スポンサーサイト


スタカニで。

    セールやってます♪
    気軽に連絡を~(^◇^)  →  




昨日 初めて スタンプカーニバル に行ってきました
去年は 一緒に行く人がいなくて・・・

今年は 親友(?) みゅうちゃんと。

10時からの受け付け開始に
間に合うように行ったけど

すでに 並んでいると言う情報が・・・・
みんな 早いのね


どこから 見ていいのか
わからないくらい 色んなブースが。

ハンコ作家(人気ブロガーの方とか)さんが
よく分からない私は

いちいち みゅうちゃんに
’この人 有名??’ って・・・

インクとか 安いのかな~
って思ってたのに

種類は多いけど 定価。
チェッ。

でも ホント 人気の方や
職業としてる人の ハンコは
スゴイ!!!!

試し押ししまくり。

押した感触が もう全然違うし
線も細くて 
デザインもかわいいし

ラッピングも 何もかも カワイイ

会場ごと 買い占めたいくらい

興奮しすぎて 鼻血出ちゃいそうだったよ~
(って 実は ホントに 朝 ちょっと出た)

そんな興奮を 
抑えつつ
買ったものは これ~~~(^◇^)


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪

   BLOG8594.jpg

この色紙 こんなに入って100円。
すぐ二人で飛びついて 半分こ。

インク3つに 既製品のThank you ハンコ。
このハンコは 半額だったから

でも もっと インク買いたかったなぁ~。

   BLOG8596.jpg

私でも 知ってる
ハンコどり さん の ハンコ。

すっごい全部かわいくて
何分も悩みに悩んで (しかも 何度も見に行って)
この 小鳥に

すごい気さくな人で
みゅうちゃんが 名刺を渡してるのを見て
便乗して

私も クリ坊の名刺を 
恐る恐る渡したら

あ!!知ってますよ~~
え~~っと、ジジイのネタ 好きなんです~(^◇^)

って

ジジイ  最近忘れてた
アリガトな(笑)

で、あちこちで 試し押し~~

   BLOG8602.jpg

   ハンコどりさんに ちびくまさん。
   そして 下から2段目の あなぐら工房さん。

この おっさんキャラ 好きなんです。

試し押しコーナーがない作家さんのとこも
欲しいものがいっぱいで

今日も行きたいよ~~。

みゅうちゃん、
あの エコバッグ 買えばよかったよ(^_^;)


ところで
明日 みなさんに お知らせしたいことがあります。

明日以降じゃないと
発表できないらしくて・・・・。

明日の夜 元気だったら(笑)
更新しま~~す♪


comment

*豆トマさん*
初コメしまぁ~す♪
昨日は初めて豆トマさんとみゅうサンに会えて、可愛いシュシュもゲットできて嬉しかったです
そんな色紙売ってたなんて知らなかったぁ~
そんな沢山入って100とは安いですね!
インクはシモジマだったら少し安く買えますよね!
豆トマさんもハンコドリさんのハンコ買ったのですね!
私はブログで見た時から狙っていたウクレレ持ったトリさんハンコと王冠ハンコとマグネットをゲット出来て嬉しかったですまた今度ゆっくりお話したいですね
  • 2009/10/18(日) 11:34 |
  • ミウ☆ |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃ~ん♪昨日はお逢い出来て嬉しかったです~(*´∇`)

てかとても初めてお逢いしたとは思えない気さくでおしゃべりしやすくて前からのお友達みたくて楽しかったです(笑)

ハンコどりさんのブースとっても可愛かったね~
ご本人もとてもチャーミングな方でお話し上手だったよね~♪
私も試し押しのはんこ、色々押させて貰ったわ~!

あっ私も思ったけど…インクは定価だよね~だからあえて買わなかったけど(;^_^Aちょっと安くなってるとかなり売れるのになぁ~と思った(笑)

今度みゅうサンと遊ぶ時は私も混ぜてネッ(笑)(^^)v

あっ!!

