スポンサーサイト


アップルパイ編んでます(笑)


   BLOG8674.jpg

季節のハンコを彫ろうかと
あれこれ考えた挙句

編み物ハンコを 今朝彫ってみました・・・・

修復不可能なくらいの失敗

しかも 編んでるものは どう見たって
アップルパイ

いや、スイートポテトパイ??

どっちでもイイけど(笑)
せっかくなので ガンガン使ってやる!!!

久々に 毛糸を出して
編み物の 復習をしてます。
何を編んだかって??

パイじゃないことは 間違いないけど
それは 今度の更新でね。

ついでに 早すぎる こんなハンコも 彫りました

   BLOG8677.jpg

これ、年賀状に 押すこと決定!!

って 年賀状 これしか押してない可能性 大


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   


写真がたまってきてるので
今回は もう1個ハンコを。

和カフェからの オーダーハンコ。

   BLOG8664.jpg

犬のハンコ・・・・・
私には これが限界

犬の絵って 難しいのね。


さて 昨日は ハロウィン♪

お友達の 華扇ちゃん と ミーちゃんから
素敵な ポスカが 届きました

   BLOG8672.jpg

それぞれ 個性が出てて
しかも 細かくって スゴイ!!

私には 絶対こんなの 彫れそうもないわ。

アリガトね

comment

見えるよ見えるよ♪毛糸玉に☆
大丈夫だって♪
鏡餅も犬も雪だるまもカワユス!!!
やっぱ私には消しハン向いてないのか、
めっきりやらなくなったわ(笑)

ナルホドおしいね、アップルパイ♪
私には編み物より、そっちが好みだわ~(≧m≦)

犬と雪だるま、かわいい♪
雰囲気が、豆トマちゃんには新しい感じ~^^
鏡餅は、豆トマちゃんテイストたっぷり♪
何が違うんだろう・・・?
でもどっちもかわいくて、好きだよ☆
  • 2009/11/01(日) 17:21 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

まめちゃ、こんばんゎ☆
はんこ、可愛い!
編み物も、お鏡さんも、ワンコも、雪だるまも。
私も冬バージョン作りたくなったぁ~
  • 2009/11/01(日) 19:26 |
  • 若葉♪ |
  • URL
  • [編集]

素朴な感じのイラストが
たまんないんよ~
もう年賀状を意識するシーズンなんだね~
あ~わたしもちょちょいと彫れたらな~

ヾ(≧∇≦)〃無事クーマンたどり着いたみたいで安心したよ~
もうそろそろ年賀状考えんとな~
今年は虎か~

豆トマさんからの年賀状楽しみにしとこ☆
はんこいっぱい作ってるね~(^-^)b
わんちゃん好きやわ~
そういや…最近クリ坊はどこか旅行中?(^-^ゞ

yummyちゃん♪

毛糸・・・
これ去年は虫に見えると言われたのよ・・・。
yummyちゃん 大丈夫よ!
うまかったじゃん。
じゃんじゃん彫んなよ~(^◇^)


みゅうちゃん♪


アップルパイ 編み終えたら送るね~。

オーダーのはさ、確かに自分用はいらないかも・・・って感じのハンコなんだ・・(^_^;)
犬、これでいいの~??
って思って送ったら すごい喜んでもらえてさ、
ほっとしたよ。
さすが 私^m^(爆)


若ちゃん♪

ゴメン~
最近 若ちゃんのとこ 遊びいってなかった・・・。
ハンコ チェックに行かなきゃ!!
って 彫ってる??
冬用に 何彫るの~??
  • 2009/11/03(火) 09:55 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

年賀状ね・・・・
私 去年久々に作ったんだけど
大晦日までかかったよ・・・

今年は できるかなぁ~。


ミーちゃん♪

そうそう、クリ坊 どこ行ったんだろう~。
カリヤに捜索願出しとかなきゃナァ。

年賀状 来年も クリモウ が登場しちゃうかも・・(^_^;)
もちろん 帽子はトラ模様にするから
クリモウじゃなくって クリトラ??
  • 2009/11/03(火) 09:58 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


