スポンサーサイト


さくらんぼ兄弟と プール。

先日お話した オーダーハンコ。
ブログを通じて 初めてのオーダー

いつも以上に やる気がでました♪

実は また1か月近く
オトンが入院してたことと

仕事が忙しくって
帰宅後は 何にもできなかった日々・・・・

オトンも金曜に退院したし
こんなオーダーも もらって
創作欲 再開!!

私が苦手とする
ブログ名のハンコ・・・・・。

そして さくらんぼを 男の子と女の子の顔で・・・

というオーダー。

絵心がない私

書けるかな~~と思い
何となく 絵を書いてみたら いけそうな気がする~~(笑)

   BLOG8387.jpg

か、かわいい!!  (よね!??)


ま、文字は いまいちだったので
お詫びということで おまけも1つ

   BLOG8390.jpg

昨日 届いたらしく
また ブログで ステキに紹介してくれました


yummy*ちゃん アリガト♪

これからも がんがん オーダーしてね♪

オーダーシュシュ(くるみボタン) ひっそりやってます。
興味のある人は 連絡ください♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   

今日 プール を見てきました。


このシリーズが大好き

かもめ食堂、めがね・・・・
何回も見ました。

今回は タイのチェンマイが舞台。

私は タイが好きで 何回か行ってます♪

チェンマイは バンコクとは違って
田舎でのんび~~りした感じ。

ま、やることがなくって 首長族の村とか ミャンマーの国境とか行ったっけ

この シリーズ独特の
雰囲気と 映像で

今日は イイ気分になれました

でも めがね が 1番好きかな~~~(^◇^)

あ~~
旅に出たい!!


comment

豆トマちゃん(>_<)ごめんねっっ!!
そんな状況だと知らずオーダーしちゃって申し訳ない・・・。
でもほんとにありがとう(≧▽≦)
押しまくり☆
「プール」見たの!?いいなぁ!!
私もあのシリーズ大好きなの~♪
「かもめ食堂」も「めがね」もレンタルでだけど(T_T)
何回も見れるようにダビングして保存♪
「かもめ食堂」見るとうちのキッチンとか、ダイニングとかこんな感じにしたくなるし、「めがね」みると編み編みな気分に☆
「プール」もレンタル開始まで待つわ(泣)
タイ行ったことあるんだ!?すごい☆
私日本から出たこと無いよ。飛行機怖くて無理!!(>_<)沖縄と北海道だって命がけ!
国内でいっぱいいっぱいよ(^▽^;)

やっぱ豆トマちゃん尊敬!
私もいつかオーダーするわ!!
だっていつまでたっても押せるハンコが作れないんだもの。
ってまだ2回しか挑戦してないし。。。
あれもこれもって片手間じゃ上達しないよね~苦笑。
でも、豆トマちゃんのハンコちゃんと絵心あって可愛いよ♥

ハンコかわいい♬

っていうか、「プール」って何??映画??
「プールをみてきました」って、ふつうのプールを見たのかと思った(笑)
私、時代に乗り切れてない感じやな・・

豆つんには、楽しい楽しい滋賀の旅が待ってるよ!!
ある意味異国で楽しいと思うよ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/17(木) 22:07 |
  • |
  • [編集]

さくらんぼも、ブログ名も
すっごく可愛くできてるね~。

アタシもそろそろ必要に迫られて
やらなきゃいかん・・・。

やりだすといくつも続けてやれちゃうんだよね、ハンコって。道具をしまいこんじゃうと・・・

↑のnobunokoちゃんここに仲間がいまっせ。まったく同じ反応でした(笑)
「プール」って???
映画かぁ。乗り遅れてるねアタシも・・・
  • 2009/09/18(金) 18:12 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

yummy*ちゃん♪

喜んでくれて嬉しいよ~
がんがん使ってくれてるみたいだし・・・
でも こうやって見ると
まだまだ修行(?)が必要だわ!!
頑張れ!私(笑)

プール、やっぱり あの雰囲気いいよ(^◇^)


るってぃちゃん♪

いや~絶対できるって!!
私も あれもこれも手を出して
すぐ飽きるんだけど
ハンコとシュシュだけは
なんとか1年以上続いてるよ。

こんなんでよければ オーダーしてね~。

  • 2009/09/18(金) 21:40 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ノブちゃん♪

ちょっと疲れたときとか
このシリーズ見たらいいよ。
のんびり イイ気分になれて
疲れも すっ飛ぶよ。

来月 すっごい楽しみ~(^◇^)
ホント 私にとっては 滋賀は異国だわ!!


鍵コメちゃん♪

オッケーだよ♪
あとで 伺います!!


マキちゃん♪

先生 もうすぐ??
絶対教えるなんて できないよ~
難しそうだよね・・・・・

早く道具だして ホリホリ始めなさい!!
  • 2009/09/18(金) 21:44 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


