スポンサーサイト


きなこと全粒粉の素朴なクッキー。

相変わらず お菓子がやめられない

仕事中も ちょこちょこつまみ食い・・・・。
お腹がすいて 仕方ないんです・・・・

最近はまってるクッキー。
改良を重ねること数回。

ついに 完成!!

   BLOG8397.jpg

せっかくなので 久々にレシピアップ

Cpicon きなこと全粒粉の素朴なクッキー。 by 豆トマ

じんわ~~り優しい味が 口の中に広がります(^◇^)

特別おいしい!!って感じじゃないけど
私は こういう素朴な味が好き♪

簡単だから お暇なら お試しあれ


オーダーシュシュ、ひっそりやってます。
興味のある方は 連絡くださいませ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪


comment

涼しくなったせいか
甘いもの、焼き菓子
目に入るすべてのスイーツを
片っぱしから食べたい衝動に・・・
そして体重計に乗るのが怖くなってきた。笑

リッチなのもいいけど
素朴なのもいいよね~
きな粉の風味と甘み。
日本人でよかったって思えるよね~

きなこ~☆
娘と私の好物♪きなこと名のつくものは食べたくなる親子だよ( ^ε^;)
レシピ・・・エラーして見れないよう(泣)なぜ?私のパソコンのせいか!?
今日もポチして帰りま~す♪

レシピ見れたよ~♪
今度作ってみよっと(@^▽^@)
豆トマちゃん、お料理色々すごいねぇ!
豆トマちゃんのレシピ見て、レパートリー増やすわ♪

ひょっとして育ち盛り? 笑
これからの季節はお菓子も美味しいのが沢山でてくるからさ~、ヤバイよね。
チョコレートの新作が目に付くと手が勝手に・・・
  • 2009/09/15(火) 16:57 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん(≧▽≦)
はんこありがとう~♪
ブログにアップしたよ☆
もっとうまく載せれたらよかったんだけど・・・。
写真の技術が足りない・・・。
感謝ポチ☆

るってぃちゃん♪

私も 人生最大なくらい(笑)
お菓子食べてる・・・

今まで苦手だった ドーナツも
生クリームも
今年は いっぱい食べてる・・・・

でも やっぱり
きなこや小豆が好き♪


yummyちゃん♪

やっぱり きなこ好き??
簡単だから 作ってみて~
でも レシピの量だと
きなこ感じないから もっといっぱい入れてやってみて♪

はんこ 気に入ってくれて 
一安心(*^_^*)
写真の技術・・・
いやいや ハンコ彫りの技術も足りないから・・・・ゴメン。


レミっつ~♪

かなり 育ててる(^_^;)
チョコね~
食べちゃうね!!
最近また ブルボン熱も復活してきた。

食後にも 甘いもの 食べなきゃ
気が済まなくなってきてる~~
やばい!!!
  • 2009/09/16(水) 22:40 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


