スポンサーサイト


ひょうたんカフェで 手作り市。


初めての場所に行く時
必ず その近辺には
カレー屋、パン屋 カフェがあるか チェックする
グルメ 食いしん坊な私

先日 映画 プール を見に行った 亀有。
そう 今 こち亀 で賑わっている 亀有です

おいしそうな かわいいパン屋さんを 
ネットで発見して
映画を見る前に 立ち寄りました

   BLOG8445.jpg

かわいい。

   BLOG8444.jpg

ひょうたんカフェ。 (HP)
ちょこっと カフェも併設されてます。

BLOG8443.jpg

おいしそうな かわいいパンが たっくさん。

ランチに食べたかったので
きんぴらが入った 黒米・赤米、玄米の生地のパンを購入。

もちもち・むぎゅ~~~!!!
って 感じで びっくりするくらい おいしかった!!

クリームパンも ゴマのパンも
文句なし

他にも いっぱい気になるパンがあって
早く また行きたい!!

って 実は もうリピートしてます

さて また私 新しいことに 挑戦してみようと思ってます♪

オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある人は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




パンを買おうと レジに行くと
手作り市のチラシが・・・・・。

4日の日曜日 ここで 開催されるとのこと。

まだ 参加者募集中 だったので
1日悩んで 参加してみることに しちゃいました

シュシュと くるみボタン、シールを出す予定だけど
最近 めっきりやる気もないから
間に合うか 不安・・・・・。

しかも お子さんの商品が よく売れるという情報

子供や年配の方が好きそうな 布・・・・
全く 検討がつかない

ま、なんとか やってみよ~~っと。

近くの方は ぜひ 寄って
買ってね~~(笑)

そうそう、今日25日は
カレーの日 なんだって!!

仕方なく(爆) お昼 カレーを食べに行っちゃいました




comment

いや~ん(((*≧艸≦)素敵なパン屋さん!!
パン好きな私・・・。あぁ行って見たい!
でも亀有・・・。この田舎から出て行くのは一日がかりだぞう(泣)
イベントでるなんてすごいじゃん!!!
頑張れ~っ!!
楽しんで参加してきてね☆

そうそう、ずっとお願いしようと思ってたんだけど、「豆トマロン」リンクさせてもらってもいいかなぁ・・・?

豆トマちゃんの新しい挑戦!
イベント参加とはまた別??

すごいよね~
可愛いパン屋さんに
自分の作品を並べるなんて・・・
近くだったらな~
すごく行ってみたいよ~
美味しいパンももれなく付いてくるし?!

作品作り頑張ってね!!

かわいい!!
ホントどこに行くにもカレーとパン屋、
カフェを下調べだなんて☆☆☆
豆トマちゃんたら抜け目ないわ~

アタシもこんなステキなパン屋さん
行ってみたいわ~

そうそう、今度の新しいコトに挑戦って??
なんだろなんだろ、気になるわ(^^)

アタシは・・・というと、
や~っとハンコを20個ほど一気に、
ホリホリしたよ。
  • 2009/09/27(日) 18:39 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

ごめ~ん、内容みないうちにコメしちゃったよ(笑)
なるほど、手作り市ね♪

ハンコもたくさん出してみたら?
カワイイのたくさんあるじゃん!
  • 2009/09/27(日) 18:42 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


