スポンサーサイト


5年ぶりのカレー


このところ なんだかやる気ゼロ。

カレーを食べて 元気になるしかないな

5年くらい前
フラッと入ったカレー屋さん。

すごいおいしかった記憶が・・・・・。

そのときの友人と 再訪問

単品だと 結構お高い 銀座価格。

今回は 平日のランチだったから 1100円で バイキング

   BLOG8376.jpg

ここは アーユルベーダにのっとった 自然派インドカレー。

この日は

冬瓜入りのカレースープ
野菜たっぷりのカレー
かぼちゃのクリーミーなカレー
イナゴ豆のカレー

の4種。

お腹いっぱい 食べまくってやりました

ホントにここは いくら食べても
もたれない!!

豆トマちゃん オススメです(笑)

銀座 ナタラジ  http://www.nataraj.co.jp/jp/JapanTop.html
是非 行ってみて♪♪


オーダーシュシュ(くるみボタン) ひっそりやってます。
興味のある人は 連絡ください♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   

comment

ぎゃお!!!カレー美味しそう!!!特に豆!大好物だよ~♪(((*≧艸≦)銀座かぁ・・・田舎モノyummy*は行ったことがない場所だぁ。新宿でも迷うからね(笑)
ナンも食べたいなぁ~。近いうち地元にあるインドカレーレストランに行って食べてこよっと!
ポチして帰りま~す(*^▽^*)b

リンクの件快諾ありがとう♥

暑い時のカレーっていいよね~
体に喝が入るって感じ!
かぼちゃのクリーミーなカレーが気になるわ~

頑張れ~のポチして帰るね!

カレーバイキングいいなぁ~
色々ちょっとずつ食べれるのって嬉しいんですよね(・m・ )
野菜たっぷりカレーが食べたい♪

ぽち☆
  • 2009/09/06(日) 10:45 |
  • くいこ |
  • URL
  • [編集]

銀座なんて、オシャレな響きのとこでカレー。
なんかいいな♬
おいしそう。

もうすぐお手紙送るので、待っててネ。

こんばんは。
5年も前でもカレーのコトは忘れないとはさすが豆トマちゃん・・・。
私は先日初スープカレーを作ってみたよ。
さらっとしてるからどんどん食べれるね。
なかなか気に入ったわ!
けど、旦那は普通のカレーの方がいいだと。
そう言われちゃぁもう作れないじゃんね・・

閉店セールのほうはどう?
実はアタシ・・・
とうとう昨日バッサリ髪を切っちゃった。
思いっきりショート(笑)
スポーツの秋全開モードです。

自分用のシュシュだけでも10個以上あるけど、向こう数年は不要かな・・・
プレゼント用はもちろん未使用で残ってる。でも、自分が使わないと作る気もしないな。
しばらくシュシュ作りはお休みかな。
  • 2009/09/06(日) 22:07 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

またまたご無沙汰してしまってます~!
豆トマさん、調子の方はいかがでしょうか?
やる気の出ないときは、思いっきり休んじゃうのも手ですよ~^^
(最近休みまくってる華扇より…w)
休みながらも焦ったりはしちゃいますが(´ДÅ)

カレーのバイキングってやっぱり未だ見たことないのです。一回行ってみたいなぁ。
いつか東京行ってお会いできたときは連れて行ってくれますか?w

下のシュシュたちのセール!
全く結べない長さの自分が悲しい!

最近同じく…やる気がなかなか出てこずだよ~
(T-T)
心配してくれてありがとうね。

カレーパワーでやる気みなぎったかな?
画像見るとカレーが食べたくなってきた~ヾ(≧∇≦)
今週自分の時間とれなかったよ~(T-T)
しばらく続きそうだけど、
私もカレー食べてパワーアップするぞ~☆

コメントくれた皆さん!!
お返事返してなくって ゴメンなさい・・・(>_<)

これからも バシバシ おいしいカレー屋
紹介していきます(笑)
  • 2009/09/12(土) 20:05 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


