スポンサーサイト


ラブ♡ 久々のジジイ


待ちに待った(笑)
ジジイネタ!!

駅前のスーパーの2階にある
ご存じジジイの店。

チラ見はしてたけど
最近 お宝探検してませんでした。

ちょいっと 探し物があり
久々に 潜入

探してた柄はなかったけど

以前購入したハギレの色違いがあったので
買っちゃいました。

   BLOG8662.jpg

右上のリボン
1本10円。
さすが ジイイ。

でも これ以上に
今日は ジジイの優しさに 触れ

惚れ直してしまいました・・・・・


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



ちっちゃいウエストポーチを背中にしょって
出かけた私

購入した布を 紙袋に入れるジジイ。

チラっと私を見て
縦に横に紙袋を折りたたんで 
差し出してきました

これだったら そのかばんに入るだろ~。

と言わんばかりの 自慢げな顔(^_^;)

その優しさが ニクイ(爆)


comment

こんばんは~~!
待ってましたジジイネタ☆

お気入りに入れておくと速報で入るのね!ブログ村やるじゃん
この所豆トマさんにはまってました。
クックパッドのケーキの材料はスタンバってマス!!
(すごい!入賞おめでとうございます☆)


ジジイ優しいなぁ(・。・)リボン安いなぁ
どこの駅かしら 潜入してみたい 
  • 2009/10/29(木) 20:59 |
  • hankodori |
  • URL
  • [編集]

ジジイネタ、以前からあるんだ??
読み返してみなくちゃ!!!
さっぱりわかんないけど、なんだか
謎な、でも優しそうな印象のジジイさん☆
布もリボンも可愛い感じ~♪
・・・あぁ布買いたい(ノд<。)゜

ジジイー!
私が言うのもなんだけど、生きてたかジジイ

リボンが10円て笑
大丈夫なのかジジイの店。

それにしてもニクイことするな~。
豆トマさん、完全に狙われてますよ!

おぉ~~!!

私も知ってるよ~ヾ(=^▽^=)ノ→ジジィネタ(笑) 

ニクイネニクイネ~この優しさ(。≧∇≦。)

顔見た事ないけど…
がさつなんだけどサラリとこう何か優しい感じのジジィが想像出来るわ

てか豆トマちゃん、狙われてる??ジジィ他のお客さんには普通で、豆トマちゃんにだけ優しかったりしてして~ヾ(=^▽^=)ノキャッ

しかしリボン安いね!
布も可愛いのが結構ありそうだね~いいなぁ~♪ 近かったら私もジジィの店覗いて見たいな~(^-^)

おぉ、ヒッソリ人気のジジイ!(笑)
豆トマちゃんがジジイにプロポーズされる日も近いのでは・・・
なんて思ってしまう、ジジイの優しさ♪
っていうか、豆トマちゃんからプロポーズ!?

相変わらず安いねー。
このご時世に・・・ジジイ、いい人だねぇ。
  • 2009/10/30(金) 15:58 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

ジジイ~もう!!!!
なんて優しさ見せるんだよーーーー
このこのーーーー

一度会いにいってみたいよww

リボンが10円。。
優しすぎるぞジジィ~ラブやね☆☆

hannkodoriさん♪

そうそう、お待たせ~でしょ。
隠れジジイファンだったもんね。

今頃こっちに向かって旅してるんだよね?
ジジイと一緒に待ってるから!(笑)

ケーキ あっという間にできるし
感想聞かせてね。


yummyちゃん♪

え!!
ジジイ知らないなんて 私のファン失格よ!!
私と言えば ジジイ・・・・
ってくらい 私なんかより ずっと有名なんだから(爆)


未来ちゃん♪

いや、生きてたか未来・・・ってジジイも言ってたよ(笑)
この赤の布のほう、未来ちゃんに送りつけたのの色違いだよ。
気づいた??
ニクイ 久々に思い出して 懐かしくなっちゃった~~(^◇^)
  • 2009/11/01(日) 07:42 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

バニラちゃん♪

ジジイはさ、私だけじゃなくって
色々買う人には 優しいんだよ。
前 友達が 何千円も買ったとき
すっごいおまけつけてたから・・・・チェッ。

一緒に発掘したら
バニラちゃん すごい汗かきそう・・^m^


みゅうちゃん♪

ジジイ 久々でも 全く変化はなかったわ。
そうね、そうね、
いざとなれば 私にはジジイがいるもんね。
だったら 婚活しなくていいか・・・

って ヤダヤダ!!!!


ミーちゃん♪

お待たせ。
やっぱり安い ジジイの店。

じゃ、来年は 浅草経由ジジイの店・・・
もれなく 我がオトンつき(笑)ツアー決行!!
  • 2009/11/01(日) 07:47 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


