スポンサーサイト


イベント準備。


4日の日曜日にある
手作り市。(→

ここ2日 必死に シュシュ 作りました

   BLOG8461.jpg

30個弱。
いつも写真のように
袋に入れてるけど
使用感を試してもらうには 入れないほうがいいのかな~?

って 毎回 悩むんだけど

汚されたくないし
プレゼントにもなるから 袋に入ってる方がイイかな?
とも思ったり・・・・・。

シュシュの他に

   BLOG8457.jpg

くるみボタンのゴムも20個弱。
(ほとんどレース付きのもの

前に作った残りの(笑)
毛糸のゴムも5つほど

ハンコシールは
未だ手つかず・・・・・


頑張れ!!私!!

あと こんなもの 作ってもらいました(^◇^)


オーダーシュシュ(くるみボタン) ひっそりやってます。
興味のある人は 連絡ください♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



手作り市は
パン屋さんのスタッフが 販売をしてくれるので

私は立ち会わないんです。

そこで 商品説明(?)のようなカードを置くことに。
(まだ 作ってないけど・・・

ついでに ブログの宣伝もしちゃえ~~!!

って 名刺のようなものも作ろう!!
と 意気込んでみたものの

1枚1枚 手書きしてる時間もないし・・・

忙しそうな 我が弟に強引に頼んでみました

   BLOG8459.jpg

弟と彼女が 快く引き受けてくれて
さっき 我が家に届きました~(^◇^)センキュー

あとは クリ坊ハンコを 押すだけ。

豆トマロンの 書体・・・・・
どこかで見たような汚い文字・・・・

って 私が こんな感じで~ って
ちょろっと書いたものを 
パソコンに取り込んで 作ってくれたみたい。

みんな もらっていってくれたら イイなぁ~



comment

いっぱい作ったね~
みんな素敵な人のところにお嫁に行ってくれるといいね~

名刺も雰囲気あるわ~
弟さんも器用なんだね~^^

うんうん♪やっぱレースつきは可愛い♪
シュシュ30個!頑張ったねぇ(☆。☆)
この名刺、私も欲しいよ~!!

おお~!!
名刺可愛いっ(≧▽≦)
私にも1枚下さい☆

てか弟いたんですね!知らなかった(^-^;)
豆トマロンも文字が可愛いなぁ♪
  • 2009/09/30(水) 18:30 |
  • クイコ |
  • URL
  • [編集]

なんていい弟!!
センスもなかなか◎

シュシュがんばったねー。
毛糸のゴムも可愛い。
アタシは去年毛糸のシュシュ編み途中で
そのままのがある・・・(笑)
もう結ぶ髪ナイのに(><)

ハンコはさらに増産中よ。
コレをシールやカードに押したり
写真に撮ったりってのが
アタシ的には結構めんどくて・・・。
イカンイカン。
  • 2009/10/01(木) 09:59 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

いろいろ忙しそうやね。
充実って感じ??

っていうか、弟いたのね♬
弟くんのけっこうやり手やん。
フフフ、なんかいろいろ楽しみやわ~

わぁ♪
シュシュやヘアゴムがいっぱいだ~(●´u`●)
くるみボタンは、私もついついレース挟んでまいます☆
かわいいですもんね^^

弟さん、なんて素敵!
そして名刺めっちゃ素敵ヾ(;´Д`●)ノ
私、豆トマロンの字、かなり好きですよー。
豆トマさんの手書きだったなんて☆
クリ坊がいい味出してますね~!

豆トマちゃん!手作り市出展するんですね~♪

かなり数作りましたね~凄い!!シュシュもヘアゴムも可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ
私も近かったらそのパン屋さんのイベント覗きに行きたかったなぁ~♪

豆トマちゃん、はんこは出さないのですか?

くり坊のはんこペタンした名刺可愛い~ね♪
私にも一枚くだしゃい(o^∀^o)

弟くん、優しいね!こういう時頼りになるなんて素敵ね☆

るってぃちゃん♪

うんうん、ホント
気に入ってくれた人が 買ってくれたら嬉しいなぁ~。


yummyちゃん♪

やっぱり レース付きは 万人受けするよね!!
それ、狙ってます(笑)
名刺は また 新しく作ってもらう予定だから
今度 送るよ~(^◇^)


クイコ♪

あ~!
1,2時間くらい遅かった!!
もっと早く コメント見てたら
名刺できるの待ってから
お手紙送ったのになぁ~。

文字 私の字 丸出しでしょ^m^
  • 2009/10/03(土) 21:58 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

マキちゃん♪

わ、わかる・・・
押すだけ~なんだけど
ハンコ押すのって すっごい 億劫だよね・・・。
早く マキちゃんのハンコ見たいわ~。


ノブちゃん♪

うーん、忙しぶってるだけよ・・・
私 やり始めるまでが 時間かかって(>_<)

うんうん
楽しみやね~。

弟くんは デザイン系とかの仕事だから
助かるのよ~。

  • 2009/10/03(土) 22:13 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

華扇ちゃん♪

なんか レース挟むと
何でもかわいくなる気がするよね!!

この名刺見たとき
この文字・・・・って ビックリしたよ。
もっと ちゃんと書けばよかった・・・
って思ったけど
これはこれで 気に入ってる(*^_^*)


バニラちゃん♪

旅行がてら来てきて!!
って 遠いか。

ハンコのシールは ちょこっとだけ 作ったよ。
今度また 名刺作るから
バニラちゃんにも 送るわ~
スタカニ行く??(って 急に質問・・笑)
  • 2009/10/03(土) 22:17 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


