スポンサーサイト


オーダーハンコ 


和カフェから ハンコのオーダー。

   BLOG8385.jpg

先ほど 郵便局に行って
送ってきました。

このごろ 自分のハンコ 彫ってないなぁ~。

先日 閉店セールをやったとき
連絡をくれた yummy* ちゃん。

引き受けてくれたのは 彼女だけでした・・・・

ブログですっごいステキに紹介してくれてます

見に行ってください(^-^)→ ***MIHA☆LAND***

この ブログ名のハンコの
オーダーも 頂きました!!

頑張るぞ~
待っててね


オーダーシュシュひっそりやってます。
興味のある人は 気軽に連絡ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪


comment

おはようございま~す♪
和カフェさんのオーダーはんこ、毎回可愛いなぁ♪・・・っていつもこっそり見てたんだ
(^皿^)もう堂々と見ちゃうけど♪・笑
オーダーはんこ、楽しみに待ってるね☆
応援&感謝ポチっ♪

一年前に消しハン一度やってみて
投げ出したんだ~私。
でも、こうやって素敵な作品見ると
やっぱりやってみたくなる。
可愛いな~
デザインに豆トマちゃんのセンス感じるわ~

ホント豆トマちゃん腕上げたよね~。
すごく細かい絵柄とかもキレイに出てるもんねぇ。
アタシ、11月に幼稚園で教えなきゃならないのに・・・もう数ヶ月彫ってない・・・
どうすっぺ~(^^;

いろんな方の作品見てると、木の持ち手もいいけど、コルクの持ち手も改めて素敵ね。
  • 2009/09/12(土) 11:02 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

yummyちゃん♪

ハンコ 着々とできてるよ~
って 知ってるか(^_^;)
実物は ひどいってことが もうすぐ分かります・・・


るってぃちゃん♪

絶対できるよ!!
編み物も ソーイングも 田植えも稲刈りも(って しつこい??)できちゃうんだからさ、
消しハンなんて 簡単だよ~(^◇^)


マキちゃん♪

先生!!
きっと 厳しいんだろうなぁ~(笑)
コルクより きっと木のほうが
押しやすいと思うよ。
私には コルクが精一杯だっぺ。
  • 2009/09/12(土) 20:09 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ポチにきたついでにコメしちゃお(笑)
はんこほんと可愛すぎでドキドキしてきた(((*≧艸≦)あれに押して~ここにも押して~と妄想が始まりました(笑)
たくさん欲しくなりそう(*´-`*)

豆トマちゃん、オーダーはんこ可愛い~(*´∀`*)
しかも沢山オーダー頂くんですね~!いいなぁ~有難いですよね♪

blogネームのはんこのオーダーもきてて凄いなぁ~!
やぱオーダー頂くとかなり頑張っちゃいますよね!

どんなはんこが出来上がるのかな~♪またUPしてね~オーダーはんこ作り頑張ってネッ゜+。(*′∇`)。+゜

バニラちゃん♪

ホント 頼まれると やる気がなかったときでも(笑)
急に やる気がでちゃうんだよね~

実は ハンコはもうできてるの♪
近々アップするから お楽しみに~(^◇^)
  • 2009/09/13(日) 22:58 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


