スポンサーサイト


手作り市と 旅の支度。


   BLOG8478.jpg

水曜日から 旅に出ます。

いつもおいしいお菓子を送ってくれる 滋賀のお友達のところへ。

初めての 琵琶湖。
天気が悪そうだから ちょっぴり残念だけど
楽しみ~


さてさて 昨日の手作り市・・・・・。

予想通り かなり残ってます

精算をかねて 閉店間際に立ち寄りました。
すごい かわいいものが たくさん!!

目がキラキラ(いや、ギラギラ)しちゃいました

やっぱり ヘアーアクセサリーが 大半を占めてたような・・・・

私のシュシュとゴムは 
合わせて 16個 売れたようです。

買ってくれた方 ありがとうございます!!
こういう機会をくれた
カフェの方にも 感謝

そんなわけで(??)

旅から帰って来たら
もちろんやります!!

いや、やらせてください!!

在庫セール

くるみボタンのゴムは ほとんど残ってます・・・・。

もちろん、あの 名刺も付けて送らせていただきます


詳しくは 後日・・・・・
ということで

私が 買って来たものは 続きで~(^◇^)


オーダーシュシュ(くるみボタン) ひっそりやってます。
興味のある人は 連絡ください♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   


どれもこれも かわいかったけど
特に 釘付けになったコーナーが・・・・・・。

ファーがついた あったかそうなマフラー。
すっごい私好み。

でも 子供サイズ・・・・・

いくら もやしっこの私とはいえ
ちょっと心配

お店の人に 私がしても 平気ですよね??
って確認し

1つに絞りました。

   BLOG8482.jpg

ちょっと カバンに巻いてみたけど

あ~~かわいすぎる!!!
他のも 全部 ステキだったよ~

   BLOG8494.jpg

あと ついつい買っちゃう豆皿。

何を入れるか分からないけど
とりあえず 滋賀のお友達のハンコのタグを入れてみました。

このハンコ 大好きなんだ~~

結局 売上分 買い物して
帰ってきました(^◇^)


comment

かわいい~

わあわあ!かわいいバッグ!
私もキャスキッドソン大好きです!

マフラーご購入いただいてどうもありがとうございました!
私も同じサイズの巻いてますよ~うふふ
コンパクトで使いやすいです★コートの襟下に仕込ませたいですよね!

また遊びにきます!
  • 2009/10/06(火) 02:15 |
  • うめこっこ |
  • URL
  • [編集]

イベントお疲れさま~♪
可愛いもの購入したねぇ(≧▽≦)♪
これからの時期大活躍だ☆

明日から旅行!!いいな~!
お天気が残念だけど・・・。
楽しんできてね♪

お疲れ様~
16個もお嫁に行ったんだね~♫

キャスの水玉バッグたまらなくかわいいわ~
滋賀のお友達のところに~!
あ~もっと南の方に住んでたらな~
私の運転心もとないし・・・

お友達と楽しいひと時を!!

このかばんねェェ!!
OKよ。

そのフカフカ巻いてきて~。
寒いし大丈夫ちゃう??
っていうか、かばんに巻いてきて~。

8ちゃんも待ってるからね~。

こんばんは~^^
キャスだー!水玉だー!
私は緑の水玉だー!(形が少し違うけど^^;)
かわいいよね~♪
定番の花柄も好きだけど、水玉もいいよね~。

シュシュ今年は毛糸で編んでみようかと思ってるよ~!
編んだら勝手に送りつけるかも~。 笑
  • 2009/10/06(火) 22:42 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

ああっ♪
キャスのバックがーー。輝いてる☆
いいな、いいなぁ♪
マフラーもカワユイね☆
旅、いいですねー♪
お土産話、楽しみにしていまーす^^
  • 2009/10/07(水) 23:23 |
  • オリーブ |
  • URL
  • [編集]

うめこっこさん♪

マフラー ホント一目ぼれでした・・・。
他のも(チェックじゃないやつ)全部欲しいくらいでしたよ~(^◇^)


yummyちゃん♪

イイ買い物したよ!!
早く巻きたいもの。

旅行(?)楽しかったよ~
天気が悪かったのは残念だけど・・・


るってぃちゃん♪

いじめられずに 使ってもらえてるかしら?(笑)
るってぃちゃんも 近いんだっけ?
またすぐ 滋賀行くから
それまでに 運転うまくなっててよ~(^◇^)
  • 2009/10/10(土) 20:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ノブちゃん♪

楽しかったわ~。
今度行く時は これ 巻いて行くよ。
ななちゃんに とられんようにせんとな(笑)


れみつん♪

キャス、これ去年の柄なんだけど
どうしても これが欲しくって
取りよせてもらったよ。
あと カーボーイ(?)のも使ってる~
私も 花柄より こっちのほうが好き♪


オリーブさん♪


そう、これに決定したの~。
オリーブちゃんも あれ買っちゃえ~~~!
  • 2009/10/10(土) 20:15 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

今頃。。疲れて寝てるかな??
台風の上陸でハラハラしたんじゃないかな?

是非!!次回は会えるのを楽しみにしてます♪(≧∇≦)ノ
マフラーにファーがついてるなんて!!
かわいいねーーー
子供用がつけれるなんて!!!
わたしだったら。。首がしまってしまうww

いいないいなぁ~かわいいマフラー
わたしも今年そんなかわいいマフラー
ゲットするぞーーーーーーー(≧∇≦)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


