルなの上手だなぁ。
紙袋交換会に向けて(開催するかなぁ??)楽しみですね☆
こりゃまた、勝手に想像してるんだけど。
  • 2008/10/01(水) 22:14 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

No title

豆トマちゃん♫

すっかり秋だね~v-34
美容院のシュシュも秋バージョンに変えてきたんだね^^

このくるみボタンのゴム、どれも可愛いじゃんv-238
やる気が出ないって聞いて、ちょっと心配したけどね。
紙袋の世界で楽しそうな豆トマちゃんが目に浮かんだので安心したよ~(*^ω^*)

今度会ったときに写真いっぱい撮って、この袋で送ってもらお~っと(笑)
  • 2008/10/02(木) 13:07 |
  • ルッコ |
  • URL
  • [編集]

なないろさん♪

そうそう、私も交換会!!と聞いて 作ってみなくっちゃ♪ って 急いでやってみたんだ~。
想像!? 妄想でしょ~(笑)
チーム ビバ妄想♪ 
  • 2008/10/02(木) 18:52 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ルッコっつ~♪

やる気ない って言たわりには 紙袋に燃えてる私・・・v-24
って、このマーク何に使うの~~(笑)

今回は紙袋使うためにも たっぷり写真撮らなきゃね!!
カメラマン よろしく~~
  • 2008/10/02(木) 18:55 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

和柄のくるみボタン、なんてかわいいの~!!
くるみボタンのキットも、たくさん買ったのに、
今はブームが来なくて、ほったらかし。。。

アルファベットのはんこ、私とお揃いだ~♪
草のはんこ、かわいいね^^
うふふ♪はんこ復活、うれしいな。
私もちょっとずつ、彫ってるよ☆
  • 2008/10/02(木) 21:12 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

No title

髪ゴム、どれもこれも可愛くて迷っちゃ~う!(貰えるなんて一言も言ってないのに笑)

早速紙袋作られたんですね~♪
いやあ、こりゃあ本当に交換会開催するかな~!
色々練ってみてから開催するのでその時は
ぜひぜひご参加ください☆
チームビバ妄想のドンですが
今回は妄想だけで終わらせない事をココに誓います!!

みゅうちゃん♪

和柄 気に入った??
実はこれで 頼まれてたシュシュ作ってあるよ^^
きっと この柄好きかな~って思って。

最近 ソーイング 全くしてないっす。 
  • 2008/10/02(木) 22:49 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

未来ちゃん♪

ドン!(笑)
交換会 楽しみ~~。
それまでに 私の紙袋熱 冷めてなきゃいいけど・・・
貰う気は満々だけどさ。

ゴム!!
しばしお待ちを~~。
  • 2008/10/02(木) 22:51 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


