スポンサーサイト


最近のカレー


食べて 飲んでばっかりの
連休

芸術の秋ではなく
やっぱり 食欲の秋・・・・・

さてさて
最近のカレー。

職場の隣に売りに来てる
インドカレー屋の弁当。

   BLOG8399.jpg

店内では 何種類もあるらしいけど
ここには何故か 1,2種類しか 持ってこない
インド人。

野菜カレーじゃなかったら 
諦めよう~と 思いながら 買いに行ったら

野菜しかないよ!!
と インド人。

しかも 残り1個。
(新しい補充はない・・・・さすが・・・

やっぱり 私には カレーの神が ついてるんだわ~

こんな大きいナンまでついて
驚きの400円!!


そして こっちは
日曜日に行った ベトナムフェスの 
タイカレー(なぜかタイ料理・・・・

   BLOG8434.jpg

グリンピースかと思って
パクっと食べたら
すっごい辛い物体だった・・・・・・。


私は 明日から 仕事。
今夜は ナスカレーを 作る予定。

カレーを食べて 頑張るぞ~(^◇^)

オーダーシュシュ(くるみボタン) ひっそりやってます。
興味のある人は 連絡ください♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   

comment

カレー三昧やな!
豆つんのカレーに影響されて、やたらとカレーって文字が気になるわ。
いままで、カフェとか行ってもカレーは論外やったけど、「カレー気になる~」ってなってきたわ。

でも家で作るのはいたって普通のカレーねんけど。
ナスカレーってどうやって作るん??
おいしいカレーに巡り会いたいわ♬

今度カレーツアーにする??

なすカレーいいよね~
ナスをよってよそったりする大人げない私よ。

私、外ではカレーって気分にならへんから
本格的なインドとかのカレーって食べたことないねんな~
ココナッツミルクが入ったのとかグリーンカレーとか一回食べてみたいねんけど。

豆トマちゃんはカレー大好きなんだねぇ☆
お弁当やさんのカレー400円!?安い!
タイカレーは見るからにやばそう(☆。☆)
激辛な雰囲気プンプン☆
ナスカレーは私も大好きよ~♪

これで400円なんて・・・
私、毎日食べそうよ~♪
ナンも付いててだなんて!!
お腹パンパンにならなかった??

カレーづくしで本当うらやましい~♪
私も明日カレーにしようかな~。
  • 2009/09/24(木) 10:40 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

先日はどうも☆

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました。

カレーお好きなんですね♪
↓にいっぱいカレーが出てきて食べたくなっちゃいました。

私も最近、お肉がいっぱいより野菜いっぱいのカレーの方が好きです。
インド系もタイ系も大好きですよ。
そうそう、なぜかタイ料理とベトナムの料理って同じ扱いになってることありますよね。
タイフェスにはベトナム料理出てます^^

それにしてもこのカレーのお値段安い!

ノブちゃん♪

ようこそ♪カレーワールドへ(笑)
ナスカレーなんて 単に
いつものカレーに ナス入れるだけだよ・・・。

カレーの木 楽しみにしてる~(^◇^)


るってぃちゃん♪

外ではカレーの気分にならないって!??
私は 外食って言えば
たいていカレー。
だからか 私が何にも言わなくても
一緒に行く人はみんな
カレーでいいよ。
って 先に言うんだよね・・・・。
  • 2009/09/25(金) 21:30 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

yummyちゃん♪

今日も お昼 カレー食べに行ってきたよ(^_^;)
明日もカレー・・・・って言われても
行く!!って答えちゃうね。
好き(^◇^)


レミつん♪

すごいボリュームでしょ。
でも 私 ゴハンも半分残しちゃってるし
ナンは 若い子たちに あげちゃった。

実は 私 カレーはライス派だから
ナンは そんなに興味ないんだよね・・・


megumiさん♪

こんちわ~
プール 見ました??

タイフェスのほうが
盛り上がって 絶対楽しいよ!!
なんか ベトナムフェスは
そんなに・・・って感じでした・・。
だから 今週のインドフェスも 
行くの中止にしちゃった(>_<)

野菜カレー おいしいですよね~♪♪
  • 2009/09/25(金) 21:35 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


