スポンサーサイト


セール開催!!


先日 売れ残ってしまった
私のかわいい作品

シュシュに 毛糸のお花のゴム。

   BLOG8565.jpg

   BLOG8567.jpg

シュシュは 200円。
ゴムは 100円。

そして 
くるみボタンのゴム、1個 100円。

   BLOG8570.jpg

これは おもに ちりめん柄。

   BLOG8571.jpg

こちらは レース付きで 
右は ちょいと 大き目です。


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 連絡くださいませ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



この中で お気に入りや もっとよく見たい!!
というものがあれば
(画像クリックで 大きくなりますよ)

気軽に連絡ください

もちろん クリ坊名刺も 強引に添えて送りつけます

いつものように
オーダーも受けてるので

ついでに オリジナルのシュシュも
いかがでしょうか~??(^◇^)

プレゼントにも 最適よ~~(笑)

先日の 滋賀旅行。

その話は また今度 ゆっくり~♪



comment

おかえり~!

私の髪が長かったらな~笑
万年ショートの女だから・・・

くるみボタンの子たち
ちりめんだったのね~
扱ったこともないし扱いにくそうという勝手なイメージがあるちりめん・・・
拡大してがん見しちゃった~笑



お帰り~♪
滋賀かぁ、30年くらい前に行ったわ(笑)
歳がバレる!
お土産話楽しみにしてるね(^^)

くるみさんもシュシュもよりどりみどりね。
アタシもショートにしてはや一ヶ月。
シュシュやゴムとは縁遠くなっちゃったわ。
お裁縫はお休み気味だけど今はホリホリに
勢いづいてるよ。
  • 2009/10/13(火) 19:02 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

可愛いのが残ってる~♪
上の画像のど真ん中のやつと、
下の画像の黒チェックのやつ欲しい♪
まだある~??

るってぃちゃん♪

ショートなんだ~
勝手に 肩よりちょっと長いくらい・・・
って想像してた(^◇^)

ちりめん風よ。あくまでも風。


マキちゃん♪

お誕生日オメデト~(^◇^)
30年くらい前って 産まれてすぐじゃない(笑)

さっき ハンコ見てきたよ!!
すごい!
やっぱり 器用のレベルが違うわ。
上達早すぎ~~((+_+))


yummyちゃん♪

ハハ。
大丈夫よ
今回も yummyちゃんしか引き取り手がなさそうよ・・・(涙)
近々 送るね~~
  • 2009/10/14(水) 19:56 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして☆
yummy*ちゃんのブログから来ました(o^∀^o)

画像2つめの黒チェックのシュシュがありましたら欲しいのですが…
  • 2009/10/21(水) 22:09 |
  • ぁけたん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


