スポンサーサイト


明日は手作り市。


ついに 明日は 手作り市。

仕事の帰り
売るものを 納品してきました

ついでに
あの おいしいパンも買おう~
って思ったのに

もう 店じまいしてました・・・・・

必死に作ること数日。

   BLOG8470.jpg

シュシュ(250円) 25個。

   BLOG8467.jpg

くるみボタンと 毛糸のお花 のゴム(150円) 27個。

宣伝用のカードを作成し、
ハンコのシールもちょこっと

   BLOG8464.jpg

シールは イチゴとかぼちゃ のみ。
1枚50円で 17枚だけ・・・・


少しでも 売れてたらいいけど

確実に 売れ残ると思うので
そしたらまた地味に ここで 販売したいと思ってます・・・・・。

明日 11時~ 亀有の ひょうたんカフェ (→☆ 
で 開催されてるので
時間のあるかたは 覗きにいってくださいませ(^◇^)

(私は 時間の関係上 16時くらいには 売れ残りを
取りに行く予定です。)


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 連絡くださいませ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪


comment

おお~!!!いっぱい頑張ったねぇ☆
ゴムが可愛いよ~♪これ、売れるって!!
150円でしょ!?安いもんっ!!
シールもできたね~♪
明日はお客さんたくさん来ますように・・☆
名刺、待ってるね(((*≧艸≦)

いっぱい作ったね~
お疲れ様♪
ラッピングまでぬかりなく可愛いわ♪

私も今日、イベントに行ってくる~
こういう手作り系のものが置いてるイベントって行ったことがなくて。しっかり勉強してくるわ!


ご無沙汰してます(≧∇≦)ノ
かなり仕事やらなんやらでバタバタしてて
帰るとぐったりと寝る→仕事へという日々が
続いて。。
なかなか自分の時間が作れなかったよ。。
(T-T )( T-T)ウルウル

豆トマさん!
イベントとかやってるんだ!!!
私くぐれるぐらいに髪伸びてきたからww
またシュシュオーダー♪楽しみにしてる☆

ここ何ヶ月も美容院行ってないから。。
髪の毛ボサボサだよーーーーーww

こんばんわ!

はじめまして、こんにちは。
私もひょうたんカフェさんの手作り市に出品しました~~
くるみぼたんのゴム、かわいくて迷ってしまいました。
お天気もよくて本当によかったですね!
楽しいブログなので、また遊びに来ます★
  • 2009/10/04(日) 23:48 |
  • うめこっこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


