スポンサーサイト


カレー、カレーそしてカレー。


たまりにたまってる カレー日記。

ドド~~ンと やりますか

   BLOG8448.jpg

いつもの お気に入りのカレーカフェのランチ。
2週間に1回訪れる 疲れ果てる金曜日のランチは 
ここ!!って決めてます

この日は 控えめに(笑)
トマトにきのこ、じゃがいも ニンジンのトッピング~。

ま、言うまでもなく ウマシ。

   BLOG8574.jpg

滋賀に行ったときに食べた 
グリーンカレー。

ノブちゃんのお家のそばの
タイ料理屋。

ノブちゃん一家は 行ったことないって言うので
みんなで行きました。

ノブちゃん 結構食べてたよね

そして まだまだ 続きます・・・・。

カレーって なんでこんなに おいしいんだろね


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   BLOG8587.jpg

これは この前紹介した
そのこカフェでいただいた ノンオイルのチキンカレー。

和風だしと 味噌を加えてる って言ってました。
ノンオイルだからか あっさりしてるけど
スパイシーでした

チキンカレーなんて 自分じゃ絶対選ばないけど
これは おいしかった。

   BLOG8617.jpg

これは 疲れ果てた金曜日のランチ(笑)

健康ゴハン っていうお店でやってる
マレーシアカレー。

ココナッツミルクのスープカレー。

ナス、パプリカ、オニオン、モロッコいんげんの 素揚げが
ド、ドーンっと入っていて

カレー自体は おいしいんだけど

油が苦手な私としては
素揚げされてる野菜の油(?)が
スープに入り込んでるせいか

胃がもたれて・・・・・

これ以外にも 
家でもカレーを食べたりしてるけど

カレーって ホント 飽きないナァ~

さてさて、今度は どこのカレーを
食べにいってみようかな~~~ワクワク。

ウマイ野菜カレー情報求む!!!



comment

才才-!!w(゚o゚*)wカレー三昧やーーー
カレー食べたくなってきたよ。。。
こりゃ。。明日の夜カレーにしようかな。。

カレーてほんとあきないよねー
あの匂いをかぐとすぐ食べたくなるもんなー
カレーって恐るべしwww

カレーがいっぱい(≧▽≦)
私この前食べそびれてるから(定休日に行っちゃって・・・泣)食べた~い!!!

豆トマちゃんのカレーは野菜がいっぱいだ♪
トッピングのトマトとか大きいねぇ!!
きのこ最高☆
グリーンカレーって気になってるけど食べたことないんだ~。どんな感じ??

カレーっていろんなのがあるんだね~
家だとビーフかポークか
夏野菜入りか・・・くらいのバリエしかないからな~
ココナツミルク入りての食べてみたい~

カレー語らせたら豆トマちゃんの右に出るものいないかも~笑

す、すごい笑
まさにカレーずくし!
偶然にも昨日の夜はカレーでした。
それにしても一口にカレーと言っても
こんなに沢山バリエーションがあるんだなあ。
今度オススメのカレー屋さんに連れてって下さい!

さすがカレー博士!
食べつくしてるわ。
私もグリーンカレーってのは未体験。
COOKで検索して作ったスープカレー
でさえ、旦那の反応イマイチだった(><)
ココナツミルク入りとか作りたいけど
きっと受け入れてもらえなそう・・・

子供も小さいし、もうしばらくは
きっとハウスのカレーだな、我が家は(笑)
  • 2009/10/28(水) 17:32 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

カレー作った?
ホント カレーって 飽きない・・・。

うーん、
また食べたくなってきた(笑)


yummyちゃん♪

カレー食べる気満々なとこで
休みって ショックだよね・・・
私 立ち直れないかも^m^

グリーンカレーは
ココナッツミルクたっぷりだけど
辛いよ~。

キットとか売ってるし 今度是非♪


るってぃちゃん♪

夏野菜入りって 1番そそられるよね~
私はいつも 具沢山。

ココナッツミルクのカレーより
最近は 普通(?)のが 好き。
  • 2009/10/29(木) 14:13 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

未来ちゃん♪

何カレー??
作ったの??
あ~未来ちゃんの 手作りカレーが食べれるなんて
旦那さんがニクイ(笑)

カレー屋 いつでも連れてくわよ!!


マキちゃん♪

今度は カレーランチしよ~(^◇^)
インドに行った マキちゃんのほうが
ずっと カレー博士だよ。
  • 2009/10/29(木) 14:15 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