お知らせって何だろう?メチャメチャ気になる~

明日の夜?また遊びに来るわ~ヾ(=^▽^=)ノ
  • 2009/10/18(日) 14:04 |
  • vanilla |
  • URL
  • [編集]

いいな~スタカニ。
アタシもどこかのブログだったかな?で
見かけて知ってたんだけど、もともと
予定があって。
でも結局その予定もキャンセル(><)
新型インフルで寝込んでるのよ・・トホホ
しか~し、ぐったりしてるわけでもないので
こんな時ぞ、とばかりにホリホリしたよ。
まだまだ増産中(^^;

お知らせってなんじゃ~?気になるぞ。
ジジイにも会いに行きたいわ。
  • 2009/10/18(日) 19:49 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん、お疲れ様でした^^
楽しかったね♪
あれだけ買っておいて、買えばよかったと思ったもの、
私もまだまだあるよ~(笑)
来年も行けたらいいな♪
  • 2009/10/19(月) 00:01 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

こんばんは!
お久しぶりです(*^_^*)
豆トマちゃんスタカニ行ったんだ!
いいなぁ~!!
私も行きたかったけど別件があって
行けなかった~…泣

お知らせってなんだろ?
気になる~!

スタカニ☆
なんだか楽しそうなイベント♪
スタンプいっぱい見て刺激されるね~♪
インク定価かぁ~。イベント中はちょっと位安くしてくれればいいのにね~( ̄ヘ ̄)
まぁこういうときは逆に下げなくても売れちゃうか(^▽^;)

お知らせ気になる~!!

わおーーーすごい!!
スタカニいったのねーーー
うちも行きたかったけど。
関西でもやってくれたらいいのにーーー
なになに????
お知らせ????

めっちゃ気になる気になる!!!!!

豆トマさん、スタカニ行かれたんですねー!
いいな、いいな。羨ましいです^^
一回行ってみたいな~なんて思ってるんですよ☆
普段は画面でしかみれない作家さんたちの作品を、直に見れる貴重なイベントですよねヽ(´∀`。)ノ

なんだかレポを読むと、私も少し「彫りたい」という気分になれそうな気がしました!

お知らせ…
なんだろうw(°o°)wとっても気になります!

うふふのふ♪
はじめての書き込みでございます★
ちょっぴり緊張・・・
確か最初はmi☆さんのところからリンクしたんだったかしら

まさかまさか じじいネタのの豆トマさんがわが島へ来てくださるなんて!
ほんとありがとうございます~~
嬉しかったなぁー

これからもちょいちょい覗きにやってきますね~~
またいつか どこかでお会いできますように(*^。^*)
  • 2009/10/20(火) 21:42 |
  • hankodori |
  • URL
  • [編集]

ミウ★ちゃん♪

急きょ シュシュやゴムまで買ってくれて
アリガト~
これが ご縁でお会いできて 嬉しかったですよ。
これからも ヨロシクね~~(^◇^)


バニラちゃん♪

キレイな若いお母さんで ビックリしたよ~!
とても 大きいお子さんがいるとは思えない・・・
旦那さんもステキだしさぁ。
バニラちゃん、私なんかより
ずっとフレンドリーだったよ・・・(笑)


マキちゃん♪

インフル大丈夫??
マキちゃんも 来年行こうよ。
ジジイの店での 買いっぷりを考えると
きっと ここでもすごい買っちゃうと思うよ。

ジジイともども 待ってるからさ、
また新作(?)発掘に来てね~(^◇^)
  • 2009/10/21(水) 09:40 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

興奮したね~
久しぶり~って言う暇もなかったくらい(笑)
今年の経験を生かしてさ
来年は もっと充実させなきゃね!!


ミオちゃん♪

私 ミオちゃん 委託販売してるかな~
って思ってたんだよ!!
あったら 絶対買ってた!!!!

って思うと 販売してなくてよかったかも(笑)
あったら あれ以上に 汗かいて興奮してたよ~(^◇^)


yummyちゃん♪

楽しかったんだよ~
ハンコも始めたしさ
来年は来たらいいよ!
雑貨好きには たまんないお宝が ザックザクなんだから~~♪
  • 2009/10/21(水) 09:44 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

結構 あちこちから来てるみたいだったよ~。
関西でも やったらいいのにね。
実際のもの見ると
勉強になる・・・・っていうより
作るより 買ったほうがいい・・・
って思っちゃった(^_^;)


華扇ちゃん♪

刺激になるよ!!
革物や コラージュ 色々あるから
華扇ちゃん 2日間通いづめると思う・・・。

来年はさ、旅行気分で おいでよ~(^◇^)

ハンコどりさん♪


私なんて 知らないだろうな~
って思って名刺渡したのに
あんなに反応してもらえて
ホント ビックリしちゃいましたよ!!

何から何まで かわいいし
思い出しただけでも どうしたらいいか分からない・・・(爆)
買ったハンコも いつ開封するか・・・
  • 2009/10/21(水) 09:49 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


