スポンサーサイト


これ、かわいいの?


ようやく 来週の手作り市にむけて
シュシュを作り始めました

今さらだけど
ミシン 欲しい・・・・・
買おうかな

   BLOG8451.jpg

子供向け。
今だ 苦戦中。

手前の4つ。
ピンクの花柄に ガーゼのシュシュ。
ハートのボタンなんかを付けてみたり・・・・・

あんまり自分の趣味じゃないけど

これって どうなの?
かわいいの??

5日はまた 在庫セール 行うことになるかもなぁ~。

あと1週間!!
他にも 色々やんなきゃなんないし
頑張るぜ~~



オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある方は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪


comment

子ども用って確かに難しいね。
私も姪っ子のプレゼントとか相当悩むんだよね。。。

ちなみに、小3の姪っ子だけど
ピンクも好きだけど
意外と水色とかグリーンなんかも好きなんだよ~
個人的な趣味かもしれないから参考までに・・・

レースを合わせてあるやつすごく好み!!
手縫いでチクチク心こもってるね^^

うんうん♪可愛いよ♪
子供はラブリーなもの好き☆
うちの娘、レース・ハート・・・
色で言うとピンク・水色・黄色・・・これらがあればご機嫌よ(^ε^)♪
柄でいうとウサギ・クマ・キリン辺りが人気高いかなぁ。
頑張ってねo(*^▽^*)o

はじめまして・・・・

もう 何度も お邪魔させていただいていました。

シュシュ 可愛いと思います。♪\(^▽^@)ノ

  • 2009/09/28(月) 23:09 |
  • 樹里のママ |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

レース付きは 万人受けすると思って
くるみボタンとお揃いで 大量(?)生産してるよ~。

ホント 子供ってどんなの好きか分かんないよ~


yummyちゃん♪

アリガト!
ウサギ、クマ キリン・・・
これは 難しいから ムリね。(笑)

きっと たくさん売れ残るから
また・・・・・お願いします(爆)


樹里のママさん♪


はじめまして~
嬉しいコメント ありがとう~(^◇^)
カワイイですか?
よかった。

これからも ヨロシクね!!
  • 2009/09/29(火) 21:34 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


