スポンサーサイト


まねっこハンコと 差し入れケーキ。


フェリシモのカタログに載ってた
アルファベットのハンコ。

うーん、かわいいけど
買うのはなぁ~~ って思ってたら

私のイニシャルAの図案が
大きく載ってる~

早速 デザインを拝借して
彫ってみました

   BLOG8421.jpg
じゃ~~ん(笑)

うまく彫れた気がして
エコバッグに押してみたけど
何か 私っぽいデザインじゃないかも・・・・・。
でも せっかくだから 強引に押しまくるぞ~

最近 はまってる お菓子作り・・・・
相変わらず せっせとやってます♪

オーダーシュシュ、ひっそりやってます。
興味のある方は 連絡くださいませ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



オトンが食べるかな~って思って買ったバナナ

ご存じのとおり 私は嫌い・・・・・

全くなくなる気配がないので
バナナケーキ(??)を作って 職場に差し入れ

   BLOG8416.jpg

いつも 私が作るのは甘さが足りない・・・・
といわれるので

これでもか!!ってくらい ハチミツと黒糖を入れてやりました(^◇^)

オトンもみんなにも好評!!

Cpicon 秤いらず♪ワンボールでバナナマフィン☆ by toshimasu

このレシピを参照。
簡単だし バナナが好きなら ぜひお試しを(^◇^)


明日は 代々木公園でベトナムフェス。
たくさん食べて 飲んでくるわ~~。
(ちなみに 来週は インドフェスだよ


comment

まねっこはんこ、いいなぁ(^-^)
  • 2009/09/19(土) 23:22 |
  • 若葉♪ |
  • URL
  • [編集]

フェリシモのカタログのハンコ
欲しくなるんだよね~^^
真似っこできちゃうところがうらやましい・・・
次はレースのやつとか・・・どう?笑

またまた細かいものをw(°O°)w
すごいなぁ~!!
上のコメ↑
レースのやつとかいいかも(≧▽≦)
欲しいかも~!!ってあれは細かすぎ・・・?神業だよね・・・。
はちみつと黒糖入りのバナナケーキ美味しそう(((*≧艸≦)
お腹すいてきた・・・。

めっちゃうまいやん!!
私は、そういう細かいのん無理やわ~

お菓子作りはまっちゃてるのね♬
黒糖とバナナいいやん!!
最近は黒糖にはまってるわ~。
私もバナナ単体では好きちゃうけど、お菓子になってたら大丈夫やわ。

子供用にバナナ買ってるけど、いつも「きりん状態」やし、お菓子に使ってる。

ふわ~♪
フェリシモってお洒落な図案あるんですね(●´u`●)素敵素敵~!

バナナのケーキ非常においしそう…(ヨダレ)
でも、確かに私も進んではバナナは使わなかったりしますw
時々バナナのシフォンケーキ作りますが^^
そして、「甘みが足りない」
全く同じことを家族にいっつも言われますΣ(゚Д゚; 

若ちゃん♪

まねっこ・・・・
絵を考える手間もないし 楽チンよ~。


るってぃちゃん♪

ホント あれこれ欲しくなるけど
1番欲しいのが なかなか来なかったりするんだよね~

レース!!
無理無理・・・・(^_^;)


yummyちゃん♪

レースは 私には無理だよ~
友人に作ってもらったくらいだから(^_^;)

バナナケーキ 簡単だから
作ってみな~。
  • 2009/09/24(木) 20:23 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ノブちゃん♪

私なんて これ作っても
ほとんど食べてない。
一応 味見~ って感じで
1センチくらい食べてるけど・・・。


華扇ちゃん♪

久しぶり~(^◇^)
華扇ちゃんの デザインのほうが
ずっとステキだよ~。

自然そのものの甘さが1番だよね!!
  • 2009/09/24(木) 20:26 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


