スポンサーサイト


オーダーシュシュ クリ坊がお届け♪


  ちっちゃいセールを開催してます→ こちらを~

さて、本題に


   BLOG8350.jpg

またまた ノブちゃんから
シュシュのオーダー

ピンク系で あとはおまかせ~(^◇^)
ってことだったので
勝手に作って送りました

これで 大丈夫だったかな?



オーダーシュシュ、ひっそりやってます。
興味のある方は 連絡くださいませ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近なかなか上がりません・・・・
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



今回は こんな封筒でお届け。

いつもは レースを付けて
下にクリ坊を押してるけど 
ちょっとアレンジして

   BLOG8353.jpg

小窓から登場させてみました


週末
高校のプチプチ同窓会をやりました。
いつもは女の子だけで集まってたけど

今回は 男の人も集めて
20人くらいいたかな。

15年以上ぶりだったけど
みんな変わってなくて

でも やっぱり大人(親だったり)になってて

まだまだ 自分は考えが甘くて 未熟者だな~
って 思った

そして 1番の親友が 来月結婚することになった

いつも私を支えてくれてた彼女だから
本当にウレシイ(^◇^)

お祝いは シュシュでいいかな・・・・
って ダメだよね~(笑)



comment

うんうん、くり坊が小窓からちらっと届けてくれたよ。
かわいいのありがとね^^
くるみボタンもかわいかったぁぁ!!
ありがとありがと。

で、同窓会はどうだったの~??
私、同窓会ってしたことないわぁぁ。
意外とみんな変わってないもんなんやぁ~。

お友達おめでと!
シュシュ作りが忙しくなるね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/05(土) 07:55 |
  • |
  • [編集]

ノブちゃん♪

勝手に作って送ったけど
気に入ってもらえたみたいでよかった(^◇^)

同窓会は 盛り上がりすぎて 
久々に あんな大人数で騒いだな~。


鍵コメちゃん♪

わ~
遊びに来てくれてアリガト!!
仲間が増えて嬉しい!!

あとで 早速そっちに顔だしま~~す。
  • 2009/09/05(土) 20:04 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


