スポンサーサイト


オーダーハンコ と 大好きなおやつ。


お祝いのコメント たくさん アリガトウ
こんなに コメントをもらったのは 初めてだったので
ビックリしました(^◇^)

いつも 誰かにあげるために
ケーキを焼いてたけど

明日の朝 ちょっと時間があるから
オトンと私のために 作ろうかな~って思ってます


   BLOG8614.jpg

いつもの 和カフェからの
オーダーハンコ。

昨日 送りました。

もう、クリスマスに 年賀状
そんな時期なのね

色々頼んでくるんだけど
なかなか 絵が描けず
いつも お待たせしちゃううえに

これでイイの??な仕上がり・・・

今年は 
メリークリ坊 や クリモウ
に続く ヒット作も 考えられないかも・・・・・


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 連絡くださいませ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




先日 私のお気に入りの パティシエ(笑) ノブちゃんから
またまた おいしいお菓子が届きました。

   BLOG8610.jpg

かぼちゃのクッキー
きなこの ホロホロクッキー(スノーボールみたいなの)
リンゴとアールグレイ、シナモンのケーキ

あとは 地元のベーグル屋さんのベーグルとか。

いつもだけど
全部おいしい!!

私の好みを 完璧にわかってて
この味知ったら あの有名店のケーキさえ
買う気になんないよ!!
ね、ノブちゃん(笑)


明日は 友人の結婚パーティなんです。
行きたかったお店だし みんなに会うのも久々で 楽しみだよ~~


comment

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
オーダーはんこ頑張っていっぱいホリホリしましたねー
わたしも今までできなかったぶn
リバウンド???
ものすごい意欲ありだけど。。
時間が(>▽<;;

結婚パーテキーおいしいものいっぱい
食べてきてねーーー☆☆

豆トマちゃんお仕事もありながら
ちゃんと納品してるんだよね~
すごいと思うよ~
って私はいつもここで
すごいを連発してるわ~爆

寅の文字のハンコ♫
どれも味があっていいね~^^

結婚パーティ楽しんできてね!

久しぶりの豆トマちゃんはんこだぁ♪
うんうん♪やっぱりかわゆい(((*≧艸≦)
ほんとどれも味があるんだなぁ~♪

このおいしそうなお菓子!!
お腹鳴りそう(笑)

結婚パーティかぁ☆めでたいね☆
祝福しつつ美味しいものも堪能してきてね♪

おはよ。
ケーキできた~??

そっか~、来年は寅年ねんな。
豆トマじゃなくて、豆トラね。

ふふふっ。
そのパティシエさん(笑)、壺を押さえてるのね(笑)
これからもがんばるわ!

そのスープ、「トムヤムクン」と「サンラータン」とあってんけど、「トムヤムクン」は辛すぎて、最後まで飲めんかったわ・・

パーテー何着ていくの~

オーダーはんこ凄いなあ!
そっか、もうクリスマスとか年賀状を考える時期なのか…。
なんて1年が早いの?!
それとも私がノロいの?!
どちらにしても、今年も年賀状を期日内に送れる気がしない笑

ミーちゃん♪

最近バリバリ彫ってるじゃ~ん。
私のは雑~~だからさ(^_^;)

私 時間はあるんだけど
ボーっとしすぎてて 時間ない(笑)


るってぃちゃん♪


私も いっつも おいしそ~~!!
連発してるじゃない!!
こうやって ブログでみると
色々やってるように感じるのかもしれないけど
実際は 日々飲んでます(爆)


yummyちゃん♪

うーん、私としては 
やっぱり納得いかないのよ。
このハンコ・・・・・。

yummyちゃんも あっという間にうまくなるよ!!楽しみ~(^◇^) 
  • 2009/10/27(火) 22:24 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

パティシェ♪

もう全部おいしかったよ~~
ご近所なら 毎日買いに行くのに~~!!

スープはまだ飲んでないよ~
サンラータンもトムヤムも
私好き♪

豆トラ ナイスアイディア!!
いただき~~(^◇^)


未来ちゃん♪

うふふ♪
オメデトね。

来年は もちろん写真付きの年賀状でしょ!!
わ~~楽しみ~~^m^
  • 2009/10/27(火) 22:28 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


